240 (78)


NO.8733022 2020/08/07 15:46
ポルシェ「スピードを出しすぎちゃった」で2人死亡凄惨な現場
ポルシェ「スピードを出しすぎちゃった」で2人死亡凄惨な現場
8月2日首都高速湾岸線でトヨタbBにポルシェが衝突。

トヨタBbに乗っていた夫婦が車外に投げ出されるなどして死亡。

ポルシェを運転していた会社役員の彦田嘉之を過失運転傷害で逮捕。

凄惨な現場だった模様。

女性は後ろからの衝突で投げ出されて死亡。

追突された乗用車が後方ノールックで追い越し車線に飛び出したのか。

事故の詳細が気になるところである。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

【日時】2020年08月07日 15:30
【提供】激裏情報








#2 [匿名さん] :2020/08/07 15:47

トラックの死角でBbが見えなかったんだろうな

気付いた時にはドカーン (´・ω・`)


#7 [匿名さん] :2020/08/07 15:51

>>2
♪ テレッテ テテッBダッシュㅤテレッテ テテッBダッシュ


#6 [匿名さん] :2020/08/07 15:50

俺も昨日動画見たけど、

?トラックが前方のBbに気付き、追い越そうと右車線に進路変更を始める

?1番右の車線を走ってたポルシェが進路変更しようとしてるトラックをよける為に左車線(3車線の真ん中の車線)へ

?前方を走るトラックのせいで、ポルシェの運転手はBbの存在に気付いてない

?1本左に車線を変えた瞬間、目の前にBbを発見する

?もちろん今さらよけきれず、そのままドッカーン!だと思う (´・ω・`)


#16 [匿名さん] :2020/08/07 15:58

>>6
だから何?
トラックが悪いのか?
何を急いでたのか知らないが前方が確認出来ないのに車線変更したポルシェが悪いだろ!


#36 [匿名さん] :2020/08/07 16:13

>>21
ヲタクやガキ見たいなレスしてんじゃねーょ!


#21 [匿名さん] :2020/08/07 16:04

>>16

うるせーバーカチン粕黙れ


#13 [匿名さん] :2020/08/07 15:56

もちろんポルシェが1番悪いけど、たぶんBbの存在に気付いてなかったと思う

トラックの死界だもん


#14 [匿名さん] :2020/08/07 15:57

>>13
だから何って感じだな。スピード出てなければ起こり得ない。


#19 [匿名さん] :2020/08/07 16:04

Twitterに動画が拡散されまくってたね
車から放り出された人らしき場面もあって凄惨だった

なんにせよトラックが追い越し車線にでたってことは、それより遅い車が第2走行車線にいるってことを予測できないくせに飛ばすポルシェが悪い

トラックは急な進路変更じゃないんだから、ポルシェのブレーキなら200km超えてても減速出来たはず


#24 [匿名さん] :2020/08/07 16:06

>>19
そもそも後ろの車が200キロ以上出してるってミラーじゃ判断出来ない
悪いのはポルシェだよな


#31 [匿名さん] :2020/08/07 16:11

>>28
最高速度は330キロです


#28 [匿名さん] :2020/08/07 16:08

>>24
200以上も出るもんなの?すごいな。


#34 [匿名さん] :2020/08/07 16:12

>>31
ほな新幹線🚄並みやないか!


#37 [匿名さん] :2020/08/07 16:14

>>31
やばいな。そら*わ。


#42 [匿名さん] :2020/08/07 16:16

>>31
パーマンよりも速いな


#71 [匿名さん] :2020/08/07 16:47

>>24
飛ばして来てるなってのは感覚でわかるから、そんな時はウインカーを出した後に車線変更を1テンポ遅らせてもう一度ミラーを見て対応するけどな。さすがに200kmオーバーで来られるとは予想外すぎただろう。


#20 [匿名さん] :2020/08/07 16:04

どうせ危険運転致死傷罪で立件しないんだろ


#26 [匿名さん] :2020/08/07 16:07

>>20
おそらく上級国民❗️


#23 [匿名さん] :2020/08/07 16:05

スピード出しすぎちゃった。

じゃない❗👊


反省の言葉がないな。😒😒


#27 [匿名さん] :2020/08/07 16:08

>>23
上級国民だから反省はしません‼️


#29 [匿名さん] :2020/08/07 16:09

>>23
金で解決するから、反省しない


#30 [匿名さん] :2020/08/07 16:10

最近、暇な癖にスピード出して廻りの車やトラックに迷惑をかける奴が多いよ!

