240 - 2020-09-29T181658.806


NO.8890522 2020/09/29 00:56
ベルリンに少女像設置 慰安婦問題で韓国系団体
ベルリンに少女像設置 慰安婦問題で韓国系団体
ドイツの首都ベルリンの公有地に元従軍慰安婦の被害を象徴する少女像が初めて設置され、現地で28日に除幕式が開かれた。

在ドイツの韓国系市民団体が中心となり、慰安婦問題を世界に発信する目的で企画。

設置先はベルリン市が管理する土地で、当局の許可を得て住宅地の通り沿いに設けられた。

除幕式には韓国人や地元当局者ら約100人が参加し、像を覆っていた幕が取り払われると大きな拍手が起きた。

元慰安婦の李容洙さんはビデオメッセージで「像が世界各地に建つことを願っている。最後には東京の中心部に設置されるべきだ」と話した。



【日時】2020年09月28日 23:46
【ソース】共同通信
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2020/09/29 01:03

>>0
そろ反撃*ーと


#30 [匿名さん] :2020/09/29 03:16

>>0 写ってる2人は当事者でもなくただの名誉毀損者


#40 [匿名さん] :2020/09/29 04:36

10億円払ったのにまだこんなことするの
ばかなんじゃないの


#41 [匿名さん] :2020/09/29 04:42

>>40
朝日新聞の捏造ネタなのにね
まあ売春婦輸出世界一の宣伝してるようなもんだよ


#48 [匿名さん] :2020/09/29 04:56

私有地じゃないから、
また撤去できるよな?


#50 [匿名さん] :2020/09/29 05:01

>>48
外務省がとにかく無能
韓国人はじめとした害虫外国人いつまでも日本に居させる法務省やナマポ与える厚労役人みんな地獄に落ちてほしいわ


#59 [匿名さん] :2020/09/29 05:13

米軍兵と洋公主 (韓国人慰安婦)


#64 [匿名さん] :2020/09/29 05:26

>>59
所謂、在韓米軍慰安婦
朝鮮戦争の出来事ですね


#65 [匿名さん] :2020/09/29 05:28

>>64
正解


#67 [匿名さん] :2020/09/29 05:30

>>64
あっ!
ベトナムにも慰安婦いたな
ベトナムの慰安婦かも知れない

ゴキブリ韓国人は
お前らが、慰安婦の加害者だと自覚しろ!
ライダイハンも償えよ!


#68 [匿名さん] :2020/09/29 05:47

日本は食い改めよ


#70 [匿名さん] :2020/09/29 05:55

>>68 やだね!売春婦を世界に広めている民族と仲良く出来ない


#85 [匿名さん] :2020/09/29 07:01

相手にすれば喜ぶのが韓国人。。
無視がいいと思います。
もちろん、厳しい言葉はこれまで通り必要です。


#86 [匿名さん] :2020/09/29 07:03

>>85
無視すれば?
何を言っている?
日本人が無視している間に、うそつき朝鮮人がやりたい放題をやっているんだぞ?


#91 [匿名さん] :2020/09/29 07:08

>>86
フランスでは日本人が少女を*したと認識されてるからね。