240 - 2020-05-31T171202.904


NO.8529487 2020/05/31 10:19
日本の“対韓輸出規制”の返答期限迫る…沈黙の日本に韓国政府「状況見守る」
日本の“対韓輸出規制”の返答期限迫る…沈黙の日本に韓国政府「状況見守る」
 韓国政府が日本の対韓輸出規制の解除を要求し提示した返答期限である“5月末”が迫っている。日本からは何の返答もないままであるが、韓国政府はまだ期限が残っているので、状況を見守るとしている。

今日(30日)韓国通商当局によると、日本政府は、去る12日に韓国政府が要求した“対韓輸出規制解除”に関して、現在まで具体的に返答していない状況である。

当時、韓国政府は、日本が対韓輸出規制(フッ化水素、フッ化ポリイミド、レジストの3品目)とホワイトリストから韓国を除外したことに対する日本側の具体的な解決方案を明らかにしてほしいと要求していた。

そして韓国政府は、日本側が提起した対韓輸出規制の原因となる問題をすべて解決したため、これをもって日本政府に対する規制措置の解決を要求した。

韓国の国際通商学科教授は今回の状況について、日韓通商関係を正常化させる“過程”だとみるべきだと語った。

この教授は「日韓両国は貿易を正常化させるための意志をもって問題を解決していかなければならない。現在としては、合意点を見つけるまでは少なからず時間がかかるしかないだろう」と語った。



【日時】2020年05月30日 08:10
【ソース】WoW!Korea








#63 [匿名さん] :2020/05/31 10:58

>>0
早く北と統一しろよ

赤化統一したあかつきには韓国人どもよ!

・男は強制収容所
・女は売春婦
・k-popの女はすべてよろこび組で奉仕
・在日は公開処刑!  


#64 [匿名さん] :2020/05/31 10:58

>>0
奴隷民族チョン用工の分際で日本様に盾突くとか逝かれたか


#85 [匿名さん] :2020/05/31 11:13

>>0
沈黙に対する報復措置を取ればいいじゃん(笑)


#13 [匿名さん] :2020/05/31 10:30

韓国は悪い事をしていない、悪い事をしてきたのは徴用工に対して謝罪も賠償金も払わない日本。 対韓輸出規制を解くべきだ *日本猿💢


#15 [匿名さん] :2020/05/31 10:31

>>13
早く自立しろよ(笑)


#16 [匿名さん] :2020/05/31 10:32

>>13

在日は日本から出て行け 


お前らは日本のゴミ


#32 [匿名さん] :2020/05/31 10:43

現金化を恐れているのは *ジャップ( ´∀`)


#35 [匿名さん] :2020/05/31 10:44

>>32
2月の期限は過ぎてるよ〜(笑)
早くやれよ


#36 [匿名さん] :2020/05/31 10:44

ハングル語は聞こえません❗


#54 [匿名さん] :2020/05/31 10:54

>>36
福沢諭吉先生のお弟子さんらが日本語から文法体系を作ったんだぞ!


#37 [匿名さん] :2020/05/31 10:45

現金化して断交

はよ!


#44 [匿名さん] :2020/05/31 10:49

>>37
チョン「2月に現金化と言ったが今年の2月とは、言ってないニダ(汗)」


#41 [匿名さん] :2020/05/31 10:47

まず規制ではないけどね


#46 [匿名さん] :2020/05/31 10:50

>>41
今まで優遇してただけだからね。


#50 [匿名さん] :2020/05/31 10:52

>>46
書類書けばわけてあげるのにね


#51 [匿名さん] :2020/05/31 10:52

早く徴用工への賠償金払え *日本猿💢


#53 [匿名さん] :2020/05/31 10:53

>>51
現金化しろよ(笑)
2月が期限(笑)


#55 [匿名さん] :2020/05/31 10:54

>>51
韓国から見れば、日本に渡った朝鮮人は「白丁」という下賎な身分の被差別民でした。

その被差別民が自分たちより富を得て、税も納めず兵役にもつかず、ぬくぬくと在日特権を貪っているのを、祖国民は快く思う訳はありません。

だから、韓国は在日を「棄てる」ことにしました。

祖国でも嫌われる在日朝鮮人!!    


#59 [匿名さん] :2020/05/31 10:56

>>51
ネコババした韓国政府に請求してください。


#61 [匿名さん] :2020/05/31 10:57

>>51
えっ?密航応募工がなんだって?👂️💥


#58 [匿名さん] :2020/05/31 10:55

韓国ネタもうウンザリ


#62 [匿名さん] :2020/05/31 10:58

>>58
ほんと爆サイ脱亜論でも唱えるか


#95 [匿名さん] :2020/05/31 11:20

最近韓国コロナで頑張ってると思ったのにまたリスカ*か…
いつになったら成長するんや


#97 [匿名さん] :2020/05/31 11:20

>>95
成長どころか
退化してる(笑)