240 (61)

NO.8729377 2020/08/06 08:19
阿炎キャバクラ回数を虚偽報告 処分関わらず引退へ 大相撲
阿炎キャバクラ回数を虚偽報告 処分関わらず引退へ 大相撲
日本相撲協会に引退届を提出した平幕の阿炎(26=錣山)が、7月場所中にキャバクラ通いしていたことについてコンプライアンス委員会に虚偽の報告していたことが5日、協会関係者への取材で分かった。

阿炎は不要不急の外出自粛が求められている中、同場所中にキャバクラに出入りしていることが発覚。

同委員会の事情聴取に対して「場所前と場所中に2回」と報告していた。

しかし、実際は場所前から複数回出入りしており、同委員会はすでに調査済み。

また同席していた幕下以下の力士に、出入りした回数などについて口裏合わせを指示したという。

阿炎は師匠の錣山親方(元関脇寺尾)を通じて、4日までに引退届を提出。

5日時点で協会は受理していないが、6日に開く理事会で受理される見込み。

仮に出場停止などの処分だったとしても、阿炎は引退を決めているという。

また、同行していた幕下以下の力士も、3日までに協会に進退伺を提出。

休場中の違反ということもあり、阿炎同様に協会内には厳罰を求める声が出ていたが、阿炎より軽い処分になる見通しだ。

また、同場所中に飲食店で泥酔した様子の写真がネット上に拡散された田子ノ浦親方(元前頭隆の鶴)も、処分が下される可能性がある。



【日時】2020年08月06日 04:00
【ソース】日刊スポーツ
【関連掲示板】








#18 [匿名さん] :2020/08/06 08:34

>>0
アスリートユトリ


#12 [匿名さん] :2020/08/06 08:30

キャバクラぐらい許してやれよ
相撲がつまんなくなるだろ


#17 [匿名さん] :2020/08/06 08:34

>>12
つまらん人間だな


#20 [匿名さん] :2020/08/06 08:36

結婚したばっかりなのに
新妻はいきなりプーの嫁に成り下がる


#22 [匿名さん] :2020/08/06 08:38

>>20
元の職場(キャバクラ)に戻る


#31 [匿名さん] :2020/08/06 08:46

え?プロレスしまっけどなにか?


#32 [匿名さん] :2020/08/06 08:48

>>31
プロレスならいい、犯罪者にならなければな。


#33 [匿名さん] :2020/08/06 08:48

風営法適用会社は*だから会食も風営法適用されてんのか?あーん!


#34 [匿名さん] :2020/08/06 08:56

>>33
バカは黙ってろ


#37 [匿名さん] :2020/08/06 08:59

キャバクラの何処が面白いのかわからん🤣


#40 [匿名さん] :2020/08/06 09:05

>>37 アフターでタダマン


#45 [匿名さん] :2020/08/06 09:10

>>43 お前言葉を理解出来ねーんか?
キャバは酒代だけ
*に金払ってねーよ
まぁ*ーでもしてろ*wwww


#47 [匿名さん] :2020/08/06 09:10

>>43 アフターでって書いてあるじゃん


#43 [匿名さん] :2020/08/06 09:07

>>40
店行くんじゃタダマンじゃねーから!


#51 [匿名さん] :2020/08/06 09:16

>>47
アフター料金もおあいそうに含まれていますよ


#38 [匿名さん] :2020/08/06 09:00

キャバクラなんか日本文化だから全部無くなれば良いじゃん!😂


#46 [匿名さん] :2020/08/06 09:10

>>38
キャバクラは韓国文化だろ

お座敷遊びなら日本だが


#49 [匿名さん] :2020/08/06 09:13

引退後は親方?


#50 [匿名さん] :2020/08/06 09:14

>>49
んなわけない😎


#52 [匿名さん] :2020/08/06 09:18

>>49
キャバクラのオーナー


#57 [匿名さん] :2020/08/06 09:25

コイツがどうなるかは分からんけど相撲取り崩れの半グレって結構居そうだよな


#60 [匿名さん] :2020/08/06 09:28

>>57
大牟田4人殺害事件の死刑囚一家とかな


#65 [匿名さん] :2020/08/06 10:25

キャバクラなんてモテない野郎が行くところ
プライドがないのか


#66 [匿名さん] :2020/08/06 10:31

>>65
キャバクラ初心者には

よくある事。


#68 [匿名さん] :2020/08/06 10:41

>>67
申し訳ございません。


#67 [匿名さん] :2020/08/06 10:40

>>66
モテないボーイが言うなよ!


#70 [匿名さん] :2020/08/06 10:49

>>68
阿鼻も早く相撲協会辞めて自由にキャバクラ通いたいってよ😂


#69 [匿名さん] :2020/08/06 10:44

相撲協会って異星人👽なのかよ!辞めたくない奴には引退勧告して辞めたい奴には、引退届受理しないとは、あー言えばこー言うわざと噛み合わせてこないやり方は会社を破産させるぜ!😂


#71 [匿名さん] :2020/08/06 11:05

>>69
正しく北朝鮮相撲協会ってか😂


#72 [匿名さん] :2020/08/06 11:36

>>69
公益財団法人です。


#73 [匿名さん] :2020/08/06 11:37

>>71
くるくるぱぁ。


#78 [匿名さん] :2020/08/06 13:00

引退勧告は厳しすぎると思う
やっていることは駄目だと思うけど
犯罪ではないのでそれなりの処分でいい


#86 [匿名さん] :2020/08/06 14:18

>>78
アビが引退したがってるんや😂


#88 [匿名さん] :2020/08/06 14:43

寺尾は厳し過ぎた! 古い奴等はダメだな( ω-、)


貴乃花


#91 [匿名さん] :2020/08/06 15:11

>>88
寺尾は貴乃花派閥だったけどな😂
貴乃花はこれぐらい当然と思ってるやろ😂