240 - 2020-05-25T232717.637


NO.8512194 2020/05/25 23:11
「風俗で働いている」女性の実名ネットに 45歳の男逮捕 佐賀県
「風俗で働いている」女性の実名ネットに 45歳の男逮捕 佐賀県
 インターネットの掲示板に実在する女性の名前をあげて「風俗店で働いている」などの書き込みをした風俗店運転手の45歳の男が、名誉棄損の疑いで25日逮捕されました。
逮捕されたのは、白石町坂田に住む風俗店運転手の45歳の男です。男は今年1月、不特定多数が閲覧できるインターネットの掲示板に、県内に住む30代女性の実名をあげて「風俗店で働いている」などと書き込んだ名誉棄損の疑いがもたれています。
 警察によりますと被害者の女性は去年7月初めて書き込みを見つけ、弁護士に相談して削除を依頼しましたが、少なくともそれから半年間、複数回書き込みは続いたということです。
 調べに対し、男は「何も話すことはない」と否認を続けていて、警察が動機などを詳しく調べています。



【日時】2020年05月25日 13:51
【ソース】SAGATV








#27 [匿名さん] :2020/05/25 23:24

>>0
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
;🤣


#29 [匿名さん] :2020/05/25 23:24

>>0
逮捕された犯罪者の名前が出ないのはなぜ?


#31 [匿名さん] :2020/05/25 23:25

>>29
起訴に持ち込める案件じゃないからじゃねーの


#2 [匿名さん] :2020/05/25 23:12

事実じゃん?差別?


#5 [匿名さん] :2020/05/25 23:13

>>2
アホか


#11 [匿名さん] :2020/05/25 23:16

実名をあげなくてもどこの誰か特定出来る書き込みは同じように名誉毀損になる。
事実かそうでないかは関係ない。


#17 [匿名さん] :2020/05/25 23:19

>>11
まず名誉毀損とはなんなのかよく勉強しましょうね。


#24 [匿名さん] :2020/05/25 23:23

>>22
でた、バカの一つ覚え


#20 [匿名さん] :2020/05/25 23:21

>>11
トライアルのスーパーでたかはしに恫喝されたと書き込みしたら名誉毀損になるか?


#22 [匿名さん] :2020/05/25 23:22

>>17
法律で言う「事実」というのは、「本当か嘘か」とは無関係で、単に「具体的な事柄」というような意味です。
あなたが勉強しましょう(笑)


#16 [匿名さん] :2020/05/25 23:18

まさかこのおっさんがリアルに自分の働いてるとこの従業員を晒すとは思えん(そんな事したら自分の働いてるとこが被害を受ける可能性ある)ので、単なる気持ちの悪いストーカー事件だよな?


#30 [匿名さん] :2020/05/25 23:25

>>16
タダでやらせろ!と言ったら断られた!とか😂
運転手を使いパシりぐやきにしか思ってない態度のデカいクソ女だったとかさ😂