240 - 2020-05-25T171930.273

NO.8510550 2020/05/25 13:31
手越祐也を芸能界から追放? 滝沢秀明副社長が考える「おそるべきシナリオ」
手越祐也を芸能界から追放? 滝沢秀明副社長が考える「おそるべきシナリオ」
またもや「自粛無視」が発覚した。

5月23日の『文春オンライン』が、NEWS・手越祐也の“謹慎期間”中の飲み歩きを報道。

手越は23日の未明、六本木のラウンジやバーで、朝まで女性らと酒盛りしていたという。

「手越に関しては、緊急事態宣言下の4月下旬に 女性たちと“個人キャバクラ” に興じていたことを『週刊文春』(文藝春秋)が報じたばかり。また現在、ジャニーズ事務所は所属タレントらがファンなどに向けてステイホームを呼びかけた動画を配信している最中でもあり、手越が参加予定だったチャリティユニット『Twenty★Twenty』からも外される処分が下っていました」(芸能記者)

手越と言えば、過去に金塊強奪犯との交遊が発覚、3月下旬に安倍昭恵さんが主催した「桜を見る会」にも参加。

そして、緊急事態宣言下の飲み会と、イエローカードでは済まされない状況だ。

そんななか、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明は手越に対して、“おそるべきシナリオ”を用意している可能性があるという。

「通常、ジャニーズではタレントが揉め事を起こした際も、イメージを考えてできるだけ『解雇』という形は取らず、あくまでタレント側からの『独立』という体裁を取ろうとします。手越に関してもまずは『謹慎』という形にして、レギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や、eスポーツの仕事を全部取り上げ、収入を全て断つ。そして、手越からは『辞める』と言わざるを得なくなる状況を作ったのちに事実上の解雇とするのでは、と見られているんです。そればかりか、一部では反滝沢派のタレントから手越への擁護発言が出ていると言い、あわよくば手越の件に乗じて、反目のグループも一掃したい構えだとか」(業界関係者)

手越の芸能人生命は風前の灯火か……。
【日時】2020年05月25日 10:20
【提供】日刊サイゾー








#63 [匿名さん] :2020/05/25 14:43

>>0
事務所もなめられっぱなしで、当然の判断

このような男は、百害あって一利なし


#17 [匿名さん] :2020/05/25 13:52

滝沢になってから自らやめるって言わないと偉い目にうらしいで恐いわ😂


#27 [匿名さん] :2020/05/25 14:01

>>17
大丈夫、お前にはなんの関係も、ないよ


#21 [匿名さん] :2020/05/25 13:58

滝沢秀明雲のジュウザ!!とうとう手越に鉄槌を下すか!?
次回ジャニーズの拳〜俺は雲の滝沢!チャラいのはひっこんどけ!!


#23 [匿名さん] :2020/05/25 14:00

>>21
寒すぎ


#28 [匿名さん] :2020/05/25 14:02

>>23
すみません🙇💦💦自分でもイマイチでしたf(^^;


#64 [匿名さん] :2020/05/25 14:45

>>21
このセンスの無さに*ワロタ 結果的に面白い!


#66 [匿名さん] :2020/05/25 14:47

>>21
爆笑!!


#68 [匿名さん] :2020/05/25 14:52

>>21
滝沢はアミバだろ?やり直し


#26 [匿名さん] :2020/05/25 14:01

柏木に食わせてもらえよ


#31 [匿名さん] :2020/05/25 14:03

>>26
柏木は賞味期限切れで廃棄しました。


#38 [匿名さん] :2020/05/25 14:11

>>31
身体がウナギ犬🐍


#34 [匿名さん] :2020/05/25 14:06

どこの事務所が欲しがる?


#37 [匿名さん] :2020/05/25 14:11

>>34しみけん


#40 [匿名さん] :2020/05/25 14:12

>>34
吉村卓毎日*放映株式会社


#46 [匿名さん] :2020/05/25 14:20

鼻ニンニク、、、、


動きます


#48 [匿名さん] :2020/05/25 14:22

>>46
鹿児島の汚物


#51 [匿名さん] :2020/05/25 14:27

>>46
キモすぎ


#50 [匿名さん] :2020/05/25 14:26

風呂嫌いの柏木由紀のパンツ
20,000円で買いますけど何か❔


#52 [匿名さん] :2020/05/25 14:32

>>50
お前には100万光年先の縁のないことだから余計なこと考えるなよ!妄想しすぎだ🐙


#54 [匿名さん] :2020/05/25 14:37

>>52
みなむすゎ元気か?


#56 [匿名さん] :2020/05/25 14:39

>>52
オコゼが連れたのでリバースするわ🐠


#58 [匿名さん] :2020/05/25 14:39

>>52
みなむすゎ元気でしょうか⁉


#62 [匿名さん] :2020/05/25 14:42

>>52
キン肉マンの僕のニート君ガックン


#65 [匿名さん] :2020/05/25 14:46

>>52
やり直し


#67 [匿名さん] :2020/05/25 14:51

>>52
頑張れ孤独


#53 [匿名さん] :2020/05/25 14:36

やっぱりタッキーは怖い
やる時はやる
厳しい人だと思った


#61 [匿名さん] :2020/05/25 14:42

>>53
お前憶測の記事で何言ってんの?
まだ何も実行してねーよ


#72 [匿名さん] :2020/05/25 14:59

手越は解雇されても、水商売とかで歌舞伎町制覇するやろ!
まさに新宿の鬼!


#74 [匿名さん] :2020/05/25 15:04

>>72
ホストでやっていけるだろうし、イベント会社やっても上手く行きそう(笑)
レペゼン地球とコラボして欲しい


#95 [匿名さん] :2020/05/25 15:38

自粛なんてしとるヤツ居らんかったわー
皆、個々であそんどった


#97 [匿名さん] :2020/05/25 15:41

>>95
*の回りは*ばっかりだろうからな


#99 [匿名さん] :2020/05/25 15:45

>>97
それな