240 - 2020-07-13T181947.780


NO.8659180 2020/07/13 16:12
東京都 新たに119人感染確認 5日ぶりに200人下回る 新型コロナ
東京都 新たに119人感染確認 5日ぶりに200人下回る 新型コロナ
東京都によりますと13日、都内で新たに119人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。

都内で1日に確認された数が200人を下回るのは5日ぶりです。

これで都内で感染が確認されたのは8000人を超えて、合わせて8046人になりました。



【日時】2020年07月13日 15:35
【ソース】NHK








#3 [匿名さん] :2020/07/13 16:14

検査数が少なかっただけだろ!


#14 [匿名さん] :2020/07/13 16:16

>>3
その通り


#19 [イサミ] :2020/07/13 16:19

全然増えないなぁ
面白くない!


#27 [匿名さん] :2020/07/13 16:20

>>19
北の屋台くん?


#31 [匿名さん] :2020/07/13 16:21

からのー
明日600人オーバー
で心を鷲掴みする気だな


#39 [匿名さん] :2020/07/13 16:23

>>31
目指せ300がいきなり600だと、興奮物だね
1000越えたら、百合子が脱ぐとかないかな?


#32 [匿名さん] :2020/07/13 16:22

そもそも、今日の新規感染者はいつ感染した人なんだ。


#37 [匿名さん] :2020/07/13 16:23

>>32
二週間くらい前だろ


#47 [匿名さん] :2020/07/13 16:27

小池は自分の立場がヤバくなるとこれw


#56 [匿名さん] :2020/07/13 16:28

>>47
まさにその通り 国民の命より経済優先の隠蔽小池都知事


#51 [匿名さん] :2020/07/13 16:27

期待してたのに増えないなぁ


#65 [匿名さん] :2020/07/13 16:30

>>51
お前の常識度と同じで低いな


#57 [匿名さん] :2020/07/13 16:28

市中無症状感染しちゃってる。
首都圏何百万人居る手遅れ。


#91 [匿名さん] :2020/07/13 16:36

>>57
俺もそう思う・当然の事だと思う、1月に何百万人もコロナ中国人を受け入れて!!しかもネットニュースで中国人の偽装在留資格カードを2300人分作ってて逮捕された中国人大学生留学人がいる!て言う事は不法滞在のコロナ中国人がそれだけ、最低でもいてコロナを移してると言う事だ!中国人は検査しなきゃ駄目だろコロナ発症、発生源の中国人なんだから、それが日本に来て不法滞在でいるんだから話にならない!!中国人を徹底的に取り締まって日本に入れないようにして、中国人は絶対検査させなきゃコロナが増えるだけ!幾ら、日本でコロナを防げたとしても、コロナを持って来られたら収束するものもしない!!ましてや、コロナに効く薬が現状無いのだから❗❗


#62 [匿名さん] :2020/07/13 16:29

どう考えても増える事はあっても減る事は無い こんなの政府とかメディアとかの隠蔽だろう⁈


#72 [匿名さん] :2020/07/13 16:31

>>62
素人のお前に分析できたらプロは不要だな😂


#79 [匿名さん] :2020/07/13 16:33

よっしゃあああ!減ったぁ!
先週も雨多かったからとか、検査数少ない週末とかどうでもいい。


#84 [匿名さん] :2020/07/13 16:34

>>79
だからまた増えるんだよ。


#89 [匿名さん] :2020/07/13 16:36

>>84
それは明日にならねば分かるまい。
増えてない
そしてあしたも
へりますように
字余り