240 - 2020-05-25T170533.944


NO.8508290 2020/05/25 11:33
元テラハ水越愛華 「変わり果てた」木村花さんに対面…直前までDMでやりとり、異変に家を飛び出す
元テラハ水越愛華 「変わり果てた」木村花さんに対面…直前までDMでやりとり、異変に家を飛び出す
 元テラスハウスメンバーの水越愛華(22)が24日、インスタグラムを更新し、テラハに出演していた女子プロレスラー・木村花さんが23日に亡くなったことに触れた。

直前までインスタDMでやりとりし、返信が来なくなったことから異変を察知。急ぎ自宅に向かったがすでに木村さんはそこにおらず、病院に向かい、「変わり果てた彼女」に対面したことを記した。水越は「助けられなくてごめんなさい」とつづった。

 水越は「あの日の夜中、たまたま遅くまで起きていて 彼女がストーリーを更新していて 何気なくDMを送りました」と振り返った。「彼女からの返信はいつもと様子が違くて、途中から返信も来なくなって、気になってTwitterの投稿を見て異変に気づき、すぐに自宅を飛び出し彼女の家に向かいました」と詳細に明かした。

 「家に着いてもそこに姿は無かったので、病院に向かいました。病院に着いたら、変わり果てた彼女が居ました」と遺体と対面した瞬間をつづった。

水越は木村さんに会おうと急いでいる道中について「向かっている最中、私はどこかで生きてるだろうと思い込んでいました。そして、何事もなかったとしても抱きしめようと思っていました。あなたが、こういう状況になったら いつでも駆けつける仲間がいるんだよって、あなたが自分に傷を付けてもいいのは リングの上だけだよ って伝えようと思っていました」と伝えられなかった思いを投稿。

 木村さんの生前に約束をかわしていたそうで、「卒業したら旅行に行こうねって、一緒に潰れるまでお酒を飲もうねって、また、ご飯も行こうねって約束をしていました」と明かした。

 さらに水越は「私もテラスハウスに出て、誹謗中傷を受け、傷付きました。その様子も配信されていたので知ってる人もいると思います。“テレビに出てるから仕方ない” “傷付くくらいなら出るな” “死ね”、“出て行け” 沢山言われました」とつらかった過去を告白。

 水越は「表に立つ仕事をしている人もみんな、人間なんです。感情があるんです。言葉は本当に、凶器になります。表に出ているから仕方ない、覚悟が足りない、メンタルが弱い。
そんな問題じゃないんです。いわゆる有名な人には何を言ってもいい、そんな風潮を払拭しなければいけません」と誹謗中傷への抗議の思いと後悔をつづった。



【日時】2020年05月24日
【ソース】デイリースポーツ








#6 [匿名さん] :2020/05/25 11:35

自*てこれだけ迷惑かける人間も珍しい


#10 [匿名さん] :2020/05/25 11:37

>>6 お前何の迷惑かけられたの?言ってみろ


#8 [匿名さん] :2020/05/25 11:35

誹謗中傷した奴は名乗り出よ💢
表にも出れんのか😡


#20 [匿名さん] :2020/05/25 11:38

>>8
それも叩いた人に対する誹謗中傷だ


#45 [匿名さん] :2020/05/25 11:42

>>26
俺が*だら
お前の責任だからな


#66 [匿名さん] :2020/05/25 11:46

>>50
まずはお前からだろう


#77 [匿名さん] :2020/05/25 11:47

>>72
何の話しだ?


#74 [匿名さん] :2020/05/25 11:47

>>50
人に名乗らせたいなら
自分から名乗るのが礼儀
礼儀知らずの世間知らず


#91 [匿名さん] :2020/05/25 11:50

>>79
叩いた人に誹謗中傷しといて
何言ってるサイコパス


#26 [匿名さん] :2020/05/25 11:39

>>20
名乗り出よ殺人者❗


#50 [匿名さん] :2020/05/25 11:43

>>45
名乗り出よ殺人者❗


#72 [匿名さん] :2020/05/25 11:47

>>66
罪を償え❗


#79 [匿名さん] :2020/05/25 11:48

>>74
誹謗中傷して人を*たのに自分は隠れてるのか?


