240 - 2020-07-08T190847.079

NO.8642850 2020/07/08 08:46
金正恩氏に賠償命令、ソウル地裁 韓国初、朝鮮戦争の元捕虜
金正恩氏に賠償命令、ソウル地裁 韓国初、朝鮮戦争の元捕虜
朝鮮戦争(1950〜53年)で北朝鮮の捕虜となり、休戦協定後も抑留されて強制労働をさせられたとして、韓国の男性2人が北朝鮮と金正恩朝鮮労働党委員長に損害賠償を求めた訴訟の判決で、ソウル中央地裁は7日、北朝鮮側に1人当たり2100万ウォン(約190万円)を支払うよう命じた。

原告側によると、韓国の裁判所が北朝鮮や金氏に賠償を命じたのは初めて。

北朝鮮は訴訟に一切応じていない。

原告側は判決が確定すれば、韓国メディアが北朝鮮の朝鮮中央テレビなどの映像を使用する際に支払う著作権料などを差し押さえる方針で、北朝鮮が反発する可能性がある。



【日時】2020年07月07日 20:01
【ソース】高知新聞
【関連掲示板】








#52 [匿名さん] :2020/07/08 09:20

>>0
韓国の裁判所って大バカ?(笑)捕虜の賠償って?(笑)朝鮮戦争は終わったん?いつ?休戦中だろ?まだ戦争は終わってないし、北朝鮮は敗戦したん?戦後賠償は終戦後、敗戦国が負うんだろ?バカ過ぎて笑う気も起きないわ(嘲笑)


#3 [匿名さん] :2020/07/08 08:49

戦争中だろ!!!賠償命令して「はい。そうですか」などと
いくと思ってるのかぃ?韓国は(大爆笑)

*な国


#55 [匿名さん] :2020/07/08 09:21

>>3
*はお前
北朝鮮に流れていく韓国マネーを国が徴収するのが目的

本文にもそう書いてある
お前は行間の読めない


                        アホガキ


#4 [匿名さん] :2020/07/08 08:49

日本も原爆落としたアメリカに、
あ、それやると中国から重慶爆撃の罪を問われるから無理か


#29 [匿名さん] :2020/07/08 09:01

>>4
アメリカとは講和条約締結時に。
支那、下朝鮮とは国交回復時に。
お互いに請求権を放棄している。
なのに…


#15 [匿名さん] :2020/07/08 08:55

金正恩は偽ドル刷ってあげなはれ


#24 [匿名さん] :2020/07/08 08:57

>>15
スーパーKだっけ?
韓国に最適そうなネーミングだから喜ぶんじゃない?


#16 [匿名さん] :2020/07/08 08:55

自国の裁判所の判決が他国に通用する
夢の国 *ん国🇰🇷


#20 [匿名さん] :2020/07/08 08:57

>>16
通用すると思っているバ韓国


#22 [匿名さん] :2020/07/08 08:57

また昔のことほじくりかえしたのか笑 ベトナムも裁判やったらいいんじゃね‼


#26 [匿名さん] :2020/07/08 08:58

>>22
大虐殺の件か?


#23 [匿名さん] :2020/07/08 08:57

てゆうか意外と額少ないね。


#97 [匿名さん] :2020/07/08 12:00

>>23
最初に少額を提示。一度でも払ってしまったら被害者ヅラして、あとからガンガンおかわりです。


#27 [匿名さん] :2020/07/08 08:59

賠償金のお返しに核が落とされるぞ


#28 [匿名さん] :2020/07/08 09:00

>>27
プラスチック爆弾に金の装飾して延べ棒だと渡せば喜ぶかもな


#35 [匿名さん] :2020/07/08 09:05

こいつらどれだけ金欲しいんだ?ほんと金に汚いよな。


#78 [匿名さん] :2020/07/08 09:45

>>35
猿同士の抗争だからw


#44 [匿名さん] :2020/07/08 09:14

北朝鮮は韓国に賠償しない。日本も北を見習って韓国に賠償するな!


#51 [匿名さん] :2020/07/08 09:20

>>44
そもそも払う理由もない(笑)


#45 [匿名さん] :2020/07/08 09:15

あいつが払う訳ねえだろうが


#46 [匿名さん] :2020/07/08 09:17

>>45
韓半島にテポドン御見舞いしたらええんよ


#54 [匿名さん] :2020/07/08 09:20

金正恩が払うわけねえだろアホかこいつら、それこそ戦争になるだろうよ🤣🤣


#58 [匿名さん] :2020/07/08 09:23

>>54
とりあえず、部落一族・在日一族・ゆすりタカり物乞い物取り*寄生虫Korean系に避難韓国を出してほしい。

日朝韓Win-Winの話だよ


#63 [匿名さん] :2020/07/08 09:27

>>58
詳しく教えて下さい


#59 [匿名さん] :2020/07/08 09:25

取り敢えず日本は謝罪と賠償金を


#92 [匿名さん] :2020/07/08 11:30

>>59
とりあえずビールみたいな感覚だな


#60 [匿名さん] :2020/07/08 09:25

韓国は日本に対してはよ現金化徴収してみたら?
火に油はよせーや

チョン追い出すから


#67 [匿名さん] :2020/07/08 09:35

>>60
現金かはしてるだろ
買い手がつかないだけだ

ほんで

貴様に追い出す権利も、ちからもない爆笑


#66 [匿名さん] :2020/07/08 09:34

休戦中の国に賠償命令??
戦争中の国なのに??


アホちゃうか?


#69 [匿名さん] :2020/07/08 09:37

>>66
韓国の司法は狂ったやつらだな。


#68 [匿名さん] :2020/07/08 09:36

むかしむかし、ある韓国人が居ました。その韓国人はいつも、
韓国の裁判所に訴えれば外国から金が入るニダ。
金亡くなったら、外国人を訴えれば裁判所が請求してくれるニダ。
韓国人の我儘は世界に通用するニダ。
と言っていました。
すると、北の将軍様の怒りを買い、とんでもないことが起こりました。
そして、もう韓国という国はなくなってしまいました。


#75 [匿名さん] :2020/07/08 09:40

>>68
めでたし、めでたし❗️


#79 [匿名さん] :2020/07/08 09:47

>>68
ちょ、オモロ過ぎwACジャパンの広告でやってほしいね!


#86 [匿名さん] :2020/07/08 10:15

>>68 いいセンスwwww


#83 [匿名さん] :2020/07/08 10:01

妹に裁判所爆破される‼️ヽ(´▽`)/


#89 [匿名さん] :2020/07/08 11:03

>>83
事前報告あるから大丈夫だろ
プロレス♪プロレス♪