240 (90)



NO.8731096 2020/08/07 09:14
少女2人が川に流され不明、宮城 柴田町の白石川
少女2人が川に流され不明、宮城 柴田町の白石川
6日午後1時20分ごろ、宮城県柴田町下名生の白石川で、川遊びをしていた町内の中学1年の少女2人が流され行方不明になったと119番があった。

県警や地元消防によると、一緒にいた同級生の少女3人も一時流されたが、自力で岸に上がり無事だった。

警察官と消防隊員が2人の行方を捜索している。

柴田町教育委員会の話では、町内の中学校は6日は臨時休校で、7日が終業式の予定だった。

気象庁によると、現場に近い亘理町にある観測所の午後1時15分ごろの気温は29.0度だった。

現場はJR槻木駅の南約1.3キロの、白石川が本流の阿武隈川に合流する地点近く。



【日時】2020年08月06日 18:15
【ソース】共同通信








#53 [匿名さん] :2020/08/07 09:52

>>0
川が近くに有る事は良い事だけど流されてはな…。海もそうだけど川も舐めない方が良い。


#4 [匿名さん] :2020/08/07 09:17

俺の若い*が 一緒に川遊びもしたかった


#14 [匿名さん] :2020/08/07 09:26

>>4
書いていて、自分で自分が嫌にならないか?


#22 [匿名さん] :2020/08/07 09:28

>>14
こんな自分が大好きです


#23 [匿名さん] :2020/08/07 09:28

>>14絶望的な人生なんやろw


#11 [匿名さん] :2020/08/07 09:24

早く見つかりますように…


#12 [匿名さん] :2020/08/07 09:24

>>11
見つかったら通報するまえに二回は中で出すんだろ?


#16 [匿名さん] :2020/08/07 09:27

>>12
お前に人間としての心が戻る事を祈るよ


#17 [匿名さん] :2020/08/07 09:27

>>12
お前より気持ち悪い奴を見た事がない


#24 [匿名さん] :2020/08/07 09:29

スーパーボランティアまだか


#27 [匿名さん] :2020/08/07 09:30

>>24
赤いハチマキのやつだね!


#32 [匿名さん] :2020/08/07 09:35

>>24
川をバタバタ泳ぎながら捜し始めるに違いない…


#29 [匿名さん] :2020/08/07 09:32

何をしている!
爆民で捜索隊を作ろうじゃないか!
こりゃ見つけたらご褒美は凄いぞ
o(≧∇≦)o


#33 [匿名さん] :2020/08/07 09:37

>>29
家から出てはいけないと神に言われているのですみません‥


#39 [匿名さん] :2020/08/07 09:41

普通さー女子中学生が5人組で川に遊びに行くか?田舎でもなかなか見ない光景だけど。これは裏に何かあるとみてる。


#41 [匿名さん] :2020/08/07 09:45

>>39
プールが駄目だから川なんだろ単純な考えだが


#47 [匿名さん] :2020/08/07 09:50

家から近い
見に行ってきやす
パラディソの橋んとこの川


#50 [匿名さん] :2020/08/07 09:51

>>47
拾ったら教えて


#66 [匿名さん] :2020/08/07 10:12

見つけ次第、*二〜三回しておく


#71 [匿名さん] :2020/08/07 10:17

>>66
*入れてる最中に死後硬直が始まって抜けなくなるで


#73 [匿名さん] :2020/08/07 10:19

>>71
大丈夫 俺ガチで短小で早漏だから即出せる


#74 [匿名さん] :2020/08/07 10:20

心霊スポットが1つ増えたな・・・


#75 [匿名さん] :2020/08/07 10:21

>>74
ここ去年も大学生が亡くなってるよ


#82 [匿名さん] :2020/08/07 10:31

大事なおま⚪️こが


#87 [匿名さん] :2020/08/07 11:31

>>82
かならずもったいないとかいうやついるよね
だいじょうぶだ、一生**野郎のお前にチンボを入れるマンコはない


#92 [匿名さん] :2020/08/07 11:39

下流にま◯こだけ流れ着くってことは無いだろうか?


#95 [匿名さん] :2020/08/07 11:40

>>92
拾って何するつもり?


#98 [匿名さん] :2020/08/07 11:43

>>95
TENGA