240 - 2020-07-13T181234.929


NO.8658846 2020/07/13 14:22
風俗嬢、地方出稼ぎ“超濃厚接触”でコロナ拡散か…相次ぐ感染確認 青森
風俗嬢、地方出稼ぎ“超濃厚接触”でコロナ拡散か…相次ぐ感染確認 青森
風俗嬢が出稼ぎ先の地方で新型コロナウイルスへの感染が判明する事態が相次いでいる。

自治体側は「性風俗業界は従事者や利用客の個人情報をつかみにくく、客側も申し出にくいため追跡が非常に難しい。感染経路を把握できないまま市中感染がさらに拡大しかねない」と頭を抱えている。

青森市は、10日に市で5例目として茨城県在住の20代女性が陽性だったことを発表したが、この女性が無店舗型ヘルス(デリバリーヘルス)で働くための“出稼ぎ嬢”だった。

女性は今月3日、茨城から高速バスで都内へ移動し新宿・歌舞伎町のホストクラブを利用。

翌4日に新幹線で青森市に移動し、市内のホテルに泊まりながら8日まで勤務。

9日に38度の高熱があったことから帰国者・接触者相談センターへ連絡し、10日にPCR検査で陽性が判明した。

この女性が接客したのは、5日間でなんと約30人。

市は客が濃厚接触者とみて「思い当たる人は市の保健所や帰国者・接触者相談センターに連絡してほしい」と呼び掛けている。

先月9日には岐阜市の風俗店勤務の20代女性から陽性反応を確認。

女性は居住地の神奈川と岐阜を行き来し、5月中旬から岐阜に滞在していたという。

出稼ぎ経験のある都内の30代デリヘル嬢は「プレー中はマスクを当然外すし、内容も以前と同じなので3密は避けられない」と話した。

風俗嬢が出稼ぎ先での“超濃厚接触”でウイルスを広げている可能性がある。

そもそもなぜ、風俗嬢は出稼ぎするのか。

性風俗に詳しい出版関係者は「地方では賃金が最低保障されている店がかなりある。1週間ほぼ休みなく働く“鬼出勤”をすることなく、自分のペースで仕事ができる上、当面の生活費を稼ぐことができる」と説明する。

この関係者は夜の街の“負の連鎖”も影響しているとみる。

「風俗嬢はホストクラブの上客。ホストに入れ込んで多額の金を費やす人を“ホス狂い”とも言います。多額の借金返済や、お気に入りのホストへ大金を貢ぐために地方出張に向かう人は少なくない」と指摘した。

ホストクラブから風俗嬢、そして不特定多数の客から家庭や会社へ。

夜の街を起点とするウイルスは地方にもジワジワと浸透していそうだ。



【日時】2020年07月12日 05:30
【ソース】スポーツニッポン








#36 [匿名さん] :2020/07/13 14:42

>>0
とりあえずパネル写真を公表してくれないと俺利用したし
でも症状ないから学校いってるし


#18 [匿名さん] :2020/07/13 14:32

自分はデリ利用しても以前からいる嬢しか指名しない
同じリピート嬢なら出稼ぎじゃないから

この時期、新人は出稼ぎ嬢としか思わないから


#20 [匿名さん] :2020/07/13 14:33

>>18
目くそ鼻くそっていうんだぞ。


#21 [匿名さん] :2020/07/13 14:34

クソ紐男達さっさと*!


#23 [匿名さん] :2020/07/13 14:34

>>21
自分が体売って生きていけ!


#30 [匿名さん] :2020/07/13 14:39

岡村隆史の予言


#33 [匿名さん] :2020/07/13 14:41

>>30
的中


#38 [匿名さん] :2020/07/13 14:43

>>30
*通ならだれでもわかるよ


#42 [匿名さん] :2020/07/13 14:43

>>33
いや誰しもが思ったこと。岡村は公共の場でそれを言ったことが責められたのであって。


#32 [匿名さん] :2020/07/13 14:40

つーことはコロナ前から在籍してる地元嬢を指名したらいいのか

まあ地元の子でも東京からの出張客の相手してるかも知れんけど


#34 [匿名さん] :2020/07/13 14:41

>>32
当たり前だ。


#40 [匿名さん] :2020/07/13 14:43

ホテルに泊まって移動費出してでもそんなに稼ぎが残るの?
出稼ぎ嬢や県外の出勤許可する店もおかしな考え方だけどさ


#46 [匿名さん] :2020/07/13 14:46

>>40
5日で30人。5000バックとして、15万。それ以上なら...


#56 [匿名さん] :2020/07/13 14:48

>>46
それくらいでコロナの危険性負いたくない


#45 [匿名さん] :2020/07/13 14:46

5日で30人 なかなかの人気やな


#59 [匿名さん] :2020/07/13 14:50

>>45
移動費店持ちやったら店が客着けてるだけやろ


#48 [匿名さん] :2020/07/13 14:47

キャバクラやホストでコロナに感染する訳じゃなくね?

感染場所はホストクラブかもしれないけど、そのホストクラブに*嬢が客と濃厚*してコロナに感染した状態で酒を飲みに来るからだろ?


#63 [匿名さん] :2020/07/13 14:50

>>48
お前ホストなの?
迷惑だから消えてくれよ


#66 [匿名さん] :2020/07/13 14:51

>>63

ごほっ・・ごほっ・・・


#70 [匿名さん] :2020/07/13 14:52

>>48
じゃあなんで新宿で感染者増えてるの?


#51 [匿名さん] :2020/07/13 14:47

東北新幹線アウト お疲れさん


#60 [匿名さん] :2020/07/13 14:50

>>51
上越新幹線もアウトになるんだろうな。


#80 [匿名さん] :2020/07/13 14:54

>>60
新幹線と飛行機は換気設備が良い


#54 [匿名さん] :2020/07/13 14:48

飛沫感染


#69 [匿名さん] :2020/07/13 14:52

>>54
直接感染


#78 [匿名さん] :2020/07/13 14:53

>>69
ホストでな


#61 [匿名さん] :2020/07/13 14:50

この女性が接客したのは、5日間でなんと約30人。


ドン引き
バカばっかなの?


#71 [匿名さん] :2020/07/13 14:52

>>61

なかたししたいっすー


#83 [匿名さん] :2020/07/13 14:55

>>61
新人扱いの出稼ぎ嬢は大人気


#92 [匿名さん] :2020/07/13 14:58

>>83
でも1日あたりたったの6件


#65 [匿名さん] :2020/07/13 14:51

お茶引きよりマシだろ


#88 [匿名さん] :2020/07/13 14:56

>>65
出稼ぎ嬢にお茶はないやろ
今しか居ないってお勧めしまくりやろ


#77 [匿名さん] :2020/07/13 14:53

このニュースを拝見し、自分も同業者で*をしているので、気をつけなければいけないと染々と感じました。


#81 [匿名さん] :2020/07/13 14:54

>>77

はよしゃぶれや


#82 [匿名さん] :2020/07/13 14:54

>>77
フィッシュオン!🎣


#86 [匿名さん] :2020/07/13 14:56

感染者の潮をかぶったら感染しちゃいますか


#89 [匿名さん] :2020/07/13 14:56

>>86

*ど


#96 [匿名さん] :2020/07/13 14:58

>>86
目に入ったら確実に