240 - 2020-06-30T004014.423


NO.8618457 2020/06/29 17:31
石川佳純のバストが急成長中!?胸の部分がテントのように張ってふくらみもすごい「胸に顔をうずめたい」「目のやり場に困る…」
石川佳純のバストが急成長中!?胸の部分がテントのように張ってふくらみもすごい「胸に顔をうずめたい」「目のやり場に困る…」
卓球の石川佳純の胸が大きくなっているのではいかと、ファンの間で話題になっている。

なんと「Dカップはあるかも」という声まで出ているのだ。

かすみんのバスト成長が囁かれるようになったのは、6月24日にインスタグラムで公開された動画から。

この動画で石川は、自身の名試合が何かを当てるクイズの答えを発表している。

ユニフォーム姿でいかにも彼女らしい飾らないスタイルだ。

ところが、バストだけはいつもと違っているというのだ。

「石川は胸を張るように良い姿勢でコメントしています。そのせいかバストがとても大きくなっているように見えるんです。ユニフォームの胸の部分の布地がテントのように張っていますし、ふくらみもすごい。確かに、Dカップはあるのではないでしょうか」(週刊誌記者)コメント欄には「胸に顔をうずめたい」「目のやり場に困る…」と、バスト進化を指摘するような意見も書き込まれている。

「素朴な性格とルックスで人気の石川も今や27歳。すっかり大人の女性になりました。今回の動画は胸が大きくなっただけではなく、全体的に大人の雰囲気も漂わせています。彼女が今後どんなオンナになっていくのか、とても楽しみですね」(前出・週刊誌記者)来年、東京五輪の頃にはきっと完熟美女になった石川佳純が見られるはずだ。



【日時】2020年06月29日
【ソース】アサ芸プラス
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2020/06/29 17:33

>>0今はこんなに可愛くないよね。
金髪にした時すげー可愛いかったのになぜ止めたのか。


#66 [匿名さん] :2020/06/29 18:13

>>0 胸が大きくなったってそりゃ揉まれたんだよハァハァ


#80 [匿名さん] :2020/06/29 18:25

>>0
セクハラ記事通報します


#24 [匿名さん] :2020/06/29 17:39

早漏の俺でも*しないな
この顔では


#27 [匿名さん] :2020/06/29 17:41

>>24
早漏で*なお前には言われたくないやろな。


#31 [匿名さん] :2020/06/29 17:43

>>24
お前はただの病気


#39 [匿名さん] :2020/06/29 17:52

>>31
こんな*でも*できるお前が羨ましく思える今日このごろ


#37 [匿名さん] :2020/06/29 17:49

男がいるな☝️メスの身体になってしまいましたね


#58 [匿名さん] :2020/06/29 18:05

>>37
そう考えるのが自然だな。
今更、豊胸手術する訳も無いだろうし。

男も、チンチン大きくならんかな(-_-;


#44 [匿名さん] :2020/06/29 17:55

その画像を張れや😂


#48 [匿名さん] :2020/06/29 17:56

言い出しっぺの>>44がまず貼れ

話はそれからだ


#59 [匿名さん] :2020/06/29 18:05

>>55
散々言い訳考えてそれか?

なぜアンカー付けない?

まさかのやり方分からんのか?


#70 [匿名さん] :2020/06/29 18:21

>>64
ぼくちゃん、アンカー付けられたんでちゅね


#49 [匿名さん] :2020/06/29 17:57

>>44それが人にものを頼む態度か粕


#51 [匿名さん] :2020/06/29 17:58

>>44
漢字間違っているのに、それすら気付かぬ*


#62 [匿名さん] :2020/06/29 18:06

晴れとんのは>>56のハゲ頭やろ


#52 [匿名さん] :2020/06/29 18:00

>>44

おい逃げたんかよ?


#53 [匿名さん] :2020/06/29 18:01

>>44
出て来いや


#54 [匿名さん] :2020/06/29 18:01

>>49
*画像貼って下さい。お願いします。
出来れば*画像を。

しかし、スケベなおっさんだな。


#55 [匿名さん] :2020/06/29 18:01

>>48
記事に対して言ってるんだよタコ😂


#64 [匿名さん] :2020/06/29 18:08

>>59
こんなに輩に絡まれるとは思わなかったからな😂
アンカー付けてない独り言に絡んでくるなよタコ😂


#56 [匿名さん] :2020/06/29 18:02

>>51
晴れやタコ😂


#71 [匿名さん] :2020/06/29 18:21

>>51
貼ると張るをかけてる。おそらく名のあるラッパーだと思う


#69 [匿名さん] :2020/06/29 18:20

でた!*専用スレw


#77 [匿名さん] :2020/06/29 18:24

>>69
よっ!*!!www


#81 [匿名さん] :2020/06/29 18:26

マン毛ボーボーそう


#83 [匿名さん] :2020/06/29 18:27

>>81
当たり前だ!


#86 [匿名さん] :2020/06/29 18:28

>>81
フットワークでアソコ切れるから*だよん


#88 [匿名さん] :2020/06/29 18:30


佳純は陥没*です


#93 [匿名さん] :2020/06/29 18:33

>>88
この手の顔の女は、*がデカい!


#99 [匿名さん] :2020/06/29 18:34

>>93
臭いチキンでじぃさんのお前のケツメドは超特大!笑