240 - 2021-01-12T093308.169

NO.9170081 2021/01/12 08:11
浜辺美波、10歳当時の姿に絶賛の声「この頃から可愛すぎる」「オーラがすごい」
浜辺美波、10歳当時の姿に絶賛の声「この頃から可愛すぎる」「オーラがすごい」
女優の浜辺美波(20)が9日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

浜辺といえば先日、番組の企画でギャルになった姿の自身の写真を公開したところ「マジでかわいすぎる!ヤバイ」「まだ高校生でも全然行けます!」といった絶賛コメントが寄せられていたばかり。

そんな浜辺がこの日「実は今日1月9日は私にとってちょっとした記念日です。今日からちょうど10年前の2011年1月9日に第7回東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞しました。なので今日は受賞から10周年なんです。ちなみに写真はそのときの写真です。」とつづり、ちょうど10年前に行われた『第7回東宝シンデレラオーディション』の時の写真を投稿した。

この投稿にファンからは「この頃から可愛すぎる!」「こりゃ受賞するわ」「10周年おめでとう!」といった声が多く寄せられていた。

また、ネット上からも「10歳の頃から顔が出来上がってる」「今の顔をあどけなくしただけで何も変わらないね」「オーラがすごい」といった絶賛の声が。

現在、ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこの浜辺。

10年前のまだ10歳の彼女の姿にファンたちは「人気が出たのがわかる」と改めて思ったようだ。

【日時】2021年01月12日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#11 [匿名さん] :2021/01/12 08:28

>>0
何を今さらw