240 - 2020-08-09T131806.287


NO.8738210 2020/08/09 12:52
介護中殴り…ろっ骨8本折るケガ 少年逮捕
介護中殴り…ろっ骨8本折るケガ 少年逮捕
神奈川県秦野市の老人介護施設で、97歳の女性を殴りケガをさせたとして19歳の職員の少年が逮捕されました。

女性はろっ骨を8本折るケガをしています。

警察によりますと、逮捕された秦野市の老人介護施設職員の19歳の少年は7日午後3時半すぎ、入所者の97歳の女性の左胸などを複数回殴りケガをさせた疑いが持たれています。

女性はろっ骨を8本折る全治3か月のケガをしていて、一時呼吸ができない状態だったということです。

女性は認知症を患い寝たきりでしたが、オムツの交換の際に殴られていて、その後、他の職員が女性のアザに気づき事件が発覚しました。

調べに対し、少年は容疑を認め、「休憩時間を削られて腹が立った」と話しているということです。



【日時】2020年08月09日 06:40
【ソース】日テレNEWS24








#12 [匿名さん] :2020/08/09 13:09

>>0前科有りの汚れキッズやろなぁ


#4 [匿名さん] :2020/08/09 12:56

休憩時間を削った死に損ない婆さんにも非があるのかなぁ


#7 [匿名さん] :2020/08/09 12:59

>>4
そう言う人間は、介護や生命の現場につかない方が良い。


#6 [匿名さん] :2020/08/09 12:58

度々こういうニュースを目にするけど、何で介護をやろうと思ったのかな?
19才のその少年は飲み屋出身かな?


#14 [匿名さん] :2020/08/09 13:11

>>6
底辺ゴミだからまっとうな19なら介護なんてやらない
夢も希望もなく絶望しかない介護なんて中高年の仕事です


#8 [匿名さん] :2020/08/09 12:59

少年法に守られた*ガキ❗顔と住所氏名をさらせ❗


#16 [匿名さん] :2020/08/09 13:15

>>8
匿名に守られた*野郎❗名前と住所さらせ❗


#11 [匿名さん] :2020/08/09 13:08

介護ロボットの開発はよ


#19 [匿名さん] :2020/08/09 13:17

>>11
介護ロボットは💩オムツ替えもしてくれるの?