240 - 2020-09-02T184649.177


NO.8814169 2020/09/02 17:31
大炎上てんちむ“豊胸”謝罪、バストアップ商品は自費返金へ
大炎上てんちむ“豊胸”謝罪、バストアップ商品は自費返金へ
YouTuberのてんちむ(26歳)が9月2日、YouTubeチャンネルを更新し、豊胸の事実を隠しながら、バストアップ関連商品を宣伝・紹介(プロデュース)していたことについて、また、大麻使用疑惑について謝罪した。

スーツ姿でカメラの前に立ったてんちむは、動画「応援してくださっている皆様へ」で、自身の努力でバストアップした部分はあるとしながらも、豊胸の事実を認め、その事実を隠していたことを謝罪し、宣伝・紹介していたバストアップ関連商品については、自身のお金で返金対応することを明かした。

また、海外旅行時に大麻を使用したとされる件にも言及。

「使用時には認識しておらず、さらに現地が合法なら大丈夫なのではと二重に誤認識をしていました。表に出る仕事をする人間として、自覚のない、極めて軽率な行動だったと深く反省しております。応援してくださっている皆さんにもショックを与えてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

なお、その後は日本国内を含めて、一度も大麻は使用していないという。

てんちむを巡っては、元親友のYouTuberとの仲違いによる非難の応酬により、これまで表には出ていなかった“豊胸”“大麻”といった情報が暴露され、大炎上状態となっていた。



【日時】2020年09月02日 16:04
【ソース】Narinari.com








#19 [匿名さん] :2020/09/02 17:37

>>0
こいつもかなりの整形アンドロイドだな
10代の時と顔が全然違うぞ


#24 [匿名さん] :2020/09/02 17:39

>>19
開示請求させて頂きます


#35 [匿名さん] :2020/09/02 17:44

>>0
そもそも表の仕事で有名になりたいなら
清廉潔白であるべきだろ?

*やりたいなら、SNSも使うな
有名になりたいなどと思うな


#36 [匿名さん] :2020/09/02 17:44

>>0
可愛い❤


#40 [匿名さん] :2020/09/02 17:45

>>0
誰だよお前w
とりあえず丸坊主だな、某アイドルみたく


#60 [匿名さん] :2020/09/02 17:53

>>53
なんだ、お前も*やってんのか?
困った野郎だからお前も丸坊主だなw


#88 [匿名さん] :2020/09/02 18:00

>>68
もう勘弁してよ〜
不毛すぎるわこのやり取りw


#43 [匿名さん] :2020/09/02 17:47

>>0
つまり、バストアップ商品は効果無しってこと?結果的にネガキャン?けっこうヤバいんじゃないの?


#53 [匿名さん] :2020/09/02 17:50

>>40
お前こそ誰だよ?
取り敢えず、全裸で校庭一周しろやタコ助


#68 [匿名さん] :2020/09/02 17:55

>>60
おめーはシンナーやってんだろ?
歯が一本もないから、口の中丸坊主だぞ


#12 [匿名さん] :2020/09/02 17:36

ヤリマン**女


#17 [匿名さん] :2020/09/02 17:37

>>12
この子はそうなの?


#16 [匿名さん] :2020/09/02 17:36

てんちむって金払えばやらせてくれるんだよね


#27 [匿名さん] :2020/09/02 17:40

>>16
てんちむなら二千円出せる


#91 [匿名さん] :2020/09/02 18:00

>>27
俺なら745円出せる


#26 [匿名さん] :2020/09/02 17:40

 終わったね👩


#30 [匿名さん] :2020/09/02 17:40

>>26
そんな事言うなよ


#28 [匿名さん] :2020/09/02 17:40

ゆきりぬも豊胸してるのかな?


#38 [匿名さん] :2020/09/02 17:45

>>28
ぬきりん?


#32 [匿名さん] :2020/09/02 17:41

5日風呂入らないて、自分で言ってたなwww


#37 [匿名さん] :2020/09/02 17:44

>>32
えだじまさん?


#39 [匿名さん] :2020/09/02 17:45

可愛いかったら何をしても許されるのが日本❣


#46 [匿名さん] :2020/09/02 17:48

>>39
胸やる奴は顔もやってるだろ


#49 [匿名さん] :2020/09/02 17:49

こいつ*卒12歳くらいだったな


#80 [匿名さん] :2020/09/02 17:57

>>49
マジ
相手は業界人?


#55 [匿名さん] :2020/09/02 17:51

*で詫びろや *


#62 [匿名さん] :2020/09/02 17:53

>>55
先に逝って待っていろ


#56 [匿名さん] :2020/09/02 17:52

ユーチューバーは無職やってろや


#58 [匿名さん] :2020/09/02 17:52

>>56
先輩、よろしくお願いいたします


#64 [匿名さん] :2020/09/02 17:54

YouTuberが豊胸しようがどうでもいいだろ所詮YouTuber


#70 [匿名さん] :2020/09/02 17:56

>>64
商品を宣伝してたんだぞ?バスト大きくなるブラジャーって。自分はこれで大きくなりましたと


#90 [匿名さん] :2020/09/02 18:00

>>85
いやいや、これでAからFに成長したと宣伝したんだけど?


#85 [匿名さん] :2020/09/02 17:59

>>70それは昔から当たり前にされてる事じゃん 筋トレグッズとかもそうでしょ
消費者もそれは分かってるハズだけどな


#69 [匿名さん] :2020/09/02 17:55

丸の内OLと喧嘩したんか?


#79 [匿名さん] :2020/09/02 17:57

>>69
かねこあやってのと喧嘩してる🤣


#78 [匿名さん] :2020/09/02 17:56

合法の国でやっても、帰国してから逮捕されるよ。AVに出るしかない。


#99 [匿名さん] :2020/09/02 18:02

>>78
へぇ〜。。。じゃ合法国の射撃場で銃撃っても国内に帰ったら逮捕されちゃうって事になるね

知ったふりは控えめに😘


#86 [匿名さん] :2020/09/02 17:59

潔い


#92 [匿名さん] :2020/09/02 18:00

>>86
バラされたからだろwww


#95 [匿名さん] :2020/09/02 18:01

A〜Fってそんなアホな


#98 [匿名さん] :2020/09/02 18:02

>>95
信じて買う奴は沢山いる。特に若者や人がいい真面目がな