240 - 2020-05-15T001750.591


NO.8475315 2020/05/14 22:50
「利用されるだけ利用された」…元慰安婦が支援団体にまさかの絶縁状 寄付金の不正利用と10億円の行方
「利用されるだけ利用された」…元慰安婦が支援団体にまさかの絶縁状 寄付金の不正利用と10億円の行方
■慰安婦が支援団体を涙の告発
元慰安婦の支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(以下、正義連)に対し、批判が噴出している。

正義連の前身は「挺身隊問題対策協議会」(挺対協)で、1992年から日本大使館の前で毎週水曜に抗議集会を開くなど、慰安婦運動の先頭に立ってきた団体だ。

前理事長の尹美香(ユン・ミヒャン)氏は 4月の国会議員選挙で与党の比例政党・共に市民党から、比例7位で立候補し当選を果たした。

その正義連と尹氏に反旗を翻し、疑惑を提起したのは、他ならぬ元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(92)だった。

「騙されるだけ騙され、利用されるだけ利用された」李さんは5月7日、生まれ故郷の大邱で記者会見を開き、30年間活動を共にしてきた団体を痛烈に批判した。

また、団体が集めた寄付金が元慰安婦らの支援のために使われていないと主張、寄付金の使途や活動のあり方に疑問を呈した。

「(水曜)集会の時にお金のない学生がなけなしの寄付を出すが、一体どこに使ったのか。(慰安婦のために)お金を使ったことがない。私が壁掛け時計を買ってと言っても、何一つ買ってくれたことがない」 「今後は水曜集会には出ない。集会は学生達の心を傷つけるだけだ」28年間続く水曜集会に度々参加してきた李さんだが、集会の度に学生が寄付するのを見て心を痛めていたという。

李さんは、集会は若者に「憎悪を教えている」として、集会への不参加を表明すると同時に、「集会は止めるべきだ」と訴えた。

李さんの非難の矛先は尹氏にも向けられた。



【日時】2020年05月14日 18:00
【ソース】FNN
【関連掲示板】








#61 [匿名さん] :2020/05/14 23:11

>>0
韓国詐欺も終わります。


#65 [匿名さん] :2020/05/14 23:12

>>0
詐欺国家の終焉


#2 [匿名さん] :2020/05/14 22:51

卑しい争いw


#3 [匿名さん] :2020/05/14 22:53

>>2
もう食いついたか


#4 [匿名さん] :2020/05/14 22:53

ほんま韓国てしつこいよね


#6 [匿名さん] :2020/05/14 22:55

>>4
お前じゃ


#7 [匿名さん] :2020/05/14 22:55


コロナ対策先進国 韓国✨

まだコロナ終息できない日本🐒


#10 [匿名さん] :2020/05/14 22:57

>>7
収束してないのに収束した気で韓国はクラスター大量発生させたくせにww


#11 [匿名さん] :2020/05/14 22:58

>>7 対策出来ても終息出来なかった韓国人


#13 [匿名さん] :2020/05/14 22:58

>>7
早速クラブでクラスター感染で世界に大恥かいた朝鮮人。
みっともない!


#15 [匿名さん] :2020/05/14 22:59

>>7
韓国もクラスターだして終息しとらんが?
自慢げに*なのか?


#28 [匿名さん] :2020/05/14 23:01

>>20
改善してないけど?


#20 [匿名さん] :2020/05/14 23:00

>>15
すぐ改善する
日本猿とレベルが違う


#16 [匿名さん] :2020/05/14 22:59

日本猿はたった10万で手打ちしたおバカ猿


#21 [匿名さん] :2020/05/14 23:00

>>16
日本の10万円は南朝鮮でいくらだ?


#17 [匿名さん] :2020/05/14 22:59

日本兵に*された事は忘れません


#22 [匿名さん] :2020/05/14 23:00

>>17
何才だ?
やはり*なのか?(笑)


#24 [匿名さん] :2020/05/14 23:01

>>17
ベトナム人も朝鮮人を恨んでます


#18 [匿名さん] :2020/05/14 22:59

朝鮮人よ、この記事のことはどう思ってるんだ?
本筋を逃げるなよ!


