240 - 2020-07-24T152723.636

NO.8691809 2020/07/24 14:41
世界一美しい“12頭身”バレー選手、色気ムンムン「最新ショット」に目が釘付け…!
世界一美しい“12頭身”バレー選手、色気ムンムン「最新ショット」に目が釘付け…!
「佐々木希に似てる!」と話題に写真:現代ビジネス「サビーナ・アルシンベコバ」。

カザフスタン出身の女子バレーボール選手である彼女の名を、どれだけの日本人が覚えているだろうか。

日本で注目されたのは2014年のこと。

7月に台湾で開催された「アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」(U-19)に、当時17歳だったサビーナがカザフスタン代表の補欠選手として出場。

すると、「美しすぎるバレー選手」として一躍、人気を集めたのだ。

彼女の姿を形容するならば、「オリエンタルとロリータな雰囲気を兼ね備えた美しさ」。

真っ白な肌に天使のような顔、ロングの黒髪をポニーテールでまとめる。

そして特筆すべきは、バレー選手の中でも一際目立つ抜群のスタイル。

身長182cm、体重59kg、座高62cm、股下推定120cm、さらに顔の小ささも相まって、モデル顔負けの「12頭身」とも言われるほどだった。

当時、ネット上では「佐々木希に似てる!」「まるでセーラームーンのようだ」とのコメントが寄せられ、男女問わずサビーナの美しさに熱狂。

日本の芸能界やテレビ・広告業界も彼女の逸材ぶりに目をつけ、実際に2017年には『深イイ話』にも出演を果たした。

あの熱狂から6年――。

23歳となったサビーナはと言えば、さらに大人の色気を増した姿で、世界中から人気を集めていた。



【日時】2020年07月24日
【ソース】現代ビジネス
【関連掲示板】








#7 [匿名さん] :2020/07/24 14:45

>>0
佐々木希に似てるとか言った奴

校長室まで来なさい


#15 [匿名さん] :2020/07/24 14:49

>>0
やりたい❤️(;´Д`)ハァハァ❤️❤️❤️❤️❤️


#13 [匿名さん] :2020/07/24 14:49

サビーナのおしっこ飲みたい


#25 [匿名さん] :2020/07/24 14:56

>>13
何で?


#29 [匿名さん] :2020/07/24 14:59

ずるむけちんぽいれたい


#32 [匿名さん] :2020/07/24 15:02

>>29
*だろ


#35 [匿名さん] :2020/07/24 15:04

女子バレーはブルマー着用でお願いします。


#41 [匿名さん] :2020/07/24 15:07

>>35
それが大事。


#39 [匿名さん] :2020/07/24 15:06

八頭身で十分


#43 [匿名さん] :2020/07/24 15:07

>>39
充分


#46 [匿名さん] :2020/07/24 15:09

ウンコでかそうだな!


#51 [匿名さん] :2020/07/24 15:11

>>46
別にデカくても良いと思う 見るわけじゃ無いし


#54 [匿名さん] :2020/07/24 15:13

>>51
流すの忘れた場合には見てしまう
それを見て好きになる


#59 [匿名さん] :2020/07/24 15:16

>>46>>51>>54こんなにキレイな人が、そりゃぁもうデッカイのを活きり出すからスバラシイのではないか···っっ!!


#49 [匿名さん] :2020/07/24 15:11

あの辺の方って顔が日本人じゃん
ハーフなのか?


#55 [匿名さん] :2020/07/24 15:13

>>49
旧ソ連だから民族が混ざってる
で、それがひとつの新たな人種みたいになってる
南米みたいなもん


#56 [匿名さん] :2020/07/24 15:13

迫田さおりが1番可愛いい


#62 [匿名さん] :2020/07/24 15:19

>>56
わかる!
私は 宮下遥!


#58 [匿名さん] :2020/07/24 15:14

騒ぐほど美人ともかわいい訳でもない


#60 [匿名さん] :2020/07/24 15:17

>>58
動画みてみ


#61 [匿名さん] :2020/07/24 15:18

>>58
ごめん人違い
これじゃなかった