240 - 2020-05-29T181247.748

NO.8524168 2020/05/29 17:10
東京都 新たに22人の感染確認
東京都 新たに22人の感染確認
関係者によりますと、東京都内で29日、新たに22人が、新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。

都内で1日の感染者が20人をこえるのは、5月14日以来で、4日連続で2ケタの感染者数となりました。

感染者の中には、クラスターが起きた小金井市にある武蔵野中央病院の患者と医療従事者らが複数含まれているということです。

これで都内の感染者は5217人となりました。



【日時】2020年05月29日 14:57
【ソース】日テレNEWS24








#4 [匿名さん] :2020/05/29 17:12

>>0
コロナは終息してるはずだよ(笑)


#12 [匿名さん] :2020/05/29 17:16

>>4
通報完了


#9 [匿名さん] :2020/05/29 17:14

人口1400万近いんだぞ!
22人とか騒ぐ数字じゃないだろ!


#18 [匿名さん] :2020/05/29 17:19

>>9
見つかってないだけで、回りにいる。


#22 [匿名さん] :2020/05/29 17:22

>>9
東京の人口は927万人だぞ


#32 [匿名さん] :2020/05/29 17:28

ただの風邪でゴチャゴチャ騒ぐなよ屑野郎共(笑)


#37 [匿名さん] :2020/05/29 17:33

>>32
*は黙っとけ!*は風邪ひかんもな(笑)


#42 [匿名さん] :2020/05/29 17:35

>>32
こういうおバカがいるので感染が拡がる


#44 [匿名さん] :2020/05/29 17:35

>>32
コロナ肺炎で苦しんで*


#46 [匿名さん] :2020/05/29 17:36

また緊急事態宣言出たらどうなるんだろ?


#48 [匿名さん] :2020/05/29 17:37

>>46
また10万円もらえるよ


#55 [匿名さん] :2020/05/29 17:39

>>48
次回の10万円はシステムが構築されているから早いぞ


#50 [匿名さん] :2020/05/29 17:38

給付金もっとちょーだい
ずーとコロナでええんちゃう


#61 [匿名さん] :2020/05/29 17:41

>>50
同意


#56 [匿名さん] :2020/05/29 17:39

22人だったらもう大丈夫


#63 [匿名さん] :2020/05/29 17:41

>>56
イナバ物置


#60 [匿名さん] :2020/05/29 17:40

自粛しない*嬢の本名を公表しないから
コロナは無くならない


#66 [匿名さん] :2020/05/29 17:42

>>60
ユーチューブで自ら営業してるっ言ってたよー

しかもキレぎみに


#68 [匿名さん] :2020/05/29 17:43

>>60
パチ屋は晒されたのにねW


#65 [匿名さん] :2020/05/29 17:42

ワクチンが普及するまで給付金ラッシュですね😃


#74 [匿名さん] :2020/05/29 17:46

>>65 期待するなよ…


#83 [匿名さん] :2020/05/29 17:48

大阪は居酒屋とかで飲みまくってる映像をみたけど感染者が出てないよね!
不思議だよ


#90 [匿名さん] :2020/05/29 17:51

>>83
気合が違うYo!(笑)


#98 [匿名さん] :2020/05/29 17:56

>>83
大阪の人意外とビビりやから感染対策してる。
消毒薬もあったらみんなしてる。無料やから(笑)


#91 [匿名さん] :2020/05/29 17:51

もういちいち今日は何人とかいいだろ。
これからは仮に第2波が来たとしても上手くコロナと共存しながら普段通りの生活をするしかない。
緊急事態宣言の発令と解除を延々やってる訳にいかんやろ。


#94 [匿名さん] :2020/05/29 17:53

>>91
やってくれなきゃ給付金が出ないでしょ!


#96 [匿名さん] :2020/05/29 17:53

>>91
その通り!
たかが22人で騒ぎすぎ!


#97 [匿名さん] :2020/05/29 17:54

俺は抗体持ってるから大丈夫!


#99 [匿名さん] :2020/05/29 17:56

>>97
てめぇ感染しやがったな?