240 - 2020-06-25T193231.671

NO.8596963 2020/06/22 10:22
韓国政府、ユネスコに「明治産業遺産の登録取り消し」書簡発送へ
韓国政府、ユネスコに「明治産業遺産の登録取り消し」書簡発送へ
韓国政府がユネスコに端島炭坑(軍艦島)など明治日本の産業革命遺産23施設に対する「世界遺産登録取り消し」を要求するパク・ヤンウ文化体育観光部長官名義の書簡を今月中に発送することを決めた。

日本政府が最近、一般人の観覧を実施した「産業遺産情報センター」内の展示に韓国人の強制動員事実を知らせる内容を記載するなどの措置を約束したが、履行しなかったことへの対応だ。

22日、チョン・ヨンギ「共に民主党」議員によるとパク長官と文化財庁のチョン・ジェスク庁長は去る18日、国会文化体育観光委員会所属の同党議員を対象とする業務報告で、文化体育観光部次元の対応を問う関連質疑にこのように答えた。

チョン議員は「外交部で指摘した事案だが、文化体育観光部次元でも対応が必要なのではないか」と指摘し、パク長官は書簡の発送計画とともに、文化財庁次元の今月中の現場調査計画を明らかにしたという。

チョン議員は国会次元の対応のため、明治日本の産業革命遺産の世界遺産に登録された当時の世界遺産委員会の勧告と、日本が約束した後続措置の履行を促す決議案を今週中に発議する予定だ。
【日時】2020年06月22日 09:42
【提供】WoW!Korea
【関連掲示板】








#3 [匿名さん] :2020/06/22 10:25

>>0
だから 【バカチョン】 なんだよな!!


#9 [匿名さん] :2020/06/22 10:26

>>0
北に怒られた屈辱を日本叩きで晴らそうと必死だなw


#13 [匿名さん] :2020/06/22 10:36

>>0
アホが!


#22 [匿名さん] :2020/06/22 10:55

>>0
妨害工作に必*空っぽ韓国人


#63 [匿名さん] :2020/06/22 13:22

>>0
スカポンタン!アホの証明!早く北に土下座しろや!


#84 [匿名さん] :2020/06/22 15:04

>>0
日本政府は今こそ「*め」と言ってやればいいのに


#98 [匿名さん] :2020/06/22 15:36

>>0
まーた韓国は難癖つけてるのか!日本が甘い顔するから付け上がる


#42 [匿名さん] :2020/06/22 12:36

チビ猿日本人は反省は全く理解出来ないが捏造と妄想は理解出来るんだな、これ事実な(笑)


#44 [匿名さん] :2020/06/22 12:39

>>42
へぇ〜 じゃあ100年前に朝鮮になにか産業遺産はあったの?


#48 [匿名さん] :2020/06/22 12:44

頭のいい
ネットだけでキャンキャン吠えてる
負け犬ヘタレ在日(笑)

日本を作ったのは物ごい国家とほざくけど

物ごい国家の建国の年は
1919年

日本はすでに今上天皇の曽祖父にあたる
大正天皇の時代(笑)

この矛盾はいつになったら答えるの?(笑)


#50 [匿名さん] :2020/06/22 12:47

>>48
お得意の捏造乙(笑)ウケル(笑)😁


#52 [匿名さん] :2020/06/22 13:05

>>50
じゃあ本当の建国は何年なのさ


#61 [匿名さん] :2020/06/22 13:20

>>48
んっ?ってことは、
1919年に建国して
1941年に「この国はもう無理」とトップに言われ、日本に助けを求めたってことか笑

統治後の約80年間は日本の文化の真似事だから
22年間しか独自の文化は無いのかwww


#64 [匿名さん] :2020/06/22 13:22

>>61
原始人が80年でここまで成長できたのだから日本も凄いよな。
韓国に今の常識が通用するのは1900年後ってことだな。


#65 [匿名さん] :2020/06/22 13:28

>>61
ブンブン現アホ大統領が
宣言したからね(笑)
去年は盛大に建国100年の式典もやってる(笑)

かたや日本はそのはるか昔から存在する(笑)
これは
中国やアメリカ等第三国と交流があるから確定(笑)

さて100年前にできた物ごい国家が作った日本がなぜ
その前から諸外国と交流できたのか(笑)

捏造だらけの負け犬ヘタレ在日に
説明できるか(笑)


#51 [匿名さん] :2020/06/22 12:48

チビ猿日本人は捏造と妄想が文化な、これ事実な(笑)


#54 [匿名さん] :2020/06/22 13:10

>>51
ほれほれ
>>48
に答えてみろよ(笑)

頭がいいんだろ?(笑)
捏造だから答えられない?(笑)


#56 [匿名さん] :2020/06/22 13:16

>>51
お前らの祖国の存在意義はもはや世界に対しての反面教師しかないの(笑)

ここまで悪い見本が目白押しだと世界が平和になるから、悪い見本として世界に貢献したとノーベル平和賞をまた貰えるかもしれないぞw


#73 [匿名さん] :2020/06/22 14:50

日本の昭和経済や炭鉱を担ってきたのも朝鮮人
今の日本の経済を担って居るのも在日朝鮮人在日韓国!
日本は盗っ人猛々しい人ばかり٩(💢`з´ )۶


#74 [匿名さん] :2020/06/22 14:51

>>73
で?
そのすごい力を
なぜ日本人なしには生きていけない
物ごい国家に使わないの?(笑)
バカなのか?(笑)


#77 [匿名さん] :2020/06/22 14:54

>>73
はぁ??
炭鉱の掘り方すら分からない文明レベルの低い
土着民俗がなにいってんだ?
日本の文明や文化をあやかってありがたがってる*の貴様w

そんなに日本が嫌いなら
任天堂Switchたたきこわす運動でもやってみろや?

できねーだろ?貧乏人のクズ>>73www


#75 [匿名さん] :2020/06/22 14:52

韓国はいちいち日本にケンカふっかけないと生きていけないのか????
日本はいつまで韓国と貿易してんの?*じゃないの?


#82 [匿名さん] :2020/06/22 15:01

>>75
無視されると不安になるんだろうねw
精神疾患だよ


#76 [匿名さん] :2020/06/22 14:53

バ日本は安倍のマスク😷も届いて居ない処有るらしい知らんけど(^。^/)ウフッ
知恵遅れの政治家 官僚(;°°)ワーッ!


#80 [匿名さん] :2020/06/22 14:59

>>76
「バ日本」てのはどういう洒落?

もしかして「バ韓国」って言われたのが悔しくて言い返してるの?
あのね、「バ韓国」ってのは、「バカ」の語尾の「カ」と、「カンコク」の語頭の「カ」が共通だから成り立つんだよ。
日本語は難しいかな?

朝鮮人て自分が言われて嫌だったことを、なんの捻りも工夫もなくそのまま相手に言い返すよね?
なんで?
*だから?バ韓国だけに


#78 [匿名さん] :2020/06/22 14:55

日本政府は反撃せんの? 国が舐められれば国民も舐められる!


#79 [匿名さん] :2020/06/22 14:57

>>78
相手にするだけ時間の無駄
放置すれば勝手に自滅してくれる


#83 [匿名さん] :2020/06/22 15:02

>>78
日本政府は与正がヤってくれるの待ってるんだよ


#87 [匿名さん] :2020/06/22 15:08

自然任せなら先に日本列島がなくなるだろ


#88 [匿名さん] :2020/06/22 15:09

>>87
だから?


#93 [匿名さん] :2020/06/22 15:30

>>87
なぜ?(笑)