240 - 2021-01-23T010203.846

NO.9199580 2021/01/22 21:58
マツコにさんまもランクイン「嫌いな司会者」ぶっちぎりの第1位はあの人
マツコにさんまもランクイン「嫌いな司会者」ぶっちぎりの第1位はあの人
「坂上忍のどこに需要があるかわからない。人を貶めるような発言が気になりました(40歳女性・会社員)」

「小倉智昭は自分が思っていることを貫いて、人の意見を聞かない。老害!」(50歳女性・パート)

「宮根誠司がうるさい。コメントがひとりよがり」(45歳女性・会社員)

2020~2021年の年末年始は、外出自粛という状況下もあって、いつもよりテレビを見ていた人が多かったようだ。

例えば2019年の『第70回紅白歌合戦』は、世帯視聴率37・3%で“史上最低”と酷評されるほどだったが、今回の『第71回紅白歌合戦』では2年ぶりに40%超えを達成した。

歌番組、バラエティー、ワイドショー─。

さまざまな番組で不可欠なのが司会者という存在。

しかし番組の“顔”である彼らは、称賛もされるが同時にバッシングの標的にも─。

週刊女性は40歳以上の読者が選ぶ『嫌いな司会者』アンケートを実施。

すると、冒頭のような厳しい意見がたくさん寄せられた。

ストレスもたまりがちな近時、みなさん、想像以上に怒っています。

今回は、総勢20人以上の人気司会者の中から、読者が物申したくなる嫌われ司会者をピックアップ。

アンケート回答に寄せられたその理由に加え、『とくダネ!』の準レギュラーで、『5時に夢中!』(TOKYO MX)の黒船特派員として人気を集めているロシア人コンビ『ピロシキーズ』の1人、小原ブラスさんの鋭いツッコミとともに紹介。

ランキングに入った司会者のみなさんには、好感度アップの材料として、受け取っていただきたい!



【日時】2021年01月22日 17:01
【ソース】週刊女性PRIME








#46 [匿名さん] :2021/01/23 00:25

>>0
小原ブラスがうぜえ


#3 [匿名さん] :2021/01/22 22:00

で、一位は?


#5 [匿名さん] :2021/01/22 22:01

>>3
書いとるわ。


#7 [匿名さん] :2021/01/22 22:04

マツコは相手によって態度激変する

村上とは対等もしくは見下し

有吉にはへりくだりペコペコ


#11 [匿名さん] :2021/01/22 22:11

>>7
香取をゲストに迎えるにあたってタレントパワーがないとの理由で却下したマツコ いやいや……これから付き合いが継続するであろうジャニに気を使ってんだろ 狡猾なオッサンだ


#18 [匿名さん] :2021/01/22 22:15

>>11
当たり前。仕事だし。人選んで生き残っていくんだよ。敵ばっか作っても儲からない。


#9 [匿名さん] :2021/01/22 22:06

テレビなんて老人しか見てないんじゃないの


#13 [匿名さん] :2021/01/22 22:11

>>9
今や老人も見ないよ


#26 [匿名さん] :2021/01/22 23:11

一位誰だ?


#33 [匿名さん] :2021/01/22 23:21

>>26
坂上忍


#27 [匿名さん] :2021/01/22 23:14

安倍前総理や菅総理に文句しか言わん*番組*司会*ゲスト
あれは見ているだけで胸*悪い
真の日本人なら総理大臣の言われるお言葉は全て受け入れろ*上忍💢


#28 [匿名さん] :2021/01/22 23:15

>>27
お前ってアホな奴
日本政府の奴隷か?


#29 [匿名さん] :2021/01/22 23:16

>>27
北朝鮮の幹部みたいな事言っててウケた


#31 [匿名さん] :2021/01/22 23:18

>>27
あんな100以上嘘付いてたあぺぺを信じたり!崇拝する奴って本当に頭オカシイよ


#47 [匿名さん] :2021/01/23 00:27

>>28
功罪を言わないとダメなんだよ。
作り話、妄想、自分たちが納得いかないからゴネてるのはテレビ側でもある。


#30 [匿名さん] :2021/01/22 23:17

マツコのお前呼ばわりが嫌い


#32 [匿名さん] :2021/01/22 23:20

>>30
そういう人はバラエティーみちゃダメだと思うわ


#37 [匿名さん] :2021/01/22 23:30

坂上 宮根は断トツだろ どこに需要がある?


#38 [匿名さん] :2021/01/22 23:32

>>37
国を批判する*には需要無い


#41 [匿名さん] :2021/01/23 00:17

>>37
お前の個人的な好き?嫌い?は聞いていませんけど!


#43 [匿名さん] :2021/01/23 00:22

>>41
大丈夫、お前には言ってないから


#48 [匿名さん] :2021/01/23 00:32

嫌いなら見なきゃいいだけ
俺はもうテレビ自体見てないよ


#50 [匿名さん] :2021/01/23 00:37

>>48
俺も受信料の解約方法動画あったからそれ見て解約して棄てたわ