240 - 2020-05-30T180642.682



NO.8526212 2020/05/30 09:51
「うるさかったから蹴った」スーパーで3歳児に暴行 42歳の会社員
「うるさかったから蹴った」スーパーで3歳児に暴行 42歳の会社員
兵庫県警長田署は29日、暴行の疑いで、神戸市須磨区の会社員の男(42)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後6時40分ごろ、同市長田区のスーパーで、母親とレジの列にいた近くの男児(3)の太ももを蹴った疑い。

同署によると、男が突然、列にいた男児を蹴ったため、後ろに並んでいた女性が取り押さえた後、店員が110番。駆け付けた同署員が逮捕した。男は「仕事帰りで買い物をしていて、男の子がうるさかったから蹴った」と容疑を認めているという。



【日時】2020年05月29日 21:54
【ソース】神戸新聞








#61 [匿名さん] :2020/05/30 10:13

>>0
良い躾だ


#9 [匿名さん] :2020/05/30 09:54

クズはクズだねぇ!これで会社も懲戒免職。42では仕事ねーぞ。


#12 [匿名さん] :2020/05/30 09:56

>>9
強盗しそうだが


#18 [匿名さん] :2020/05/30 09:59

>>9
土建とトラック配送と介護は常に募集してるよ!
・・・使い捨てだけど


#23 [匿名さん] :2020/05/30 10:01

>>9
お前もな


#31 [匿名さん] :2020/05/30 10:05

最近奇声を発する子供(特に女児)が多い。「キャーーー」とか超音波のような奇声を発声し耳障り。


#37 [匿名さん] :2020/05/30 10:07

>>31
お前の幼少期はさぞ静かな子だったんだろうなぁ


#52 [匿名さん] :2020/05/30 10:11

>>44
うるさい子供は障害。
本来は赤ん坊以外なら人間は静かにできる


#53 [匿名さん] :2020/05/30 10:11

>>44
近所のじじいでも暴行傷害はなかったなw


#39 [匿名さん] :2020/05/30 10:07

>>31
同感


#44 [匿名さん] :2020/05/30 10:09

>>37
子供はうるさいものそしてそれを叱る親がいるのが昔の親子


#41 [匿名さん] :2020/05/30 10:09

ガキを公共の場で好き放題にさせるバカ親多過ぎ
蹴るのはもちろんダメだが、蹴りたい気持ちはわからなくもない。


#49 [匿名さん] :2020/05/30 10:11

>>41
レジ待ちは論外だぞ、距離もあけてないだろこの42老害


#42 [匿名さん] :2020/05/30 10:09

うるさいガキが悪い!
この人は叱らない親に代わって教育してあげてるのに逮捕とは何事だ?


#45 [匿名さん] :2020/05/30 10:10

>>42
韓国に移住しとけ


#47 [匿名さん] :2020/05/30 10:10

蹴るだけならまだ優しいやろ?
俺ならもっと鼻血出るまで殴る蹴るしてるぜ


#57 [匿名さん] :2020/05/30 10:12

>>47
俺なら金属バット持っておそう


#58 [匿名さん] :2020/05/30 10:13

>>47
数時間後には警察署にか?(笑)


#72 [匿名さん] :2020/05/30 10:15

>>57
通報しました


#54 [匿名さん] :2020/05/30 10:12

3歳か…

なんとか勝てそうだ!


#62 [匿名さん] :2020/05/30 10:13

>>54
ワロタwwww


#55 [匿名さん] :2020/05/30 10:12

遊びたい盛りで賑やかになるのは仕方ない、多かれ少なかれ誰でも通る過程だからね。
蹴っ飛ばした奴は子育てに携わった事ないから分からないんだろうね 涙


#63 [匿名さん] :2020/05/30 10:13

>>55
ほんまな
自分はきちんと静かやったんか?って話


#56 [匿名さん] :2020/05/30 10:12

三才だから仕方ないやん
親もしつけなってないのかもしれないけど大変なんやし言葉でいえばええのにな


#65 [匿名さん] :2020/05/30 10:14

>>56
口で言っても分からない3歳ガキならなおさら殴る蹴るして黙らせるしかないだろ


#73 [匿名さん] :2020/05/30 10:15

>>65
お前は*やねんな(笑)


#74 [匿名さん] :2020/05/30 10:15

>>65
あんたは中年の独り身のおっさんと見た


#69 [匿名さん] :2020/05/30 10:14

うるさかったから蹴った、そのうち泣いたから*たってなりそう、、


#76 [匿名さん] :2020/05/30 10:15

>>69
ほんまにヤバいやつ


#75 [匿名さん] :2020/05/30 10:15

親が注意しないのが悪いな


#82 [匿名さん] :2020/05/30 10:16

>>75
買い物って大変なんよな
まあだからって怒らん親はおかしいけどさ


#80 [匿名さん] :2020/05/30 10:16

昔の子どもこは悪さをしたら近所の人に殴られて育った。
それが強い日本を生んだ。
それが今は何だ。ゆとりの野生児ばかり。
その親もゆとり。
いい加減子どもを殴るのは合法にしろ。
暴力ではなく教育だからな。


#86 [匿名さん] :2020/05/30 10:17

>>80
通報しますね


#89 [匿名さん] :2020/05/30 10:17

>>80
同感。ガキを殴って逮捕はおかしい!


#92 [匿名さん] :2020/05/30 10:18

>>86
すぐなんでも通報とか
ゆとりだから?


#83 [匿名さん] :2020/05/30 10:17

うるさいガキはボコボコにしたらすぐおとなしくなる


#99 [匿名さん] :2020/05/30 10:19

>>83
そんなんしたら親にボコボコにヤキ入れられまんがなw


#84 [匿名さん] :2020/05/30 10:17

騒いだ子供に罪はないそれを放っておいた*が悪い
多分*はその事に気づいていない


#97 [匿名さん] :2020/05/30 10:19

>>84
子供を放し飼い状態にしてる親には腹立つよね。


#93 [匿名さん] :2020/05/30 10:18

通報ってどうやってするの?ここに子供への暴行を肯定するようなやばいやつけっこうおるみたいやから自分も通報したいんですけど。


#98 [匿名さん] :2020/05/30 10:19

>>93
弁護士に金払って情報開示。
通報なんて機能はない。