240 - 2020-11-30T123733.861


NO.9062375 2020/11/30 07:16
神田うの、ミニ丈のワンピース姿で大炎上「すごく下品に見える」
神田うの、ミニ丈のワンピース姿で大炎上「すごく下品に見える」
 タレントの神田うの(45)が24日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となっている。

 神田といえば先日、「寂しくて娘は泣いていましたが無事にお返しする事が出来て安堵しています」となどと心境を明かしつつ、自宅で孵化させた6匹のヒヨコを元いた農園に帰したことを報告した。この投稿に対しネット上では「動物のかわいい期間だけ育てて、あとは他人に押し付けって教育に良くないんじゃないかな」というような声が集まり注目を集めていた。

 そんな神田、今回の投稿には「今年はゲスト人数を半数にし円卓にしウィルス対策アクリルパネル(飛沫防止板)をしての徹底振りに安心して参加させて頂く事が出来ました」などとつづり、白いノースリーブのミニドレスにベージュのストールを羽織った姿を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「スタイル抜群カッコいいです」「うのさんとてもお綺麗です」「うのさん、凄くお綺麗ですね」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「すごく下品に見える」「年齢相応に見えない」「よく分からない服装」「」というような冷ややかな声が上がっている。

 かなり丈が短いワンピースということもあり、様々な反応が寄せられてしまったようだ。

【日時】2020年11月30日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン








#4 [匿名さん] :2020/11/30 07:19

>>0
すごく鶏ガラにしか見えぬ。


#6 [匿名さん] :2020/11/30 07:21

>>0
上品な服装あったっけ!?
高級服はあったけど


#14 [匿名さん] :2020/11/30 07:26

>>0ラブホのルームミラー


#38 [匿名さん] :2020/11/30 07:49

>>0
これについて、ご意見番のオカマヅラは沈黙している模様。


#65 [匿名さん] :2020/11/30 10:24

>>0
神田能のお面


#71 [匿名さん] :2020/11/30 12:11

>>0
似合っていないというか、安っぽいとは思う。


#3 [匿名さん] :2020/11/30 07:18

それを見せられる俺達は罰ゲームですか?


#9 [匿名さん] :2020/11/30 07:24

>>3
わざわざ見なければいいし!
どんな服着るかは自由でしょ!誰かに許可が必要なんですか?


#17 [匿名さん] :2020/11/30 07:30

世間はコロナ禍で大変な時、自殺者もたくさん出ている時期にセレブ自慢するこの婆は頭おかしいだろ?


#19 [匿名さん] :2020/11/30 07:33

>>17
たかがコロナでアホらしい。


#33 [匿名さん] :2020/11/30 07:44

ババアが!


#44 [社会福祉法人役員 ◆ZjU0OWY1] :2020/11/30 08:03

>>33
俺よりは一回りも年下なんだよな。迫られたらだきつきます。ちゃんと*します。


#57 [匿名さん] :2020/11/30 10:04

何着たっていいじゃない。自分の家族でもないし、下品だろうが*だろうが何の関係もない。嫌ならわざわざ見なきゃいい。


#63 [匿名さん] :2020/11/30 10:22

>>57
本人か❓️


#60 [匿名さん] :2020/11/30 10:18

まだまだいい女やな


#61 [匿名さん] :2020/11/30 10:22

>>60
お前は世の中の綺麗な物見たこと無いのか?ー、