240 - 2020-09-30T234508.948


NO.8893421 2020/09/30 08:33
フワちゃん“ポロリ寸前”の過激水着に反響「ほぼ裸ww」「フワちゃん水着小さすぎてワロタ」
フワちゃん“ポロリ寸前”の過激水着に反響「ほぼ裸ww」「フワちゃん水着小さすぎてワロタ」
9月28日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、ユーチューバー芸人のフワちゃんがビキニ姿を披露した。

視聴者は、面積の小さい水着に「ポロリしてしまわないか」とハラハラしていたようだ。

彼女は無人島に降り立ち、自力で脱出を試みる企画に挑戦。

普段のテレビ番組でも見せるド派手な水着で登場した。

現地は30度超えの猛暑。

フワちゃんは「完全なる想定内」としながらスプレー型の冷却ジェルを取り出し、頭に大量に吹き付けた。

スポーツブラの中にもスプレーをかけて「涼しい!」と歓喜する。

しかし、その後のシーンで、フワちゃんは頭についた冷却ジェルが取れないと嘆きだす。

このとき、フワちゃんはなぜかビキニに着替えていた。

人魚&ビキニ姿をツイッターでも披露また、無人島から海に飛び出し、魚を捕ろうとした場面でもビキニ姿を披露。

フワちゃんは泳ぎやすい姿になろうと足ひれ付きの人魚姿にお着替え。

水着の上半身部分はビキニだった。



【日時】2020年09月29日 21:25
【ソース】まいじつ








#39 [匿名さん] :2020/09/30 08:58

>>0
思ったより骨格は悪くないんだな?


#3 [匿名さん] :2020/09/30 08:36

昔は水泳大会でモロリ要員の人とかもいて見せてくれたけどなあ


#6 [匿名さん] :2020/09/30 08:39

>>3
懐かしいな。
AV女優がダンプ松本率いる女子プロ勢の標的にされてな。


#14 [匿名さん] :2020/09/30 08:45

>>6
昔のバカ殿や水泳大会をフェミどもに見せてみたいww
多分キィィィ!!って言って泡吹いてぶっ倒れるだろww


#8 [匿名さん] :2020/09/30 08:41

恐ろしいのは、こういう*嬢って
たまにいるんだよな

ウハハハハ!そのトランクスだっせ!
オシッコ見せるの? 有料だよウハハハハハ

みたいな感じ


#12 [匿名さん] :2020/09/30 08:43

>>8
頑張って彼女作れよ


#13 [匿名さん] :2020/09/30 08:44

>>8
そんなお店で、そんな事してるんだぁ〜😏


#19 [匿名さん] :2020/09/30 08:45

>>8
キモブサオヤジ自己紹介お疲れちゃん!イケメンなら、そんなこと言われません


#28 [匿名さん] :2020/09/30 08:50

>>25
はいはい落ち着きまちょうね(笑)悔しかったのかな?


#22 [匿名さん] :2020/09/30 08:47

>>12
お前、女だろ?(笑)

女なら、女の言葉使いしろや?
気持ち悪い

彼女と*は関係ないんだよ

実際、*利用は既婚男性が非常に多いので
無香料の*やシャンプーを携帯してんだよ


男とは、そういうもの


#25 [匿名さん] :2020/09/30 08:49

>>19
スレを盛り上げるために書き込む人と、

お前みたいに誹謗中傷しか脳のないクソババア

色んな人がいるもんだね?(笑)


#33 [匿名さん] :2020/09/30 08:55

>>28

おい!(笑)

はよ朝飯を作って持ってこい!!ボケ!

あと、お前と混浴するから準備しろ!!


#16 [匿名さん] :2020/09/30 08:45

批判してるお前らよりは頭の回転がいい。


#23 [匿名さん] :2020/09/30 08:48

>>16
偏差値53の東洋大学出だからね
大学も出てない奴らは文句いっちゃ駄目だよね


#47 [匿名さん] :2020/09/30 09:03

トドのつまりトドの日光浴


#52 [匿名さん] :2020/09/30 09:06

>>47
おじいちゃんうまいこと言ったつもり?
さっぶいよ


#49 [匿名さん] :2020/09/30 09:04

爆サイに毎日書き込みしている女って
年齢は何歳くらいだ?

昔は、真っ赤な顔して
AKBのスレを荒らしてたみたいだけど

家事もせずに爆サイを見てんだから
飲み屋勤めの喫煙クズの女か?


#53 [匿名さん] :2020/09/30 09:07

>>49
そう言う君はハゲ散らかしたヒキニート?


#54 [匿名さん] :2020/09/30 09:08

>>49
akbのスレって必要なんか?笑


#50 [匿名さん] :2020/09/30 09:04

全裸でもハラハラ*ーょw
こんな*ドラム缶どこに需要あんだよ?


#57 [匿名さん] :2020/09/30 09:09

>>50
ドラム缶は意外と需要あるぞ!
塗料とか化学薬品とか入るからな!


#65 [匿名さん] :2020/09/30 09:17

過激水着はヤラセでも自分から着ますでもやるべきでない。


#70 [匿名さん] :2020/09/30 09:22

>>65
なんでぇ〜?


#78 [匿名さん] :2020/09/30 09:27

きたねー見たくもねーわ


#84 [匿名さん] :2020/09/30 09:31

>>78
とか言いながらしっかり拡大して見ただろ


#91 [匿名さん] :2020/09/30 09:37

>>84
ねーよ!頭にウジ湧いてんのかよ(笑)


#86 [匿名さん] :2020/09/30 09:31

こいつ英語と中国語が堪能だから、TBSの番組で「フワちゃんに韓国語を覚えさせよう」という企画があったのに、「韓国なんてつまらない国の言語覚えるなら英語や中国語をより上達させたほうがマシ」と言い放った*


#94 [匿名さん] :2020/09/30 09:40

>>86
ほんとのことやん 笑っ


#87 [匿名さん] :2020/09/30 09:32

フワちゃんって家族の前では裸でいるって弟が言ってたよね
変わった人だわ


#90 [匿名さん] :2020/09/30 09:36

>>87
お前の母ちゃんも風呂上がり素っ裸でうろちょろしてんだろ