240 - 2020-09-24T183857.509


NO.8874653 2020/09/24 09:29
小木博明、山口達也容疑者は「働かないで新会社への誘いを待っていた感じが、いやらしい」
小木博明、山口達也容疑者は「働かないで新会社への誘いを待っていた感じが、いやらしい」
23日放送のフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜・前11時55分)では、人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也容疑者(48)が酒を飲んでバイクを運転したとして、警視庁に道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕された一件を冒頭で特集した。

MCの坂上忍(53)は同容疑者の今後について「無責任に聞こえるかも知れないけど、こういう状況になったからこそ、(今年7月に設立発表の)TOKIOの新会社に迎え入れてあげて欲しいなと、ふと思ってしまいました」とポツリ。

この発言を受け、コメンテーターで出演の「おぎやはぎ」小木博明(49)は「この状況なのに(山口容疑者が)働かないでいたってことが、完全に(新会社への誘いを)待っている状態じゃないですか? それがいやらしいんですよね」とバッサリ。

「自分で違うところで働いて頑張っているところを見たら、新会社に入れたいとなりますけど、今、何もしてないってことは完全に待っているじゃないですか?」と小木。

「体調悪くなって入院した時とかそうですけど、希望が見えると飲んじゃっている。今回も希望が見えた時に飲んじゃっているから。希望が見えちゃいけない人なんですよね、多分」と続けていた。



【日時】2020年09月23日 13:22
【ソース】スポーツ報知








#3 [匿名さん] :2020/09/24 09:31

>>0
顔がきしょい!


#8 [匿名さん] :2020/09/24 09:35

>>0
小木が山口の何を知っているんだろう


#4 [匿名さん] :2020/09/24 09:31


#12 [匿名さん] :2020/09/24 09:36

>>4
通報しません


#6 [匿名さん] :2020/09/24 09:34

まあ待ってるかどうかは本人しか解らないんだから
他人がどうこう言うことじゃない。
それよりも日曜日の鉄腕ダッシュが山口くんが抜けて
まったくつまらなくなってる。
農家の手伝いや大工仕事、海の仕事、普通のタレントならやりたがらないような事も
あんなに楽しそうにやってた山口君がいてこその鉄腕ダッシュ
反省して戻ってきてほしい。


#13 [匿名さん] :2020/09/24 09:38

>>6
ゴミはゴミが好きw


#22 [匿名さん] :2020/09/24 09:42

>>6
反省してないから無理


#9 [匿名さん] :2020/09/24 09:35

働かないって〜
一般人なら直ぐ働けるだろうが
有名人が急に他の業種で働けるかよ


#15 [匿名さん] :2020/09/24 09:39

>>9
羽賀研二ザンギ屋


#21 [匿名さん] :2020/09/24 09:42

そうだな 仕事だからコメントしなきゃならないんだろうけど、他人の人生をとやかく言う権利は小木にはない

それほど小木は立派なの?


#24 [匿名さん] :2020/09/24 09:43

>>21
ロリコン犯罪や飲酒運転しないから立派だろ


#46 [匿名さん] :2020/09/24 09:48

>>38
犯罪を犯さないのは立派。
だから、君も僕も立派。


#38 [匿名さん] :2020/09/24 09:46

>>24
それ、しないの常識だから 別に立派じゃない


#50 [匿名さん] :2020/09/24 09:49

アル中のロリコン犯罪者山口達也と比べたら小木みたいなクズでもまともに見えるな


#58 [匿名さん] :2020/09/24 09:52

>>50
憶測やイメージでモノを言い過ぎ
全部マスコミやネット情報でしょ?見たわけじゃない

マスコミやネット情報全部信じてんの?(笑)


#64 [匿名さん] :2020/09/24 09:59

>>59
酒を呑んだらアル中?JK絡みで立件されたらロリコン?

