240 - 2020-07-01T190536.902

NO.8624257 2020/07/01 18:30
Eカップの白石麻衣!? 美ボディーな“インフルエンサー”清水愛美が話題
Eカップの白石麻衣!? 美ボディーな“インフルエンサー”清水愛美が話題
『乃木坂46』白石麻衣に?激似?で話題のインスタグラマー・清水愛美が6月29日、自身のインスタグラムを更新。

その美貌に注目が集まっている。

清水は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で休園していた『東京ディズニーランド』の営業再開を前に《またまたディズニーシリーズ笑 はやくいきたいなー。ミラコスタで撮ったものです》とコメントし、写真を公開した。

清潔感あふれるショットを見たフォロワーからは、

《もうすぐ再開ですね! まなみさんもミラコも素敵です》

《洋服の色がキャメルカラーでめちゃかわいい。ナイスコーディネート》

《相変わらず白石麻衣に激似だよね。お美しい!》

《めちゃくちゃかわいいじゃん! 愛美さんと一緒にディズニーシー行きたい!》

など、ファンから歓喜の声が上がっている。

■インスタではセクシーショットも公開中!
清水は大学卒業後に会社を立ち上げ、1年ほどファッション・メークなどの動画を配信。

その後、動画サイトのモデル兼ディレクターとして活動しながら個人でインスタグラムに投稿していたところ、徐々にフォロワーが増え、現在は若い女性の間でインフルエンサーとして人気を集めている。



【日時】2020年07月01日
【ソース】まいじつ








#13 [匿名さん] :2020/07/01 19:04

>>0
えっっっっ


#4 [匿名さん] :2020/07/01 18:35

普通にしーさんの方がたぷんたぷん乳じゃよ♡


#11 [匿名さん] :2020/07/01 19:04

>>4
麻衣ちゃんを裸にさせて妊娠させるまで離さない