ac0811-640x480

NO.8744203 2020/08/11 13:29
香水をアノ国民的声優が歌った結果、クセが強すぎると話題に

image:写真AC

独特な歌詞と優しい歌声で、大ヒットナンバーとなった瑛人さんの香水。社会現象にもなっている香水ですが、YouTubeのオフィシャルMVはもうすぐ再生回数が8000万回に上る勢いとなっています。そんな中、あの国民的声優が香水を歌ったところ、クセが強すぎてヤバいと話題になったのです。一体誰が歌ったのかというと・・・。

ドラえもん、ジャイアン声優の木村昴

15歳の中学生の時にで二代目ジャイアンの声優を務め、また、ヒプノシスマイクでは山田一郎を担当するなど、人気の高い声優の木村昴さん。声優としてだけでなく、天才劇団バカバッカの座長を務めるなど幅広い活躍をしています。

そんな木村昴さんが香水を歌ったところ、とんでもなクセが強すぎると話題になったのです。それでは、木村昴さんの香水をお聞き頂きたいと思います!

木村昴の香水がヤバい!

アカペラなのにめっちゃ上手で聞き惚れてしまいます・・・が途中からかなりアレンジされてヤバい事態に!

あの歌声と歌い方のギャップに「上手いのに癖が強いし、所々にジャイアン」「ムスク感がすっごい」「夜中に爆笑」「突然にヒートアップしたのがツボ過ぎます」「癖つえ〜のに上手いとはどういうこっちゃ」と話題になったのです。

木村昴さんの横で静かにスマホをいじっているのは、天才劇団バカバッカに所属している赤間直哉さんですが、途中から参戦のクセが強い!

「くそシュールで笑いました」「赤間さんの参戦の癖が強すぎて大笑いしました」「アレンジのくせが強いじゃ」「夜中にいきなりすぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

クセが強すぎる木村昴さんが歌う香水をご紹介しましたが、彼が本気を出すとこうなります。

木村昴プロフィール

誕生日 6月29日
出身地 ドイツ
血液型 O型
趣味・特技 英語、ドイツ語

source:アトミックモンキー



【日時】2020年08月11日 12:55
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】