240 - 2020-07-27T193239.138


NO.8701718 2020/07/27 18:53
はじめしゃちょーに殺害予告 「家の前まで来たみたいです」警察が捜査へ 静岡
はじめしゃちょーに殺害予告 「家の前まで来たみたいです」警察が捜査へ 静岡
人気YouTuberの「はじめしゃちょー」さんがYouTubeチャンネルに動画を公開し、ツイッターで「殺害予告を受けた」と報告した。

該当の投稿には、「やっとついたぁーw 今から侵入してやるわ。しね」と書かれており、はじめさんの自宅前の写真が添えられている。

現在、最初に通報を受けた京都府警と自宅付近の静岡県警が捜査をしているという。

■「僕が許しても警察や社会が許してくれません」はじめさんは2020年7月25日、動画「『逮捕』殺害予告されました。家の前まで来たみたいです」を公開。

「ある程度落ち着いたので心配しないでください」と前置きし、事件に触れた。

動画によると、初めに殺害予告に気付いたファンが京都府警に通報し、深夜3時に静岡県警がはじめさんの自宅を訪問、自身も今回の件を知ったという。

当時の心境について、はじめさんは「怖かった」と正直な気持ちを語っている。

また自宅状況を把握されていることから、警察が「深夜中(自宅を)見張ってくれた」ことも明かした。

自宅の写真が添えられた殺害予告に対して、はじめさんは「警察の方を動かす決め手になった」「ここまでやっちゃうと取り返しがつかない」と語っている。

捜査状況については詳しく聞いてないそうだが、ユーザーの目途は「ある程度たっている」とのこと。



【日時】2020年07月27日 17:46
【ソース】J-CASTニュース








#25 [匿名さん] :2020/07/27 19:05

>>0
登録者日本一なんだから是非とも朝鮮人や中国人の危険性、国内のスパイについて語ってくれ


#8 [匿名さん] :2020/07/27 18:58

いい宣伝ができた
登録者数かせいだぜぃ


#12 [匿名さん] :2020/07/27 19:01

>>8
こんだけ登録者おんねやから今更やろ?
しかもこのチャンネル基本的に広告ないからな?
ちゃんと考えてから発言しろよ?


#22 [匿名さん] :2020/07/27 19:04

>>12
youtube見ない人は知らない人多いよ


#13 [匿名さん] :2020/07/27 19:01

はじめしゃちょーのストーカーも逮捕されたよね、家に来て
元々、東海オンエアのファンだった女


#18 [匿名さん] :2020/07/27 19:02

>>13
てつやのファンねw


#23 [匿名さん] :2020/07/27 19:04

こいつ好きでもないから、どうなろうが知ったこっちゃない。と、言いたいからレスした。


#29 [匿名さん] :2020/07/27 19:05

>>23
同意


#31 [匿名さん] :2020/07/27 19:06

高知県の恥さらし、生活保護不正受給、在日韓国人の性犯罪者と在日韓国人の売春婦を晒す。こいつは若者から金を搾取する老害である。

高知県幡多郡黒潮町入野6929-29 電話番号0880-43-2458 松田澄男

高知県幡多郡黒潮町入野855 電話番号0880-43-2045 松田武

高知県幡多郡黒潮町入野855-2 電話番号0880-43-1248 松田しの


#39 [匿名さん] :2020/07/27 19:13

>>31
アホやんお前。個人情報ですよ?笑
お前が捕まるようとりあえず通報しときます。


#64 [匿名さん] :2020/07/27 19:23

>>39
コピペに反応する情弱


#42 [匿名さん] :2020/07/27 19:16

別にこいつが殺害されても何とも思わんわ、好きにして。


#49 [匿名さん] :2020/07/27 19:18

>>42
(笑)同意っス


#43 [匿名さん] :2020/07/27 19:16

こいついくら稼いでるの?


#53 [匿名さん] :2020/07/27 19:20

>>43
登録者数、日本一
月50万円


#61 [匿名さん] :2020/07/27 19:22

>>57
月給制やて


#70 [匿名さん] :2020/07/27 19:26

>>66
わからん
YouTubeで年間7億近く入るけど
月給制で給料50万にしてるみたい


#75 [匿名さん] :2020/07/27 19:29

>>73
どうやろね(笑)


#57 [匿名さん] :2020/07/27 19:21

>>53
対して稼いで無いな笑


#66 [匿名さん] :2020/07/27 19:24

>>61
umuがyoutubeから直接受け取ってんのか?
ズルいな


#73 [匿名さん] :2020/07/27 19:27

>>70
税金払ってんの?
こいつ?


#59 [匿名さん] :2020/07/27 19:21

>>53
意外と少ないんだね


#51 [匿名さん] :2020/07/27 19:19

何してる人?


#56 [匿名さん] :2020/07/27 19:21

>>51
登録者数、日本一のYouTuber


#58 [匿名さん] :2020/07/27 19:21

>>51
記事読めガイジ


#62 [匿名さん] :2020/07/27 19:23

*だなぁ。この殺害予告したやつを動画視聴者が捕まえてボコにするまでが楽しいんじゃん。それっぽいやつ見つけたら、最寄り警察署に連絡すりゃ、はじめしゃちょーからお礼的なもの貰えると思うぜ。

また、殺害予告したやつは、わかってない。予告した時点で、自分がめっちゃ注目されてることに。それこそ、おまわりだけじゃなく、このこと知ったすべてのやつが、殺害予告したやつはだれか、探し出すと思うぜ。まぁ、そこまでの神経があったら、殺害予告なんてしないか。所詮、無責任なネット住民だもんな。承認欲求満たしたくて必死ww


#68 [匿名さん] :2020/07/27 19:26

>>62
信者いるんだ!
へー
アンチしかいないと思ったw


#63 [匿名さん] :2020/07/27 19:23

警察もだが警護のプロを雇ったほうがいい


#72 [匿名さん] :2020/07/27 19:27

>>63
動き出したら警察は最強!


#74 [匿名さん] :2020/07/27 19:28

>>72
動き出すまで無事なら良いんよ


#80 [匿名さん] :2020/07/27 19:30

>>72
ガキのいたずらでしかも未成年だったら尚警察動かない
国が後見人だからな


#65 [匿名さん] :2020/07/27 19:24

宮迫、月に4百万円越え


#69 [匿名さん] :2020/07/27 19:26

>>65
youtube以外だろ?


#76 [匿名さん] :2020/07/27 19:29

富山県出身だから差別されても仕方ない。


#79 [匿名さん] :2020/07/27 19:30

>>76犯人は愛知県名古屋市の在日だね!


#81 [匿名さん] :2020/07/27 19:30

俺だったら予告してる奴を返り討ちに
するけどな
完全な正当防衛だしなw


#83 [匿名さん] :2020/07/27 19:31

>>81
例えばどうすんの?
同じことするだけ?