240 - 2020-05-21T204629.954

NO.8497431 2020/05/21 14:30
ユーチューバー島崎遥香(26)ちょっぴり恥ずかしい動画を投稿してしまう
ユーチューバー島崎遥香(26)ちょっぴり恥ずかしい動画を投稿してしまう
AKB48元メンバーの島崎遥香さん。

卒業後は一時期焼肉屋さんでバイトをするなど苦労人というイメージもありましたが、現在はユーチューバーとして毎日投稿をし活躍の場をYouTubeへと移行しています。

そんな島崎遥香さんですが私生活が丸裸になってしまう動画を投稿してしまい、ちょっぴり恥ずかしいとコメントしました。

■ユーチューバー島崎遥香
YouTubeで「ぱるるーむ」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍している島崎遥香さん。

現在は外出自粛生活中ということで自炊をすることが多いようですが、5月20日に投稿された動画で「ぱるるの1ヵ月分のレシートチェックしてみた」という企画をしたところ、私生活が丸裸になってしまい島崎遥香さんも「はずかしいかも・・・」とコメントしているのです。

自炊している他、ウーバーイーツも頼んでいることが明らかとなり、今後は貯金もしたいことからウーバーイーツは月1回にしたいという目標も定めました。

「今回の企画は庶民的な一面が見れた感じが良かったなぁ」「ぱるるもちゃんと買い物していて驚いた」「めちゃめちゃ庶民的やんか、益々好印象ぱるる最高」とネット上にコメントが寄せられており、島崎遥香さんの意外な一面が見られたとファンが歓喜している様子が伺えます。

■26歳自炊中女子の1ヶ月分レシートをチェックしたら…【私生活もろバレw】
私生活がもろバレなちょっぴり恥ずかしい動画となりましたが、過去には教育に良くない子供は見ちゃダメな動画を投稿してしまいファンがざわつく騒ぎとなりました。
【日時】2020年05月21日 13:33
【提供】秒刊SUNDAY








#6 [匿名さん] :2020/05/21 14:35

>>0
誰…?
こんな顔だっけ??


#8 [匿名さん] :2020/05/21 14:39

>>0
地方大学のミスコンでも
10人中11位くらいな残念な顔


#26 [匿名さん] :2020/05/21 14:53

>>0
エロくねーくせに


#58 [匿名さん] :2020/05/21 17:07

>>0
顔変わったなー


#65 [匿名さん] :2020/05/21 18:31

>>0
何だ!この天使は?こんなの天使でウンコするの?


#71 [匿名さん] :2020/05/21 18:43

>>0
元ぱるるだよな
顔変わってないか


#80 [匿名さん] :2020/05/21 19:10

>>71
確かに変わっている


#83 [匿名さん] :2020/05/21 19:49

>>71 悪いほうに変わった…


#93 [匿名さん] :2020/05/21 20:45

>>0
そこら辺に居るおばさんみたい


#10 [匿名さん] :2020/05/21 14:42

整形前より整形後が*になるっていう珍しい例


#11 [匿名さん] :2020/05/21 14:42

>>10
整形前が神レベルやった😱


#21 [匿名さん] :2020/05/21 14:48

>>10
板野の影響で整形するはめに。


#15 [匿名さん] :2020/05/21 14:44

もうはるちゃん26才かぁ


#39 [匿名さん] :2020/05/21 15:27

>>15
誰だよ


#27 [匿名さん] :2020/05/21 14:58

元アイドル? 普通のOバサンやん…


#31 [匿名さん] :2020/05/21 15:11

>>27
まだまだヤリタイレベル🥵


#51 [匿名さん] :2020/05/21 16:44

はーるかっ❤こりゃあ一本取られたなぁ〜 
参った参った


#52 [匿名さん] :2020/05/21 16:50

>>51
はるかかたなかい?なあ?


#54 [匿名さん] :2020/05/21 16:54

元祖塩対応


#55 [匿名さん] :2020/05/21 16:55

>>54
沢尻エリカじゃね?


#74 [匿名さん] :2020/05/21 18:47

ウーバイーツ配達員をやりなさいユーチューバーは早すぎる


#75 [匿名さん] :2020/05/21 18:50

>>74
ウーバー


#84 [匿名さん] :2020/05/21 20:02

IT社長とか。だれかいい男いねえの?峰岸やこじはるは紹介してやれよ


#86 [匿名さん] :2020/05/21 20:12

>>84
よく潰れる会社だね