240 - 2020-10-18T133655.838



NO.8946217 2020/10/18 08:30
藤田ニコル、衝撃の浣腸愛を告白 「めちゃくちゃ好きなんですよ」
藤田ニコル、衝撃の浣腸愛を告白 「めちゃくちゃ好きなんですよ」
16日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)で「にこるん」こと藤田ニコルが現況への不満を吐露。

驚きの本音を漏らし、視聴者を騒然とさせている。

◼ヴァンゆんの辛かった動画

人気YouTuber・ヴァンゆんがこれまでで1番辛かった動画は、ブラジリアンワックスの要領で鼻の穴にワックスのついた棒を挿入し引き抜き、鼻毛を脱毛する『鼻毛GOSSO』を使い「ヤクルトを何本持てるか」を競ったものだと告白。

元アイドルのゆんは「ずっとアイドルぶりっ子が抜けなくてこういうの絶対やらなかったけど唆されてやった。今ではNGなしになった」と嘆く。

これに藤田は「めっちゃやりたい」と前向きに。

「バラエティなことをあまり求められなくなってきた」と現状の不満を漏らした。

◼藤田の浣腸愛

我慢するという点から、有吉弘行が「家でウンコ出そうなとき、どこまで我慢できるか」と提案すると、藤田は「私浣腸がめちゃくちゃ好きなんですよ」と主張。



【日時】2020年10月18日
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】








#2 [匿名さん] :2020/10/18 08:33

>>0
マニアのファン層増えるな


#11 [匿名さん] :2020/10/18 08:38

>>0
まさにデリさん


#13 [匿名さん] :2020/10/18 08:39

>>0
見直した、嫌いだったが、一気に好きになった


#17 [匿名さん] :2020/10/18 08:39

>>0
いまだに藤田ニコルときゃりーぱみゅぱみゅとペコリんの区別がつかない。
同一人物ではないよね?


#19 [匿名さん] :2020/10/18 08:40

>>0
いいね👍


#22 [匿名さん] :2020/10/18 08:40

>>0
マンコより*


#23 [匿名さん] :2020/10/18 08:40

>>0
そんなお前が好き


#28 [匿名さん] :2020/10/18 08:42

>>0
やらしいやっちゃのー


#31 [匿名さん] :2020/10/18 08:43

>>0
見たい!直で見たい!


#42 [匿名さん] :2020/10/18 08:50

>>0
オレと4600円で、やらないか!?

金玉メダリスト 瀬戸大也


#101 [匿名さん] :2020/10/18 09:48

>>0
実はいい娘だったのか?


#105 [匿名さん] :2020/10/18 09:51

>>0アンチニコルだったけども見直した


#108 [匿名さん] :2020/10/18 09:53

>>101
なんなでそれがいい子の基準になるんだ (笑)


#116 [匿名さん] :2020/10/18 09:59

>>0
ええ子やなーどえむちゃんやなー


#145 [匿名さん] :2020/10/18 10:16

>>0
ニコルのイメージが変わった


#12 [匿名さん] :2020/10/18 08:38

そういう事を公の場で言う必要ある?


#24 [匿名さん] :2020/10/18 08:40

>>12
芸能界に生き残るためにはね。


#29 [匿名さん] :2020/10/18 08:42

テレビ向けのコメント
本当に好きかはわからない


#32 [匿名さん] :2020/10/18 08:43

>>29
好きに決まってんだろ


#38 [匿名さん] :2020/10/18 08:46

見せてもらおうか


#43 [匿名さん] :2020/10/18 08:51

>>38
新型モビルスーツの性能とやらを


#46 [匿名さん] :2020/10/18 08:54

>>43
当たらなければどうと言う事はない


#104 [匿名さん] :2020/10/18 09:50

>>80
ケツが亀頭兄弟みたい


#122 [匿名さん] :2020/10/18 10:05

>>80
尻に敷かれたい


#123 [匿名さん] :2020/10/18 10:06

>>121
汚いのはあなたの心です!


#130 [匿名さん] :2020/10/18 10:10

藤田は「私浣腸がめちゃくちゃ好きなんですよ」と主張。


#139 [匿名さん] :2020/10/18 10:14

>>133
感度も好感度も上がりました


#144 [匿名さん] :2020/10/18 10:16

>>142
既に開発済です