#25 [匿名さん] :2020/05/14 23:01

>>18
知るかよ💢フェイクニュース❗


#23 [匿名さん] :2020/05/14 23:00

韓国軍が本気出したら日本は24時間以内に制圧される


#30 [匿名さん] :2020/05/14 23:02

>>23
不意打ちでそれをすれば、韓国と言う国は無くなる事がわからない位*なのか?(笑)


#26 [匿名さん] :2020/05/14 23:01

インドネシアでも日本兵は*しまくってました。


#36 [匿名さん] :2020/05/14 23:04

>>26
黙れチョンコロナ


#38 [匿名さん] :2020/05/14 23:04

>>26
慰安婦と*は違うが?
*?韓国兵の得意な事だよね(笑)


#43 [匿名さん] :2020/05/14 23:06

>>38
得意ではない本能だ!


#33 [匿名さん] :2020/05/14 23:03

この記事のことはどう感じてるんだよ!
朝鮮人が朝鮮人を恨んでるぜ!
都合の悪いことにはダンマリか?


#37 [匿名さん] :2020/05/14 23:04

>>33
知るかよ❗フェイクニュースってるだろぉがよ😡👊❗


#41 [匿名さん] :2020/05/14 23:05

韓国嫌いな奴はみんなハゲてる人が多い


#45 [匿名さん] :2020/05/14 23:06

>>41
負け犬ヘタレ在日は
みんなハゲか(笑)


#48 [匿名さん] :2020/05/14 23:07

>>41
韓国嫌いは男と限らない
女の人は間違いなくハゲでないよ(笑)


#44 [匿名さん] :2020/05/14 23:06

チョンコロナ狩り始めるか


#47 [匿名さん] :2020/05/14 23:06

>>44
そしてコロナに感染するwww


#58 [匿名さん] :2020/05/14 23:10

日本兵に*を掘られました、まだ痛いです。


#62 [匿名さん] :2020/05/14 23:11

>>58
当時朝鮮人とは戦っていませんが、第1朝鮮人の国なかったし。


#68 [匿名さん] :2020/05/14 23:13

>>58
戦勝国なんですよね?(笑)
しかも
当時はガンダム以上の力があったとか(笑)

敗戦国の日本に
そんなことできないね


#79 [匿名さん] :2020/05/14 23:16

>>77
嫌味と気づかずに噛みつくバカ(笑)


#85 [匿名さん] :2020/05/14 23:16

>>77
で?事実はあるのか?


#77 [匿名さん] :2020/05/14 23:15

>>68
朝鮮人が当時どこの国と戦った事実があるんだ?
第1朝鮮人の国がなかったのに、戦勝国もなにもない。


#95 [匿名さん] :2020/05/14 23:20

>>85
あるわけないよ


#64 [匿名さん] :2020/05/14 23:12

日本は責任をとって永遠に賠償と謝罪をしなさい


#70 [匿名さん] :2020/05/14 23:13

>>64
10億円ドロボー!国家的詐欺


#73 [匿名さん] :2020/05/14 23:14

日本と韓国が戦争したことないことを知らないバカが多いよね。


#94 [匿名さん] :2020/05/14 23:20

>>73
チョンは戦争に参加してない


#99 [匿名さん] :2020/05/14 23:21

>>94
だって国家を持たない隷属民族だったんだから。


#76 [匿名さん] :2020/05/14 23:15

朝日新聞、植村隆、福島瑞穂にも文句言ったら?
こいつらは慰安婦捏造でそうとう稼いだよ。


#84 [匿名さん] :2020/05/14 23:16

>>76
だよね。福島みずほがまだ日本で国会議員やってるのが不思議。あれがわざわざ朝鮮半島に行って捏造探しだしたんだよな


#90 [匿名さん] :2020/05/14 23:19

>>76
植村隆の嫁はチョン。
しかも嫁の母親が慰安婦詐欺で逮捕経験ありwww
日本では絶対に報道しない事実www


#81 [匿名さん] :2020/05/14 23:16

1番アホなのはこんな奴らを信じて寄付する韓国市民


#96 [匿名さん] :2020/05/14 23:20

>>81
オレも思った。普通はオカシイ事に気付くと思うんだが、やっぱり南朝鮮人共はバカでアホだわ。在日南朝鮮人も同様かソレ以下と見ていい