240 - 2020-06-01T232650.918


NO.8532513 2020/06/01 10:26
世界で一番美しい女性? 長谷川京子、大人の色気溢れる黒いキャミソール姿で魅了
世界で一番美しい女性? 長谷川京子、大人の色気溢れる黒いキャミソール姿で魅了
女優の長谷川京子(41)が先月29日、自身のインスタグラムを更新した。

長谷川といえば先日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の宣伝と当日のブース内での姿を投稿。

この投稿にインスタグラム上では「ラジオ楽しみー!」などのファンの声が集まっていた。

さらに、ラジオ内で「体重測りたくない。怖い」といった発言をしていたことから、オンエア後に集まったのは「写真見ると太っていないよーって言われたいだけか」といった厳しい声も集まり話題となっていた。

そんな長谷川、今回の投稿には「暖かかった今日。オシャレが楽しみになってきました」などとつづり、黒いキャミソールにデニムを合わせたカジュアルコーデショットを披露。

写真には、洋服を手に持ちながらこちらを見ている長谷川が写っている。

この投稿に対してインスタグラム上には「何を着ても、何を持っても絵になるし綺麗」「綺麗、セクシー、大人の女優さんの魅力が溢れています!」「絶対に世界で一番美しい女性」「かっこよくて美しくて最高です」などの絶賛コメントが寄せられている。

大人の色気溢れる黒いキャミソール姿で多くのファンを魅了した長谷川。

次回の投稿ではどのような写真がアップされるのか楽しみだ。

【日時】2020年06月01日 10:05
【提供】デイリーニュースオンライン








#35 [匿名さん] :2020/06/01 10:40

>>0
辻ちゃんの時と一緒!炎上するの知ってて わざと書いてますよね?


#51 [匿名さん] :2020/06/01 10:47

>>0
顔がミャンマー系だな(笑)


#92 [匿名さん] :2020/06/01 11:14

>>0
なるほど、個人広告ね。(笑)


#98 [匿名さん] :2020/06/01 11:20

>>0
何を自惚れとんねんこのババアは


#11 :この投稿は削除されました


#18 [匿名さん] :2020/06/01 10:33

>>11
世界一は大島美幸


#16 [匿名さん] :2020/06/01 10:32

需要の無いおばたん


#19 [匿名さん] :2020/06/01 10:34

>>16
タピオカおばたんはさっさと祖国に帰れ


#17 :この投稿は削除されました


#42 [匿名さん] :2020/06/01 10:43

>>17
いや、俺も負けない


#20 [匿名さん] :2020/06/01 10:34

見た目ならビビアン=リー
誇りならダイアナ妃に失礼
心ならマザー・テレサに失礼

あなたの世界はばくさいだけなのですか?


#31 [匿名さん] :2020/06/01 10:38

>>20
スカーレットよりメラニーがいい


#21 [匿名さん] :2020/06/01 10:34

世界一とか千年に一人とかアホみたいに持ち上げ過ぎ


#22 [匿名さん] :2020/06/01 10:35

>>21
一部のファンが持ち上げてるだけだろ
ムキになるなよ


#24 [匿名さん] :2020/06/01 10:36

>>22
ファンは盲人


#26 [匿名さん] :2020/06/01 10:37

>>21
ほんとそれ。
過ぎるとか使い過ぎw


#23 [匿名さん] :2020/06/01 10:36

世界一美しいのは、まいやん


#29 [匿名さん] :2020/06/01 10:38

>>23
乃木坂なら白石より梅澤美波の方が美人


#60 [匿名さん] :2020/06/01 10:51

>>41
マニアックだな。
悪いけど一人も知らない


#69 [匿名さん] :2020/06/01 10:55

>>65
お前がヲタだとよく分かった


#71 [匿名さん] :2020/06/01 10:56

>>65
アイドルに詳しいオッサンの方が恥ずかしいだろw


#86 [匿名さん] :2020/06/01 11:07

>>41
乃木坂なら白石麻衣、梅澤美波、賀喜遥香、寺田蘭世、金川紗耶、佐藤璃果、中村麗乃
日向坂なら小坂菜緒、加藤史帆、河田陽菜、金村美玖
欅坂なら守屋茜、土生瑞穂、松田里奈、松平璃子

が美人だと思う


#37 [匿名さん] :2020/06/01 10:41

>>23
それはお前の好み。タイプ。


#38 [匿名さん] :2020/06/01 10:42

>>23
えっ!嘘だろ!


