240 - 2020-11-14T020903.389


NO.9019274 2020/11/13 20:51
てんちむ、銀座クラブでホステスに 源氏名も決定
てんちむ、銀座クラブでホステスに 源氏名も決定
YouTuberのてんちむが12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。16日より銀座のクラブでホステスとして勤務することを報告した。

◆てんちむ、銀座のクラブでホステスに
9日の動画で破産寸前の現状を告白し、平日は銀座のクラブ、土日は六本木のバーレスク東京で働くことを報告したてんちむ。

今回は実際に銀座の高級クラブでホステスとして働くにあたり、オーナーと打ち合わせを行い源氏名や給料形態などを相談する様子を公開した。

◆源氏名も決定
てんちむの源氏名は、以前に自身の動画で愛沢えみりとコラボをした際に愛沢が名付けたという「愛天華(あい・てんか)」に決定。

さらに、「ゲスい話になるかもしれないんですけど」と前置きし、自身の給料についての質問をすると、オーナーは「今、銀座では破格なお給料を出させて頂こうかなと思っております」と返答し、「1日日給◯万円」と金額は伏せ字で目安となる給料を発表。


【日時】2020年11月13日 18:20
【ソース】モデルプレス








#44 [匿名さん] :2020/11/13 21:57

>>0
てんちむ、店名を出すんなら源氏名いらないんじゃ


#1 [匿名さん] :2020/11/13 20:52

ギパイ


#80 [匿名さん] :2020/11/13 23:48

>>1
人工シリコン乳は交通事故で破裂する危険ある


#26 [匿名さん] :2020/11/13 21:09

顔知れてる奴が来るなんてお嬢達迷惑やろなー
ネタのために皆行くやろうし


#29 [匿名さん] :2020/11/13 21:11

>>26
行ってみたシリーズ


#27 [匿名さん] :2020/11/13 21:09

豊胸してるから*は無理だな笑笑笑笑笑笑


#78 [匿名さん] :2020/11/13 23:46

>>27
入れ乳とか整形は引かれるからな、やくざの刺青と同じで
怖い感じするので


#82 [匿名さん] :2020/11/13 23:50

>>27
入れ乳は最悪
海外セレブの真似で日本の芸能人も入れ乳だらけで最悪
それより*の方が好感持てるのに


#31 [匿名さん] :2020/11/13 21:14

おいくらかな


#32 [匿名さん] :2020/11/13 21:15

>>31
お高いんでしょー?


#35 [匿名さん] :2020/11/13 21:17

詐欺被害の関係者として凸ってやるかな


#36 [匿名さん] :2020/11/13 21:19

>>35
金の無駄だ
やめとけ。


#37 [匿名さん] :2020/11/13 21:23

>>35
ネットに張り付いてる陰キャができもしない事言うなよ(爆笑)


#38 [匿名さん] :2020/11/13 21:25

>>37
詐欺被害の関係者として凸ってやるかな


#53 [匿名さん] :2020/11/13 23:06

トルコに行けや


#89 [匿名さん] :2020/11/13 23:57

>>53
いや、レバノンw


#90 [匿名さん] :2020/11/13 23:59

>>89
トルコって*の事だぞ


#56 [匿名さん] :2020/11/13 23:10

犯罪して
生活水準変わらないのは
評価する
皮が厚すぎる


#57 [匿名さん] :2020/11/13 23:10

>>56
なるほど


#60 [匿名さん] :2020/11/13 23:15

これ戦略じゃないの?以前より動画伸びてるし


#61 [匿名さん] :2020/11/13 23:17

>>60
広告ついてんの?
ついてるとしたらyoutubeの倫理観どうにかしてほしい


#64 [匿名さん] :2020/11/13 23:21

>>61
謝罪動画以外は勿論付いてるよ


#70 [匿名さん] :2020/11/13 23:24

結局楽して稼ぐのか
こいつ全く反省してないクズ中のクズ


#76 [匿名さん] :2020/11/13 23:40

>>70
ネタ1つで百万、二百万になるんだから真面目に働くわけないよ


#77 [匿名さん] :2020/11/13 23:45

ここに楽して稼ぐなんて書いてる人、本物の世界で遊ぶお金のゆとりも心のゆとりもないかわいそうな人なんだろうけど、全く楽では無いし、本物が集う本物の世界です
見た事無い人に見てほしい


#79 [匿名さん] :2020/11/13 23:48

>>77
なに本物ってw
乳は偽物じゃんか


#84 [匿名さん] :2020/11/13 23:51

>>79
偽胸はひかれる


#85 [匿名さん] :2020/11/13 23:51

>>79
きっとあなたには一生縁の無いものなので気にしない方が良いかと
気になるからレス返したんだろうけど笑


#94 [匿名さん] :2020/11/14 00:02

トルコはスチーム風呂とかあったよね


#99 [匿名さん] :2020/11/14 00:04

>>94
顔だけ出す、洗濯機の乾燥機みたいな一人用のねw


#95 [匿名さん] :2020/11/14 00:02

詐欺だったら返金なんかしません。てんちむは何億と対応してる。エライと思う。もう自己破産した方が良い。損害賠償の支払いは無理だと思う。返金はてんちむで何とかなると思うけど、会社側はかなりボッタくると思う。


#97 [匿名さん] :2020/11/14 00:03

>>95
本人が詐欺って認めてる