240 - 2021-01-03T235344.906

NO.9147279 2021/01/03 18:54
覚醒剤疑惑の大物女優が浮上! 渋谷の「名物売人ママ」の家に入り浸り、妙な行動
覚醒剤疑惑の大物女優が浮上! 渋谷の「名物売人ママ」の家に入り浸り、妙な行動
大手芸能事務所に所属していた大人気モデルでミュージシャンのXに、違法薬物の覚醒剤の噂が飛び込んできた。

Xは抜群のスタイルや美貌で人気を博し、モデルや女優、歌手などマルチな才能を発揮して、老若男女幅広く支持された大人気タレントだった。

だが、様々なトラブルが相次ぎ、現在は以前のような人気はない。

Xを変えてしまったのは、違法薬物である覚醒剤なのであろうか。

「Xの姿を見かけるのは、渋谷区東のとあるバーです。名物ママがいて、多くのタレントがお忍びで呑みに行くようなお店です。もちろん普通に呑んでいるだけだったら問題はないのですが、一番の問題点は、名物ママが覚醒剤の大物売人で、芸能界やその界隈で名前を知られているということです。Xはこの店のママに気に入られて、毎日のように出入りして、おかしな行動などが店の客などに目撃もされています。絶対にやっていないとは言えないと見ています」(在京テレビ局記者)

この店は交差点から少し離れた場所にあり、飛び込みの客もあまりおらず、常連の客ばかりが多く訪れる店だという。

実際に記者が客を装って店に入った際にも、Xの姿があったという。Xは帽子を深く被り大きなマスクをしており、店のママに何かを手渡されてすぐに店を出て行ったそうだ。その中身は覚醒剤だったのではないかと記者は推測する。



【日時】2021年01月02日 08:00
【ソース】TOCANA








#72 [キャンドル] :2021/01/03 19:21

>>0
とってもとってもとっても大好きなのに…💕

(*'ω'*)


#22 [匿名さん] :2021/01/03 19:02

渋谷の名物売人ママって家宅捜査されたらアウトやんwww
バレバレすぎてて草やろ。、


#30 [匿名さん] :2021/01/03 19:05

>>22
ガサ入りました何も出ませんでしたでは笑い話にもならない


#42 [匿名さん] :2021/01/03 19:11

大物 和田アッコ


#74 [匿名さん] :2021/01/03 19:21

>>42
あの 金玉を鳴らすのは私の人?


#47 [匿名さん] :2021/01/03 19:12

あいつ怪しい!名前が出てこん!
*好きなぽっちゃりしたヤツ


#48 [匿名さん] :2021/01/03 19:13

>>47
柏原芳恵?


#49 [匿名さん] :2021/01/03 19:14

>>48
んな*好きなだけシャブ食わせや


#53 [匿名さん] :2021/01/03 19:15

   
( ゚👄゚)✋ わかった!内田有紀だ!                                      


#65 [匿名さん] :2021/01/03 19:19

>>53
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


#61 [匿名さん] :2021/01/03 19:18

土屋アンナ


#68 [匿名さん] :2021/01/03 19:20

>>61
小物やんけ


#62 [匿名さん] :2021/01/03 19:18

1ゲット


#66 [匿名さん] :2021/01/03 19:19

>>62
👍


#64 [匿名さん] :2021/01/03 19:18

   
( ゚👄゚)✋ わかった!やっぱり観月ありさだ!                                    


#67 [匿名さん] :2021/01/03 19:19

>>64
兄者、そうかも!


#73 [匿名さん] :2021/01/03 19:21

>>67
  
    ( -👄-)👍 だろ?