240 - 2020-06-30T010342.121


NO.8617202 2020/06/29 08:24
キンタロー。石原さとみのモノマネに批判殺到「失礼すぎる!」
キンタロー。石原さとみのモノマネに批判殺到「失礼すぎる!」
お笑いタレントのキンタロー。(38)が披露した女優の石原さとみ(33)のものまねが批判の声を集めている。

キンタロー。は24日深夜放送の『コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティー マネもの』(フジテレビ系)に出演。

その中で石原のものまねを披露していた。

放送後、キンタロー。は自身のブログを更新し、「石原さとみさんものまねしました」と報告しつつ、あらためて石原のものまねをした自身の写真を披露。

石原の特徴である唇を強調させたものまねとなっていたが、「お分かりでしたでしょうか」「ものまね極めて参ります」と前向きにつづっていた。

また、翌25日にもブログを更新し、このものまねに賛否が集まったことを告白。

その上で、「自分としてはまずまずの出だしこれから極めていきたいなと言った所存でございます」と、今後もっとクオリティを高くしていくとのこと。

今後も石原のものまねを披露していくことを明かしていた。

しかし、このものまね写真にネットからは、「人の容姿のことを馬鹿にするような風潮はもはやタブー」「本人が唇がコンプレックスだったって言ってるのに失礼」「ものまね全般そうだけど、目立つとことかコンプレックスかもしれないところ大げさにしてて失礼すぎる」と多くの批判的な声を集めてしまっていた。

女性人気も高い女優ということも手伝ってか、苦言が殺到してしまったようだ。

【日時】2020年06月29日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#46 [匿名さん] :2020/06/29 08:46

>>0
クリソツ!


#52 [匿名さん] :2020/06/29 08:48

>>0
え?キンタローだったんだ?
石原さとみ似の美人だなって思ったのに


#54 [匿名さん] :2020/06/29 08:50

>>0
知り合いのオッサンに似てる


#77 [匿名さん] :2020/06/29 09:10

>>0
口唇腫れてるよwwww


#79 [匿名さん] :2020/06/29 09:11

>>0
消される前に
本人に謝罪してこいよ。


#90 [匿名さん] :2020/06/29 09:15

>>0
石原さとみ本人ですよね?


#3 [匿名さん] :2020/06/29 08:26

激似


#14 [匿名さん] :2020/06/29 08:28

>>3
それな
ウォーターボーイズに出てるの観たら分かる
こいつらは何も分かってない


#35 [匿名さん] :2020/06/29 08:40

いいんじゃね?
別に
これが失礼ならコロッケ*でる


#45 [匿名さん] :2020/06/29 08:46

>>35
それな笑


#42 [匿名さん] :2020/06/29 08:44

これ見ると、石原さとみは可愛いと*の微妙なラインにいるんだなと思った


#50 [匿名さん] :2020/06/29 08:48

>>42
元々はイモ娘だからね


#63 [匿名さん] :2020/06/29 09:00

これ批判してたら清水あきらはどうなるよ?w


#78 [匿名さん] :2020/06/29 09:10

>>63
今日お誕生日です🎂


#69 [匿名さん] :2020/06/29 09:06

石原さとみ以外の人が批判する権利はない
お前らは石原さとみではない。
勝手に石原さとみになるな


#80 [匿名さん] :2020/06/29 09:11

>>69
お前が俺を批判するな


#93 [匿名さん] :2020/06/29 09:16

誰でも自分の誇張されたモノマネを誰かにされたら腹立つだろ


#98 [匿名さん] :2020/06/29 09:23

>>93
え、おもしろくしてくれるなら私は嫌じゃない