240 - 2020-06-23T193715.144

NO.8600901 2020/06/23 18:49
橋本環奈、幼少期の写真アップで大反響「こんな可愛い子ども見たことない!」
橋本環奈、幼少期の写真アップで大反響「こんな可愛い子ども見たことない!」
女優の橋本環奈(21)が幼少期の写真をアップし、反響を集めている。

橋本は21日の父の日にツイッターを更新。

「HappyFather'sDay パパいつもありがとう」と自身の父親へ父の日のメッセージをつづり、「橋本家のアルバムはこんな写真ばっかりで父頑張ってます。笑」と、幼少期、橋本含む兄妹3人が父の背中に乗っている写真を披露した。

投稿にアップされていた橋本の顔と双子の兄の顔は公開されていたものの、兄と父の顔にはスタンプが付けられていたが、これについては「まさかの父も兄も顔出しNGらしいですが、絵文字と同じような表情してます」とのこと。

幼少期の橋本も現在の姿を彷彿させる可愛らしい顔つきをしていたが、足は傷だらけとなっており、「活発な女の子だったんです、、、あと、よく虫に刺されます」とお茶目に明かしていた。

この投稿にネットからは、「小さい頃から可愛いな」「小さい頃から変わらず可愛いってすごいよな」「こんなに可愛い子ども見たことない!」という称賛の声が集まっていた。

幼少期にはすでに完成されていたかわいらしさに多くのネットユーザーも驚きを隠せなかったようだ。

【日時】2020年06月23日 18:30
【提供】デイリーニュースオンライン








#1 [匿名さん] :2020/06/23 18:50

1番取りまくる!


#5 [匿名さん] :2020/06/23 18:52

>>1
アホを晒し過ぎ!


#3 [匿名さん] :2020/06/23 18:51

たいしたことないやん


#12 [匿名さん] :2020/06/23 19:00

>>3
悔しいの?


#13 [匿名さん] :2020/06/23 19:01

もっと可愛い子は普通にいるぞ


#14 [匿名さん] :2020/06/23 19:12

>>13
なかなかいねーよ


#24 [匿名さん] :2020/06/23 19:23

足が虫刺されや痣で汚いな


#26 [匿名さん] :2020/06/23 19:24

>>24
黙っとれ💢クソ餓鬼💢


#25 [匿名さん] :2020/06/23 19:24

俺の子はコレの100倍カワイイけど


#27 [匿名さん] :2020/06/23 19:25

>>25
あっそ


#28 [匿名さん] :2020/06/23 19:26

>>25
お前のガキには何の価値もねぇから