#55 [匿名さん] :2020/05/25 11:44

>>45
そうかな?


#15 [匿名さん] :2020/05/25 11:37

テラスハウスに出ると 誹謗中傷される?

ならこんな番組いらねぇだろ

誹謗中傷されるんだぜ 出ると

それなのに 若者には人気の番組

若者がバカみたい

テラスハウスは誹謗中傷工場です
なのに放送してました


#24 [匿名さん] :2020/05/25 11:39

>>15
いや、ていうかさ
テラハウス見てる奴らって頭わたあめで出来てるふわふわ脳のヤバイやつらだから
番組参加決まった時点で

SNS閉じなきゃ地獄見るのは有名な話


#30 [匿名さん] :2020/05/25 11:40

>>15

若者が*者なんだからしゃーない

若者の為にイジメの対象を製造している番組なんだろ?

そら若者に人気ある訳だ


#16 [匿名さん] :2020/05/25 11:37

誹謗中傷した奴ら怖くて出て来れないだろ
玄関の鍵二重にしてテーブルの下に居るな
遺書見つかりました❗


#34 [匿名さん] :2020/05/25 11:40

>>16
叩いた人に対する誹謗中傷だ
お前も晒されるぞ


#38 [匿名さん] :2020/05/25 11:41

>>34
殺人者は名乗り出よ💢


#17 [匿名さん] :2020/05/25 11:38

なんでSNSやってたんだろこの人・・・・・

まともな感性もってる人間はSNSなんてやらなくても生きているんだよ

1000人のフォロワー居たら10人は暴言吐くやつらだったり
それが10000人になれば100人になる訳だ

10000人のファンに自分の気持ち良い言葉だけ発してもらいたい
ちやほやしてもらいたい
ってのは・・・

                      現在のSNSじゃ実現不可能



結局、その望みを叶えたいのなら
ファン交流会みたいな感じでオフラインでやるしかない


#27 [匿名さん] :2020/05/25 11:39

>>17
だよな。肯定意見ばかり求めるのはむしがいいよな。


#43 [匿名さん] :2020/05/25 11:42

>>27
むしが良いって訳じゃぁないけどな。

それがSNSって誰でも気軽に書けるってのが利点のツールであるがゆえに
なんでも書けてしまうのがな
しゃーないっちゃしゃーない

だから、わざわざ焚き火の炎の中に飛び込むような事せんでも
SNSを使わないっていう選択肢もあるんだなぁと個人的には思うんだなぁ


#23 [匿名さん] :2020/05/25 11:39

快は何度も謝ってるね
花は、「血流して骨折って!出てる人の気持ちわかんないだろ!」って激怒してるけど、好きでやったプロレスじゃなかったってことかな⁉


#41 [匿名さん] :2020/05/25 11:42

>>23
洗濯男は ごめんしか言えない のは 当然やね

でも 気がつけないよね
乾燥機にかけるかは 悩むところだけど

洗濯機回すのは 入ってたら 自分のと一緒に回すからね


#63 [匿名さん] :2020/05/25 11:45

>>56
じゃTVに映すな


#56 [匿名さん] :2020/05/25 11:44

>>41
まぁ男ならなおさらよな
乾燥機にかけて良い服とそうでない服との区別つかんもんな

もし*ると自分の洗濯物と一緒に親切心でやったかもしれんしな

まーでも、それってそいつら当事者同士の問題で解決すべきであって
テラハウス視聴者がうだうだ直接本人攻撃する理由にはならんわな


#32 [匿名さん] :2020/05/25 11:40

SNSでタレント気分のアホを見ると
ほんと世の中平和だなと思う。
恥ずかしいと早く気が付けよ………
と、いつも思う


#62 [匿名さん] :2020/05/25 11:45

>>32
得意げにLINEやってるのも似たようなレベルなんだぜ?


