240 - 2020-05-29T233554.092

NO.8523541 2020/05/29 13:51
ブルーインパルスが都内を飛行 航空自衛隊チャンネルがフリーズで何も見えず
ブルーインパルスが都内を飛行 航空自衛隊チャンネルがフリーズで何も見えず
2020年5月29日の12時40分よりブルーインパルスが都内を2周するというイベントが行われた。

これは新型コロナウイルス感染症へ対応中の医療従事者等に対する敬意、感謝を 示すためのブルーインパルスによる飛行で、航空自衛隊チャンネルでも生放送が行われた。

しかしそんな航空自衛隊のYouTubeチャンネルがフリーズしてしまい何も見えないまま終わってしまったのだ。

なかなかブルーインパルスが来ないと思ったらほかのメディアの生放送にはしっかり映っており、また動いたかと思ったらブロックノイズで何がなんだか見えない状態。

編集部は偶然にも真上を通過したので撮影することが出来た。

生放送は失敗してしまったが、実際に見た人は感動したのではないだろうか?
【日時】2020年05月29日
【提供】ゴゴ通信








#11 [匿名さん] :2020/05/29 13:59

>>0
広報、やっちまったなぁ〜


#1 [匿名さん] :2020/05/29 13:52

パイロットになりたい


#2 [匿名さん] :2020/05/29 13:53

>>1
ガンバレ


#5 [匿名さん] :2020/05/29 13:57

東京空爆したい


#12 [匿名さん] :2020/05/29 13:59

>>5
お前の頭のてっぺん空爆後みたいやん


#14 [匿名さん] :2020/05/29 14:06

日本全体に飛んでよ。なんで東京なの?
元々、東京オリンピックの予行演習予定を医療従事者への感謝に変えただけだろ。


#15 [匿名さん] :2020/05/29 14:08

>>14
正解


#18 [匿名さん] :2020/05/29 14:13

ロイフォッカースペシャル飛んでなかった


#22 [匿名さん] :2020/05/29 14:21

>>18
これのことか?


#23 [匿名さん] :2020/05/29 14:29

>>22
いいえ


#32 [匿名さん] :2020/05/29 15:01

まあ、アメリカは1か月も前にまったく同じことを海軍のブルーエンジェルズと空軍のサンダーバーズの合同編隊でやったけどね・・。


#34 [匿名さん] :2020/05/29 15:22

>>32
だから何なんだろう?アメリカはアメリカ、日本は日本でしょう。


#40 [匿名さん] :2020/05/29 15:30

>>38
お前は陸自にでも体験入隊して、その腐りきった性根叩きなおして貰え、、


#36 [匿名さん] :2020/05/29 15:24

>>32
操縦技術はブルインの方が格段に上なんだけどね…


#41 [匿名さん] :2020/05/29 15:34

>>39
操縦技術がどうの、とかどうでもいい。
問題はアメリカと全く同じことするだけじゃ能がないってところだろ。


#38 [匿名さん] :2020/05/29 15:27

>>34
それは人それぞれの考え方だろ
アメリカの真似といえば真似
日本独自の飛行といえばアメリカも同じような事をやっていただろという話

お前の言うアメリカはアメリカで日本は日本という言い方は韓国や中国あるいは北朝鮮と同じような考え方にしか思えないのは俺だけではあるまい


#39 [匿名さん] :2020/05/29 15:29

>>36
ブルーがネリスに渡米展開した時、サンダーバードの隊長が「何という正確な操縦だ」と、感嘆したのは有名な話。


#42 [匿名さん] :2020/05/29 15:36

>>41
じゃあ、お前の提言は?まさか、言いぱなしじゃないだろうな


#67 [匿名さん] :2020/05/29 19:01

コイツはどえらいシュミレーション!
愚民どもにはナイショだぞ♪


#86 [匿名さん] :2020/05/29 23:24

>>67

ファミコンウォーズが出たぞー

ファミコンウォーズが出たぞー


#71 [匿名さん] :2020/05/29 19:14

上空二千メートル辺りを南東から北西にかけて編隊飛行しているのをたまたま目撃いたしました。最初は何かわからなかったが二度目の爆音で確認 東京都北区堀船二丁目より

※編隊飛行は五六機が三角形の形 一機のみ 離れていましたので教官機か?


#73 [匿名さん] :2020/05/29 19:18

>>71 離れていた一機は撮影記録用のものではないかな、


#81 [匿名さん] :2020/05/29 22:24

>>78本当やろな?


#78 [匿名さん] :2020/05/29 20:36

>>73
あ、俺の嫁やないか!


#76 [匿名さん] :2020/05/29 20:08

税金の無駄だ自衛隊なんか要らない


#77 [匿名さん] :2020/05/29 20:35

>>76
消費税しか払ってないだろお前


#79 [匿名さん] :2020/05/29 21:20

持続化給付金の事業費97%が電通へ 国から受託の法人:東京新聞 TOKYO Web


#84 [匿名さん] :2020/05/29 22:52

>>79もっと詳しく


#83 [匿名さん] :2020/05/29 22:40

今回飛ばした経費はどこから?

1億は越えるだろ


#87 [匿名さん] :2020/05/29 23:24

>>83
ケチ


#88 [匿名さん] :2020/05/29 23:32

>>83 当然 野党が 後日国会で追及するよ

飛行機の燃料費があるなら 生活困窮者への援助に回すべきだと


国会追及の本命は蓮舫
対抗馬は福島瑞穂あたりか