1番腹が立つのが急いでパ*屋に入る奴。
2番が急いでコンビニに出入りする奴。
3番が高速で事故や故障を起こし渋滞を招く*!


#33 [匿名さん] :2020/08/07 16:12

>>30
トラックが一番迷惑だけどな


#39 [匿名さん] :2020/08/07 16:15

>>33
お前のチカラで物流を止めて見ろ(笑)


#41 [匿名さん] :2020/08/07 16:16

>>33
ばか?


#32 [匿名さん] :2020/08/07 16:11

俺はF1見てるから感覚でわかる

さすがに200は出てない。たぶん150ちょいだよ


#35 [匿名さん] :2020/08/07 16:13

>>32
速度差考えたら200近いだろ?


#38 [匿名さん] :2020/08/07 16:14

>>32
150はそんなに早くない
少なくとも180は出てる


#78 [匿名さん] :2020/08/07 16:56

>>35
>>32の言うとおりだとして、bBが80kmで走ってたなら速度差は7〜80kmくらいですかね


#40 [匿名さん] :2020/08/07 16:16

まぁでも、トラックが右に車線変更しなければ起きなかった事故だわな(笑)


#43 [匿名さん] :2020/08/07 16:18

>>40
寝言?
三車線なのに?

君、免許持ってる?
車を運転した事がある?www


#47 [匿名さん] :2020/08/07 16:20

>>45
ボンボンか。


#45 [匿名さん] :2020/08/07 16:19

>>43

免許あるよ。

車は親のメルセデスEクラスワゴンだけど何か?


#46 [匿名さん] :2020/08/07 16:19

>>40
いやいやスピード出してなければ起こらない事故だよ。トラック云々のそう言う状況はいくらでもある。


#53 [匿名さん] :2020/08/07 16:35

>>40
まぁ、でもポルシェが法廷速度を遵守してたらまず起こらなかった事故だわな(笑)


#56 [匿名さん] :2020/08/07 16:38

>>54
あるわ。スピード出てなければ死人も出なかったかも知れん。


#58 [匿名さん] :2020/08/07 16:39

>>54
スピード出さなければ回避出来たろ?
裁判の結果で分かると思うけど。


#59 [匿名さん] :2020/08/07 16:40

>>54
法定速度内ならポルシェのブレーキなら止まれる 止まれないならポルシェ運転する資格ない 仮に衝突してもここまでの大事故には至らなかったはず


#54 [匿名さん] :2020/08/07 16:36

>>53

スピード関係なくね?(笑)

急な車線変更が事故の理由だと思うけど


#49 [匿名さん] :2020/08/07 16:29

これって、進路妨害って以前聞いたな。追い越し車線に変更する場合追い越し車線後方から来る車の進路妨害って某王手運送会社の偉いさんから聞いたな。例え右後方の車が速度超過であろうと。某王手運送会社は裁判で負けたって言ってたっけな。


#50 [匿名さん] :2020/08/07 16:30

>>49

要するにトラックが悪いって事?


#52 [匿名さん] :2020/08/07 16:34

100キロをフルブレーキしても簡単に止まらない

高速道路でもウィンカーやライトを点灯させず走る奴もいる
夜間のライト点灯も出来ない奴でも高速は走れる

だろう運転をしないとダメです

距離を取って走る

コレ大事

車は急に止まれない

リアにブレーキキャリパー2個付けたって止まらない

8ポットに6ポットにしても純正より止まる
タッチが変わる
ブレーキを変えたからってピタリと止まらない

安全運転している高級車が一番かっこいい

人が見ているからと調子に乗ってもバカだと思われるだけ

人のいない所でスピード出そう出すならね

昔、ゼニタニでシーマをフルチューンして高速乗って一時間半かかる場所を一時間で付いて自慢していたが

凄い*な事してたなと思う

ケツをドリドリして180Xを煽ったり…

*丸出しだわ


#55 [匿名さん] :2020/08/07 16:37

>>52
スピード出すならサーキットへ行きなさい。


#57 [匿名さん] :2020/08/07 16:38

>>52
ど阿呆やの *で侘びろ カス!