#36 [匿名さん] :2020/05/25 11:41

お金には変えられない思いのつまったコスチューム 洗ったら縮むことも知らない年齢てきに無知なありがた迷惑する奴バカにしないの?人にとって大切な物もわからないバカは


#40 [匿名さん] :2020/05/25 11:42

>>36
だから演出だっつってんだろ


#49 [匿名さん] :2020/05/25 11:43

>>36
でも 洗濯機に入れて外出してた設定なんやで

お前なら 回避できたか?
洗濯機に入ってて、自分も服を洗いたい場合だ


#42 [匿名さん] :2020/05/25 11:42

クロちゃんのTwitterなんか誹謗中傷しかないぞ。鋼のメンタル。


#47 [匿名さん] :2020/05/25 11:43

>>42
的を他に向けなくていい


#59 [匿名さん] :2020/05/25 11:44

>>42
安倍のほうが凄いぞ

一部覗いて日本国民敵みたいになってるからな


#44 [匿名さん] :2020/05/25 11:42

苛めて自殺迄追い込んだ連中は 何で自*たの?って感覚なのかな?
もし そうなら 誹謗中傷して自殺に追い込んだ連中も殺人の意識は無いんだろうね。


#69 [匿名さん] :2020/05/25 11:46

>>44
ねーだろ
誰一人として書き込んだことを認めた上で謝罪コメントしてる奴いるか?

こいつなんで*んだ、足跡辿られて訴えられたら俺の人生やベーじゃん
削除削除、あー*でまで迷惑かけやがって

こんくらいの感覚だろうよ、まとめて慰謝料取った方がいい


#54 [匿名さん] :2020/05/25 11:44

変わり果てた姿ってどんな風になってたの?


#64 [匿名さん] :2020/05/25 11:45

>>54
身体が紫色かかってるんちゃう


#76 [匿名さん] :2020/05/25 11:47

>>54
顔色真っ白


#57 [匿名さん] :2020/05/25 11:44

この子を誹謗中傷した奴らは、事件を知って
手のひらを返したように誹謗中傷者を叩き始める。


#65 [匿名さん] :2020/05/25 11:45

>>57
手のひら返してもサーバーにログ残ってるから関係ないよ
逮捕だ❗無期懲役だ❗被害返済だ❗


#58 [匿名さん] :2020/05/25 11:44

なんでテラハにコスチューム持って行ってたんだよ?
テラハではプロレスせんだろ
家で洗ってタンスに閉まってろよ


#67 [匿名さん] :2020/05/25 11:46

>>58
着るタイミングも無ければ、洗濯するタイミングもないよな

そこからして、演出やねん


#61 [匿名さん] :2020/05/25 11:45

洗濯だコスチュームだ毎日言ってるガイジもいますからね。常人は狂ってしまいますよ


#81 [匿名さん] :2020/05/25 11:48

>>61
トラブル理由はなんでも、よかったんだよ

花はコスチュームを、理由にできるから
コスチュームをきっかけにしただけさ

これは トラブルをテラスハウス的に作りたいから
わざと起こしてる

仲直りからの友情、絆演出。


#68 [匿名さん] :2020/05/25 11:46

*覚悟あるなら、まずSNSやめればよかったのに。遺書みたいなのまでSNSにあげるんだから、最近の若い子は理解できない。リング上ではなくネット上だけで生きてるのか。


#80 [匿名さん] :2020/05/25 11:48

>>68
そうだよ
見栄と外見だけなのが今の若い世代だ
本当に大切なもんがわかっちゃいないんだ


#70 [匿名さん] :2020/05/25 11:47

自殺としたら弱すぎる❗
爆砕民など虫けら以下と思えばよい❗


#99 [匿名さん] :2020/05/25 11:52

>>70
弱いから 強くないから 自*てしまったんだよ
あんたには わからんだろうな
花が吠えてた時も彼女なりに周りの同居人に気を精一杯使って、言葉選んでたんだよ


#84 [匿名さん] :2020/05/25 11:48

手のひら返してもサーバーにログ残ってるから関係ないよ
逮捕だ❗無期懲役だ❗被害返済だ❗😡


#89 [匿名さん] :2020/05/25 11:49

>>84
まんまコピペすんな❗逮捕だ❗凶悪犯は無期懲役💢


#90 [匿名さん] :2020/05/25 11:50

文字打つだけで人を*るなら簡単なお仕事だよ


#97 [匿名さん] :2020/05/25 11:51

>>90
オレは爆民に何度も*れてる
毎日論破されまくり
精神的に毎日まいってる


#98 [匿名さん] :2020/05/25 11:51

>>90
ゴルゴ13『ファッ!?』