240 - 2021-01-20T145948.482

NO.9191817 2021/01/20 14:02
くりえみ、「食べちゃいたい」マシュマロ尻ショット 美味しそうな色白美尻をあらわに
くりえみ、「食べちゃいたい」マシュマロ尻ショット 美味しそうな色白美尻をあらわに
「SNSのフェチ天使」として人気を集めるグラビアアイドルのくりえみが、美しすぎるマシュマロ尻をあらわに。

色白美尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

くりえみは19日、自身のTwitterに「お尻がマシュマロ。」とつぶやいて写真を投稿。

Tバックでお尻をあらわにしているランジェリーショットを公開した。

フリルが可愛らしいランジェリーをまとい、カメラに向けて色白美尻を向けているくりえみ。

美肌っぷりと美尻っぷりが素晴らしく、思わず見とれてしまう「マシュマロ尻」ツイートとなっている。

くりえみのマシュマロ尻にファンは「可愛くて美味しそうです!」「形がまじ天才」「あぁ……食べたいです……」などと大興奮。

多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

フェチ心を刺激するセクシー投稿で人気を集めているくりえみ。

2021年もそのスタイルは変わらずで、日々ファンを歓喜させている。

今後のフェチ投稿にも期待していきたい。
【日時】2021年01月20日 12:00
【提供】メンズサイゾー








#14 [匿名さん] :2021/01/20 14:37

>>0
メス豚*女


#17 [匿名さん] :2021/01/20 14:39

>>0
一方ではスポーツユニフォームがああだこうだ言ってるのにもう一方ではこの有様
女って本当に*だよな
男性の皆さん、女の言う事は全て無視しましょう
相手する価値が無い