240 - 2020-08-10T183419.079

NO.8740831 2020/08/10 09:31
加藤綾子、「NAOTOポイ捨て」をフジテレビ上層部に誓約してギャラ2億円を死守か?
加藤綾子、「NAOTOポイ捨て」をフジテレビ上層部に誓約してギャラ2億円を死守か?
自分のポジションを守るためなら、会えない彼氏などポイ捨て8月6日発売の「女性セブン」(小学館)が、フリーアナウンサーの加藤綾子と三代目 J SOUL BROTHERS・NAOTOの破局を報じた。

「昨年9月にスイス旅行が発覚、双方の所属事務所も公認の仲でした。4月にかねてから結婚のタイミングとしていた35歳を迎えたカトパンですが、コロナ禍でステイホーム生活をしていくなかで、自然消滅となってしまったようです」(芸能記者)そんな加藤は、彼氏とのんきにイチャついている余裕がないほど、尻に火が付いた状態だったという。

「フジテレビは、コロナ禍で最も影響を受けている局とされ、スポンサー収入が激減。制作費の大幅カットが命題となっています。その流れの中で、高額ギャラだった安藤優子、小倉智昭の大御所2人のクビ切りを決断。その次のリストラ候補に挙がっていたのが加藤でした。実際、鳴り物入りでフジに凱旋するも、加藤がキャスターを務める『Live News it!』の視聴率はボロボロ。そもそも夕方のニュース番組のメイン層である主婦からの支持がなかったことに加え、熱愛で肝心の男性ファンも離れていってしまった。今やフリーアナ界の話題は田中みな実の独占状態で、加藤は年間2億円以上とされるギャラに見合うだけの結果を残せていません」(テレビ関係者)そんな自身の置かれている立場を加藤も感じていたのか、フジ上層部に“決意表明”をしていたという。

「NAOTOとは別れて、番組に専念する誓約をしたそう。フジの上層部も『そこまで言うなら』と折れて、当面の打ち切りは免れたようです」(前出・テレビ関係者)まずは男性ファンが戻ってくるよう、肌見せを増やすところから始めてみてはどうか。
【日時】2020年08月10日 06:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】








#31 [匿名さん] :2020/08/10 09:48

>>0
どーゆー調査か知らんが、カトパンは俺等周りでは人気なんだけどなぁ

今の女子アナ界では上位人気のはずなんだが…男達から見れば


#55 [匿名さん] :2020/08/10 09:55

>>0
綾子の肛門の匂いを嗅ぎたい


#11 [匿名さん] :2020/08/10 09:39

「会えない彼氏」=「ヤれない*」=意味が無い。


#37 [匿名さん] :2020/08/10 09:51

>>11


#12 [匿名さん] :2020/08/10 09:39

あんなクソチビと付き合うなよ
カトパンの価値が下がる
あいつはもてたくてダンス始めたようなチンパンジー


#17 [匿名さん] :2020/08/10 09:41

>>12
相手は僕しかいーなーいー


#19 [匿名さん] :2020/08/10 09:42

イマラチオさせたい顔ではある


#23 [匿名さん] :2020/08/10 09:45

>>19
イラマチオ


#26 [匿名さん] :2020/08/10 09:46

加藤は肉アレルギーのイメージあるんだが??