#41 [匿名さん] :2020/06/01 10:43

>>29
白石も梅澤も違う!
吉田綾乃クリスティーが乃木坂でNo.1かわいい綺麗。
欅坂なら石森虹花、日向坂なら松田好花


#65 [匿名さん] :2020/06/01 10:53

>>60
時代についていけないオッサン恥ずかしい


#73 [匿名さん] :2020/06/01 10:58

>>69
熱くなんなよ?
ガキの美的感覚と、大人の美的感覚は違うだろ?

お前の好みもアレだけどな…。


#75 [匿名さん] :2020/06/01 10:59

>>71
いや、そいつはアイドルに詳しいおっさんじゃなくて、アイドルに詳しいおじいちゃんだから


#45 [匿名さん] :2020/06/01 10:44

>>23
言えてるけど 生駒ちゃん派


#27 [匿名さん] :2020/06/01 10:37

叩かれるの分かって煽ってる記事だろ


#32 [匿名さん] :2020/06/01 10:39

>>27
こういうのが誹謗中傷を誘発するんだよな!


#39 [匿名さん] :2020/06/01 10:42

世界一はねーわ。
ベラルーシやウクライナ行って同じ事言ってみてほしい。


#48 [匿名さん] :2020/06/01 10:45

>>39
あっちの方の綺麗はむちゃくちゃ綺麗だよね・・


#57 [匿名さん] :2020/06/01 10:49

>>39
「何を着ても、何を持っても絵になるし綺麗」「綺麗、セクシー、大人の女優さんの魅力が溢れています!」「絶対に世界で一番美しい女性」「かっこよくて美しくて最高です」などの絶賛コメントした奴らに言ってやれ


#44 [匿名さん] :2020/06/01 10:44

世界一美しいはおかしいだろ!💢
何をふざけた事を言ってんだワレコラ💢💢


#47 [匿名さん] :2020/06/01 10:45

>>44
まんまと釣られるバカ


#52 [匿名さん] :2020/06/01 10:48

世界一美しいはありえない。
寝ぼけた事をほざくな


#58 [匿名さん] :2020/06/01 10:50

>>52
バカサイにはこういうような釣られるバカのたまり場なのを分かった上でわざと記事をあげてる


#62 [匿名さん] :2020/06/01 10:51

>>52
お前が存在して居る事が冒涜だ


#59 [匿名さん] :2020/06/01 10:50

美しいけど、世界一はなー
爆サイ書いた方の好みだからか


#78 [匿名さん] :2020/06/01 11:02

>>59
一般人のSNSの一文をスレタイにしただけ


#61 [匿名さん] :2020/06/01 10:51

世界2位は 知花くらら だ


#72 [匿名さん] :2020/06/01 10:57

>>61
翌年の森理世は一位だった
知花くららより目立たなかったけど


#74 [匿名さん] :2020/06/01 10:58

口を整形してるよね


#77 [匿名さん] :2020/06/01 10:59

>>74
美しくなりたい思いは解るが、弄りすぎ…。


#83 [匿名さん] :2020/06/01 11:06

>>74
口やってるよね、目も鼻も。
この人と吉田栄作の前の奥さん、同系統の整形顔だよね。


#95 [匿名さん] :2020/06/01 11:17

顔が大久保佳代子じゃん


#97 [匿名さん] :2020/06/01 11:19

>>95
同じ系統だな(笑)