240 - 2020-07-09T180946.873


NO.8646601 2020/07/09 12:54
パチンコ詐欺グループトップの男逮捕 被害2・5億円か 八戸署など
パチンコ詐欺グループトップの男逮捕 被害2・5億円か 八戸署など
八戸署などは8日、パチンコ攻略情報提供名目で現金をだまし取ったとして詐欺の疑いで東京都、会社役員の男(46)を逮捕した。

同名目の詐欺事件で、同署などはこれまでに男女5人を逮捕、起訴。

今回逮捕された男は詐欺グループのトップとみられる。

逮捕容疑は2019年9月13日〜10月2日、同名目で仙台市の20代女性から5回にわたり、149万3千円をだまし取った疑い。

容疑を否認している。

青森県警によると、南部町の40代男性を含む全国の男女9人が被害に遭い、計2605万1千円をだまし取られていることが判明している。

17年7月ごろから今年2月ごろまでの間に同様の被害に遭ったのは全国の約1400人で、被害総額は2億5千万円に上る可能性もある。

「高確率で大当たりを発生させることができる情報の提供を受けるためパチンコ台メーカーに支払う預け金が必要」などとうそを言い、口座に現金を振り込ませるのが主な手口という。

南部町の男性は18年8月に約43万円をだまし取られ、同年9月に同署へ被害届を提出していた。

一連の事件で逮捕され、8日までに詐欺罪で起訴された5被告はいずれも東京都内在住で、現在公判中。



【日時】2020年07月09日 10:40
【ソース】デーリー東北新聞社








#2 [匿名さん] :2020/07/09 12:56

まだこんな話しに騙される奴居るんだな


#6 [匿名さん] :2020/07/09 12:57

>>2
ホントそう思うわ
美味しい話を教えるわけねーもんな


#20 [匿名さん] :2020/07/09 13:05

ホルコン使ってるのに、この時代攻略法とかありませんよ


#25 [匿名さん] :2020/07/09 13:10

>>20あるよ(笑)


#24 [匿名さん] :2020/07/09 13:09

信じられるのはボーダー理論のみ


#26 [匿名さん] :2020/07/09 13:10

>>24
それも信用に値せんけどね
裏基板が考えられるから


#28 [匿名さん] :2020/07/09 13:11

>>24
そんなの全く当てにならない、勝てれば皆仕事しないだろ


#29 [匿名さん] :2020/07/09 13:12

>>26
おれはそれで勝ってたから信じてるけどな。回る台見つける大変さ考えたらバカらしいからもうやめだが


#30 [匿名さん] :2020/07/09 13:13

>>28
勝てるには勝てるが仕事する方が楽だぞ?


#27 [匿名さん] :2020/07/09 13:11

引っかかる奴がいるんだ


#37 [匿名さん] :2020/07/09 13:19

>>27
まずはソレ。信じるとか、どんだけ依存性のアホなん?


#31 [匿名さん] :2020/07/09 13:15

ボーダー理論は勝てることは確かだがそれを実践してる奴がほぼいない。


#35 [匿名さん] :2020/07/09 13:18

>>31
勝てるなら毎日実践しろよ


#38 [匿名さん] :2020/07/09 13:19

>>31
お前、毎日それやって結果報告してみろよ


#44 [匿名さん] :2020/07/09 13:22

>>35
だーかーらー。回る台を毎日見つけるのが大変だったから*らしくなってやめたんだって。勝てるのは勝てるが労力を考えたら普通に働く方が効率いいよ。いまだにパチプロやってるやつが信じられん。病気だろ


#45 [匿名さん] :2020/07/09 13:23

>>31
それが本当かどうか?わからないが
ボーダー理論とか騒いでた同級生の篤史は大嘘付きで有名だった!


#51 [匿名さん] :2020/07/09 13:29

>>45
おれは数年前まで仕事帰り毎日パチ屋に行って回る台探してあれば打って無ければまた違う店を見てまわるみたいな生活してた。年間数十万程度だが勝ってた。
しかし労力の割に勝ち額が見合わないと思い引退した


#34 [匿名さん] :2020/07/09 13:17

スロットも設定とか誤魔化し、全てホルコンによる出玉率調整が上回ってます


#42 [匿名さん] :2020/07/09 13:22

>>34
ホルコン制御ってこういう攻略会社が言い出しんたんじゃなかった?


#52 [匿名さん] :2020/07/09 13:31

>>49
それ本気で信じてるの?
攻略会社に騙されるなよ。


#71 [匿名さん] :2020/07/09 13:40

>>58
パチプロでホルコン制御信じてる奴なんているのかよ笑


#49 [匿名さん] :2020/07/09 13:28

>>42
違うわ、殆どが平日はホルコン制御である程度締めて、新台入替えとか、土日がホルコン開放されガチになるからある程度出るんだよ、ただそれだけだ


#58 [匿名さん] :2020/07/09 13:34

>>52
素人やね、パチプロやった事無いんだな


#74 [匿名さん] :2020/07/09 13:41

>>71
そいつはにわかだから相手にするな


#53 [匿名さん] :2020/07/09 13:32

>>42
そうだよ、台には外部出力端子は有るけど外部入力端子は無いから、外から台に指示信号送るだなんて事は改造しなきゃ無理


#66 [匿名さん] :2020/07/09 13:39

>>42
最初はホルコンなんて言葉も使ってなく島単位で順番に当たりがくるから、それを狙っていくって攻略法だった
友達が攻略会社から買ってみんなで一緒に試した事あったから笑
もちろん何の攻略にもならなかったよ笑


#63 [匿名さん] :2020/07/09 13:37

パチプロだけど平日はやんないよ、やるのは新台入替えと土日祝のみ


#73 [匿名さん] :2020/07/09 13:41

>>63
パチプロだけど土日稼働してるパチプロは尊敬するわ。


#68 [匿名さん] :2020/07/09 13:39

俺がジャグラーの光らせ方教えてやるよ。


#70 [匿名さん] :2020/07/09 13:40

>>68
教えて


#76 [匿名さん] :2020/07/09 13:42

みんなの意見をまとめていい?
最大の攻略法は
「行かない、打たない、近寄らない」

異論反論どうぞ!


#83 [匿名さん] :2020/07/09 13:45

>>76
それは攻略してない


#80 [匿名さん] :2020/07/09 13:43

ホルコンとか言ってるやつとはパ*の話できない


#82 [匿名さん] :2020/07/09 13:45

>>80
幽霊見えるって言ってる奴と同じレベルだからな


#84 [匿名さん] :2020/07/09 13:45

>>80
君に賛成。ホルコンいうやつは洗脳された宗教の信者みたいに見える


#81 [匿名さん] :2020/07/09 13:44

期待値を正しく理解してるやつだけが勝てるゲーム


#92 [匿名さん] :2020/07/09 13:51

>>81
期待値www


#88 [匿名さん] :2020/07/09 13:48

ホルコンホルコンうるさいw
普通ホールコンって言うわw
ホルコンっていってる奴は
騙されるはな


#97 [匿名さん] :2020/07/09 13:54

>>88
ド素人は、ホルコンについて勉強しなさい、