EV71BONUwAE0Egk

NO.8946678 2020/10/18 12:33
井上茉倫 ランジェリーでの撮影は初めて! 大人っぽくエロくやってます!

8月29日、グラビアアイドルの井上茉倫(いのうえ まりん)さんの1stDVD『Turn on』(マイロール)の発売記念イベントがラオックス秋葉原本店で行われた。

本作は昨年12月から沖縄・千葉・東京で長期に渡り撮影されており、大胆セクシーショットを披露している。

どんな作品なのか質問されると「好きな人との旅行みたいな感じです。(撮影の時期ごとに雰囲気も)全然違ってエロく、キレイに撮ってもらったので、私的には大満足です。ベッドシーンは沖縄での撮影で、大胆に展開してます。衣装は全部自前で、自己プロデュースでやらせていただいて、透けてる衣装もそうなんですけど、私が普段着ている下着で撮影をしたので、見てる皆さんに想像を膨らませて見てもらえればなと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンはどのシーンか質問されると「全部エロくて、ランジェリーでの撮影は初めてだったので、全体的に全部大人っぽくエロくやってます。日常の感じが出てます。」と話していた。

今後の目標として「グラビアも大好きなのでグラビアもやりたいなと思うのと、あとはお芝居とか、今後は女優の方もやって行きたいですし、社会貢献を自分で展開して、ボランティア活動とか社会貢献を今後して行けたらいいなって思ってます。」と語っていた。

プロフィール

井上茉倫(いのうえ まりん)

【生年月日】 1989年1月28日
【身長】 163cm
【スリーサイズ】 B88 W59 H95
【出身地】北海道
【血液型】O型
【趣味】海外旅行、映画鑑賞、人間観察
【特技】ダンス

【オフィシャルSNS】
https://twitter.com/inouemarin_128
https://www.instagram.com/inoue_marin/





【日時】2020年10月18日
【提供】日刊エンタメクリップ








#32 [匿名さん] :2020/10/18 13:19

>>0
よし、もうギンギンだ


#34 [匿名さん] :2020/10/18 13:26

>>0
俺と同じO型じゃねぇか。ってことは性欲もだいぶあるな!


#10 [匿名さん] :2020/10/18 12:50

横澤夏子かと思った


#12 [匿名さん] :2020/10/18 12:52

>>10
似てるw


#22 [匿名さん] :2020/10/18 13:06

パケ詐欺やん


#25 [匿名さん] :2020/10/18 13:09

>>22頭が何が強い力のかかるもので挟まれた?


#23 [匿名さん] :2020/10/18 13:06

最近、この手のもの、*が多いけど


#29 [匿名さん] :2020/10/18 13:18

>>23
でもチンチないんだから抱けるでしょ
俺ならそうしたい