#28 [匿名さん] :2020/08/10 09:47

>>26
筋肉は好きだろ。


#30 [匿名さん] :2020/08/10 09:48

もう35か?
賞味期限切れだなw


#33 [匿名さん] :2020/08/10 09:49

>>30
まだまだこれからだよ。


#36 [匿名さん] :2020/08/10 09:50

お金より
結婚して
子供作りなよ
そっちの方が幸せだよ


#39 [匿名さん] :2020/08/10 09:51

>>36
金が有れば思いのままだよ。


#41 [匿名さん] :2020/08/10 09:52

このアナウンサー、信憑性が無いんだよ。うわべの笑顔。コメントも陳腐。


#94 [匿名さん] :2020/08/10 10:15

>>41
同意。勉強不足ってのがよくわかります。


#43 [匿名さん] :2020/08/10 09:52

私はどちらの味方とか関係なく吉田区長とは何度か飲んだ事があるのでその時悩んでた事を書きます。その頃私も似たような悩みで社員で悩まされていました。今の時代の若者は叱るに叱れないからです。叱らないで放置して辞めさせた場合は不当解雇で訴えられ罰金になります。実際に私は叱らずに楽しく仕事ができるようにと仕事をさせてきましたが、叱らないと仕事はせず一度叱ると社内の雰囲気を壊し、辞めろって言うのを待ち辞めろって言うと不当解雇になり大変なめにあいました。
叱りすぎるとパワハラと言われます。吉田区長は当時彼の事をいつも語っていました。よくぼ〜として仕事に集中してない、何度か注意しても治らない。辞めさせようか、どうしようか?辞めた後仕事は大丈夫かな?頑張らせないとと…彼の事も心配してました。だからといって注意せず仕事をさせないと区長の責任。逆に仕事しないでそのまましてても、税金泥棒と世間から罰されるでしょう。こんな世の中です。亡くなった方には申し訳ありませんがぶっちゃけ私の人生ならなん十回も亡くなってると思います。学生時代も学校に行くのが嫌でした。今でいうパワハラも当たり前に有り、自殺も考えました。ただ我に返った時、母が悲しむ顔が浮かぶと、自*る気持ちをバネに生きる事を選びました。また父からの借金何千万って金額を、親の為に払うと今まで頑張って払ってきました。ですが、母には裏切られ兄弟には払った奴が悪い親戚は私なら払えるよと簡単に言われとても苦しんでいます。誰も助けてはくれません。そんな人生でも今は自分の家族の為に頑張って生きています。家族意外は信じられません。多分私の子供が同じような感じで亡くなった場合、私は自分を責めると思います。私の愛情がたりなかったと…


#48 [匿名さん] :2020/08/10 09:54

>>43

お前そろそろしつこいぞ

いい加減通報するわ

たぶん後日警察が来ると思うけど、その日まで震えて眠れ乙


#50 [匿名さん] :2020/08/10 09:54

>>43
関係ねーだろ


#45 [匿名さん] :2020/08/10 09:53

さんまと結婚すればよくね


#52 [匿名さん] :2020/08/10 09:54

>>45
いい!


#61 [匿名さん] :2020/08/10 09:59

>>45
加藤パンのさんま嫌いは有名


#46 [匿名さん] :2020/08/10 09:53

サイズが合わなかったな残念


#49 [匿名さん] :2020/08/10 09:54

>>46
男目線でいくと、ハグするとちょうど爆乳か顔に、、、


#69 [匿名さん] :2020/08/10 10:04

売り時を間違えて腐りはじめた青果の用な女だね


#72 [匿名さん] :2020/08/10 10:06

>>69
ばか野郎 そこは69いただきますやろ


#77 [匿名さん] :2020/08/10 10:07

>>69
値引きシール張ってもらえないかな
それとも廃棄?


#87 [匿名さん] :2020/08/10 10:12

>>69
ナイス


#75 [匿名さん] :2020/08/10 10:06

こいつのドコが良いのかわからん


#88 [匿名さん] :2020/08/10 10:12

>>75
同じく。大して実力も無いのにマスゴミの力で持ち上げられて居ただけ。
そして今の夕方ニュースの視聴率が物語ってる。もう降板しろ


#76 [匿名さん] :2020/08/10 10:07

まずはヘアヌードから


#82 [匿名さん] :2020/08/10 10:10

>>76
毛はないよ。渋谷で処理すました


#78 [匿名さん] :2020/08/10 10:07

芸能記事って、デート現場を目撃するといまだに「真剣交際」だの「結婚」だの
昭和のジジババの古めかしいモノサシで見ようとするけど
当人同士はそこまで考えてないパターンがほとんどじゃないですかねー


#89 [匿名さん] :2020/08/10 10:12

>>78
それはだな、
芸能ニュースなんかに興味あるのは昭和のジジババだからよ
年寄りだから真剣!とか結婚!ワードを使ったほうが食いつきが良いのよ


#98 [匿名さん] :2020/08/10 10:16

爆サイ民の悲しい実態

10代… 0%
20代… 0%
30代… 0%
40代… 5%
50代…30%
60代…45%
70代…25%
80代… 5%
90代… 0%


#99 [匿名さん] :2020/08/10 10:18

>>98 何の数字なのかを表記出来ない無能