#60 [匿名さん] :2020/08/07 16:42

>>57
ほら、ご褒美だ
舐めてみるか?
       /⌒ヽ
      ( _人_)
      /゙ /'/
 ̄|T ̄ ̄⌒/ ノ(゙、/
 ||   \) / 
 |/    \\/
_|\__ 、\\)
,   /\_>_>ノ
   ノミ丶 /ヽ
 \メミミ ~~ ミχ
  /ミ 〜〜Y〜ミ丶/
 \メミミ ~~ ミχ
 | 〜  |  ミハ
  ヒ 〜〜| 〜 γ
  メ__人__


#61 [匿名さん] :2020/08/07 16:43

たぶん俺の思考回路が東大並だから、お前らとなかなか意見が合わない

俺が言いたいのは、トラックのせいでポルシェからBbが見えてなかったから起きた事故

そういう意味でスピードは関係と言ってんだがwww


#62 [匿名さん] :2020/08/07 16:43

>>61
* *で侘びろ


#63 [匿名さん] :2020/08/07 16:44

>>61
お前と意見合う奴は なかなか居ないぞ


#64 [匿名さん] :2020/08/07 16:44

>>61

お前って超絶アホみたいだね


#65 [匿名さん] :2020/08/07 16:45

>>61
お前、女にモテないだろ?


#68 [匿名さん] :2020/08/07 16:46

>>61
ラーメン屋の東大で働いてたんか?


#69 [匿名さん] :2020/08/07 16:47

>>61
湾岸ミッドナイト読め


#70 [匿名さん] :2020/08/07 16:47

>>62
落ち着けよ 溜まってんだろ? ホラ
  ∧_∧
  (;   )   
  / ̄ ̄ ̄ヽ  
 |(  * )
 / /  人 \ 
`/ /  / \ \
(_( /⌒) (_(⌒ヘ
  `| (    ) |
  (uuuO  Ouuu)


#74 [匿名さん] :2020/08/07 16:49

>>61
トラック関係ないじゃん。真ん中は追い越し車線じゃねーしあんなスピードで駆け抜けるなんて頭おかしい。


#75 [匿名さん] :2020/08/07 16:51

皆、>>61に釣られてるな


#76 [匿名さん] :2020/08/07 16:52

>>61
>スピードは関係……
東大並の文章力ってすげーなwww

トラックがなぜ追い越し車線に出てきたか想像も出来ない東大並の頭脳🤣🤣🤣


#80 [匿名さん] :2020/08/07 16:59

>>77
制限速度をはるかに超えて巡航してたなら、追い越し車線に出てきた車がいる時点で減速するのが当たり前。

なにが論破だ、破綻しすぎ。お前レベルで俺様に噛みつくな🤣🤣🤣


#99 [匿名さん] :2020/08/07 17:04

>>94
できねーよ
バーカ


#86 [匿名さん] :2020/08/07 17:01

>>77
これポルシェは左車線をすっ飛ばして来たんだぞ


#77 [匿名さん] :2020/08/07 16:55

>>76

それは目の前のbBをトラックがよけようとしたから

後ろのポルシェは関係ない

もし後方から1番右の車線をポルシェがかっ飛ばしてきてるのを確認してたら、トラックはbBの後ろでブレーキ踏んで減速するべきじゃん

はいお前論破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#91 [匿名さん] :2020/08/07 17:02

>>86
シェルのローリーの後ろから来て第2車線に飛び込んでいったの?その映像は見てないなー


#94 [匿名さん] :2020/08/07 17:03

>>80

う〜ん・・・・ 違うなぁ(笑)

そもそも1番最初に関係性を持ったのはトラックとbBな

ポルシェが何キロ出していようが関係ない

結果、ポルシェもかなりの速度超過だったかもしれない

でもそれはトラックとbBには関係ない別の事

理解できましたか?(笑)

はい論破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#96 [匿名さん] :2020/08/07 17:03

>>86
なるほど、左車線から追い抜きするのは危険極まりない


#84 [匿名さん] :2020/08/07 17:00

>>61
コイツ超低脳だね
免許持ってる??持ってるなら返納しろよ、

トラック以前の問題で単にスピードの出し過ぎ

そもそもポルシェに乗る腕がない


#87 [匿名さん] :2020/08/07 17:02

一番悪いのは>>61
頭が。


#89 [匿名さん] :2020/08/07 17:02

>>61
お前、飯塚やろ
さっさと*よ。


#98 [匿名さん] :2020/08/07 17:04

>>61
東大並🤣🤣🤣🤣🤣

そんなお前に質問です。

追い越し車線はどこですか??


#82 [匿名さん] :2020/08/07 17:00

スピードを出しすぎちゃった👍

*じゃった人、ゴメンね('ω')ノ


#88 [匿名さん] :2020/08/07 17:02

>>82
*だのは死に損ないの老人だから許すよw