話が飛躍しすぎ


#92 [匿名さん] :2020/09/24 10:11

>>85
*絡みの調書が開示されるわけないやん


#94 [匿名さん] :2020/09/24 10:12

>>85
なに?その想像?


#97 [匿名さん] :2020/09/24 10:13

>>85
嘘がすぐバレたね(笑)


#59 [匿名さん] :2020/09/24 09:55

>>58
全部本当にあったことだしな。


#85 [匿名さん] :2020/09/24 10:09

>>64
警察調書も開示されてたから、*未遂でも身の危険を感じた番組出演者が友人を連れて行ったら「何で一人で来なかったの?」と囁き、友人が離れた隙きにキスしようしたので横を向いたら頬を舐められたって。想像しただけでキモいんですが😖


#99 [匿名さん] :2020/09/24 10:14

>>92
ニュースにはなってるから開示されたんでしょ。しかも未遂だし。


#51 [匿名さん] :2020/09/24 09:49

小木に文春砲して下さい。調子飲り過ぎ


#53 [匿名さん] :2020/09/24 09:50

>>51
小木は嫌々やってるからな


#57 [匿名さん] :2020/09/24 09:52

そもそも小木が何様きどっとるんやろ?
あんたには何の関係も無いやろ?
漫才やらも面白いと思ったこともない。
番組のコメントとかも聞いてて不愉快極まりない。
なので私はこいつが出てる番組は見ないし、途中で出てきてもチャンネル変える。


#62 [匿名さん] :2020/09/24 09:56

>>57
君も何も関係ないよね


#65 [匿名さん] :2020/09/24 10:00

>>57
だから?
必ずお前みたいなアホって湧いてくるよな


#68 [匿名さん] :2020/09/24 10:02

>>62
お前もだよ


#71 [匿名さん] :2020/09/24 10:03

>>65
お前も湧いてるアホの一人ってのがわからん?www


#74 [匿名さん] :2020/09/24 10:04

おれはコメンテーターは志らくのほうが聞きやすいな。


#76 [匿名さん] :2020/09/24 10:05

>>74
あれはダメ


#78 [匿名さん] :2020/09/24 10:06

酒で失敗してるのに酒を止められず、飲酒運転までしてしまう奴を、世間ではアルコール依存症と言います

ええ年したおっさんが、女子高生を家に呼んでキスを迫ったりするのを、世間ではロリコンと言います


#79 [匿名さん] :2020/09/24 10:06

>>78
で?なに?
自己紹介?


#87 [匿名さん] :2020/09/24 10:10

>>83
ん?何の事?
*なの?
内容スッカスカ。
頭の中もスッカスカ。


#83 [匿名さん] :2020/09/24 10:08

>>79
TOKIOファンで山口を庇いたいのは分かるけど、現実を見ようよ


#81 [匿名さん] :2020/09/24 10:07

山口メンバーって淫行事件の後、酒ヤメたんじゃなかったの?


#84 [匿名さん] :2020/09/24 10:08

>>81
やめたんじゃなくて、やめるって言ってただけ。


#86 [匿名さん] :2020/09/24 10:10

こういう状況になったからこそ新会社に迎え入れてあげてほしいって坂上の発言は最悪。酒が原因で未成年に性的暴行しようとした人間がまた酒が原因で逮捕されてるのに迎え入れてあげてほしいって?

坂上はまだ実質ジャニーズのTOKIOに関する事だから擁護発言で媚びをうってるヘタレやな


#95 [匿名さん] :2020/09/24 10:12

>>86
坂上も飲酒運転歴があるからや。

飲酒運転に関しては全く意見言ってなかったぞw


#90 [匿名さん] :2020/09/24 10:10

山口には、がんばって復帰してほしい。TOKIOのステージをもう一度観たい。V6が1回しか出てない紅白に何回も出てるTOKIOってどうなの?


#98 [匿名さん] :2020/09/24 10:13

>>90
お前みたいのがいるから山口みたいのがいつまでも蔓延るんだよ