240 - 2020-05-29T235224.514

NO.8524211 2020/05/29 17:47
インドで死んだ母親の毛布で遊ぶ赤ちゃん 「この子は何も知らないのに可愛そう」と拡散
インドで死んだ母親の毛布で遊ぶ赤ちゃん 「この子は何も知らないのに可愛そう」と拡散
インドの北部ビハール州の駅で女性が倒れておりその毛布で遊んでいる幼い赤ちゃんの映像が投稿された。

実はこの女性は幼い子供の母親で、このときに既に死亡していた。

彼女は電車の中で飢えにより死亡したという。

母親と赤ちゃんはインド西部ラジャスタン州で出発した電車にのりここまでたどりついた。

しかし新型コロナウィルスで封鎖令が下された町で仕事を失い最終的に死んでしまったという。

この映像をインドの政治家もTwitterに投稿しており、「列車の中での彼女の死の責任は誰にある? 野党は厳しい質問をされるべきです」と投稿。

この幼い赤ちゃんはまだ母親が死んだことを知らずに無邪気に毛布をめくったりして遊んでいるが、世界中の動画を見た人は女性が死んだことを知ってしまっている。

【日時】2020年05月29日 17:27
【提供】ゴゴ通信








#6 [匿名さん] :2020/05/29 17:51

>>0
第1カーストなら*なかった


#11 [匿名さん] :2020/05/29 18:42

>>0
食べている姿みたら


#21 [匿名さん] :2020/05/29 19:45

>>0
プララドの生まれ変わり?!


#1 [匿名さん] :2020/05/29 17:48

あらやだ


#5 [匿名さん] :2020/05/29 17:51

>>1
田舎のオバチャンの口癖だな(笑)


#7 [匿名さん] :2020/05/29 17:59

これが世界の残酷だ‥‥‥


#12 [匿名さん] :2020/05/29 18:43

>>7
てか、豚骨ラーメンやん


#13 [匿名さん] :2020/05/29 18:43

>>7
ラーメン?