240 (6)

NO.8460328 2020/05/10 16:46
松本「お金出さず延長は風俗でもあり得ない…あっ!」補償なし緊急事態宣言延長に
松本「お金出さず延長は風俗でもあり得ない…あっ!」補償なし緊急事態宣言延長に
 ダウンタウン・松本人志が10日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言の延長と政府などの対応に言及した。

 5月末までの延長に「延長はしょうがないんですけど、お金も出さずに延長は、これはやっぱり風俗でもありえないからね。あ、風俗の話、今したらアカンねんな」とボケを交えながらコメント。

さらに「延長ということには、やっぱりそこにはプラスセットで生まれるお金は当然ですから。これはなかなか正直ムチャクチャだなと、僕は思いましたよ」と、補償を伴わない休業要請が継続されることに異議を唱えた。

 松本は、新型コロナ禍の影響で困窮している後輩芸人に対してポケットマネーを使って上限100万円の無利子無担保での貸し付けを行っていると報道されたが、番組では話題に上らなかった。



【日時】2020年05月10日 12:18
【ソース】デイリースポーツ








#32 [匿名さん] :2020/05/10 17:05

>>0
ドケチ芸人が


#50 [匿名さん] :2020/05/10 17:14

>>43
返ってきたら笑いにならんだろw
金を貸して破産してこそ芸人w


#52 [匿名さん] :2020/05/10 17:15

>>43
芸能界ではもう安泰になるんですよね
貰った奴らは忖度するようになるから


#83 [匿名さん] :2020/05/10 17:22

>>59
でも全く見ず知らずの奴に金は貸せないぜ

例えば君が大金持ちで、全く見ず知らずの俺に金を貸せるか?

仮に俺が大金持ちだったとしても、全く見ず知らずの君に金を貸して欲しいと言われても、俺は断るよ


#43 [匿名さん] :2020/05/10 17:09

>>32
無担保無利子で赤の他人に総額10億近く貸すのを覚悟してる人がケチ?しかも大半は返ってこないだろう。


#59 [匿名さん] :2020/05/10 17:16

>>52
一般人にやれば男だなーて思うけど
仲間内で忖度人作るだけじゃなー


#92 [匿名さん] :2020/05/10 17:25

>>83
断ればいいんじゃない


#61 [匿名さん] :2020/05/10 17:17

>>0
松本にしても岡村にしても何で*ネタをするの‼
常連客だから人1倍気になるのがわかる
自分から*通いしていますアピールじゃん
妻子が居て良くこんな発言できるね


#73 [匿名さん] :2020/05/10 17:20

>>68
家でも松本の屁理屈聞かされている奥さんの方が可哀想
何で?昼間から下ネタ?
スケベまるだじ


#68 [匿名さん] :2020/05/10 17:18

>>61
松本の嫁は微妙だから
*くらい許してやれよw


#79 [匿名さん] :2020/05/10 17:22

>>73
在日の嫁だ
メンタルが違う


#86 [匿名さん] :2020/05/10 17:24

>>73
オレは緊急事態宣言でも*なんか気にした事ないしそんな話題もしない
松本や岡村は通っているから*が1番気になるんでしょう
普通は普段よく利用する飲食店を気にしますけど
この2人は飲食店より*が気になるんでしょうね
電波利用して卑猥な話は聞きたくないですよね


#70 [匿名さん] :2020/05/10 17:19

>>0
緊急事態宣言延長と*を結び付けるアホ
人間性を疑う
こんな状況で言って良い事と悪い事の判断もできんオッサン
ヤンキー上がりなだけあるな


#75 [匿名さん] :2020/05/10 17:21

>>72
尼崎だろ?
無条件でヤンキー


#72 [匿名さん] :2020/05/10 17:20

>>70
ヤンキーちゃうけどな


#85 [匿名さん] :2020/05/10 17:23

>>0
芸人ふぜいが、エラソーに語るな!随分まえから勘違いしているが、お笑いやれよ!トカゲのオッサンやれ!


#96 [匿名さん] :2020/05/10 17:27

>>0
このオッサン聞いてもない事を自分からベラベラ話して低学歴まるわかりww
この発言はもう撤回できない
冗談では済まされない
いい歳したオッサンが思いつきで発言するな


#1 [匿名さん] :2020/05/10 16:47

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷

韓国イッチバーン🇰🇷

在日イッチバーン🇰🇷


#10 [匿名さん] :2020/05/10 16:52

>>1
韓国版ののび太くん、チョビ太くんじゃん


#5 [匿名さん] :2020/05/10 16:50

*で18歳の美少女に*しゃぶられてきた


#16 [匿名さん] :2020/05/10 16:53

>>5
通報します


#19 [匿名さん] :2020/05/10 16:54

松本は考えるレベル低いわ!
*で例えるな!


#23 [匿名さん] :2020/05/10 16:57

>>19
レベルの高い意識高い系(笑)がお好みで?


#25 [匿名さん] :2020/05/10 17:00

>>19
松本人志はお笑い芸人だからねw インテリが売りのコメンテーターじゃねえし


#26 [匿名さん] :2020/05/10 17:00

パ*屋だって*だよ
*と聞くと性*しか頭にない奴がアホなだけ
こんな奴に限って自粛警察とか迷惑行為をしてるんだろうね


#28 [匿名さん] :2020/05/10 17:02

>>26
同感


#27 [匿名さん] :2020/05/10 17:01

延長料金当たり前


#34 [匿名さん] :2020/05/10 17:06

>>27


#33 [匿名さん] :2020/05/10 17:05

*て生活様式の特色を表す言葉だから、日本の男性を叩くためにあげあし取ったり言葉狩りすんのもうやめた方がいいぞ!?


#37 [匿名さん] :2020/05/10 17:06

>>33
わかりやすく。


#35 [匿名さん] :2020/05/10 17:06

松本、動けよ


#66 [匿名さん] :2020/05/10 17:18

>>35
風雲松本城


#40 [匿名さん] :2020/05/10 17:09

人工の5%くらい自*ればやばさがわかると思う


#48 [匿名さん] :2020/05/10 17:14

>>40
政府・官僚からしたら貧乏人が何人自*ようが何とも思わないよ


#41 [匿名さん] :2020/05/10 17:09

パ*で自粛してない奴らがいる限り無理でしょう


#54 [匿名さん] :2020/05/10 17:15

>>41
パ*関係ないやろ
別スレでやれ


#45 [匿名さん] :2020/05/10 17:11

芸人でもなんでもない男になってしまったなぁ


#49 [匿名さん] :2020/05/10 17:14

>>45
金貸しです。110万円以下でも多数に貸して利息取らなければ贈与税掛かるかも知れません。


#55 [匿名さん] :2020/05/10 17:15

>>45
今の芸人って芸人じゃないでしょ
今さらながらドリフターズの動画みたらそう思う
こいつら漫才やレベルの高い演奏やら演技とか出来ないだろ


#46 [匿名さん] :2020/05/10 17:12

飲み屋に補償するのは嫌だけど、*店に補償するのはあり

結局、松本が言ってる事は、自分が世話になってる業種には補償してやれって事だろ


#51 [匿名さん] :2020/05/10 17:14

>>46ちげーよバカ
ニュース見てたが延長するなら国民に10万とは別の金を払うべきと言っただけ
日本人頭が悪いな


#62 [匿名さん] :2020/05/10 17:17

>>58
大阪の損失は大阪でやれよ


#65 [匿名さん] :2020/05/10 17:18

>>58
福島の時と同じ変な税金永遠ととられるんだよね


#57 [匿名さん] :2020/05/10 17:15

>>51
日本人とくくるなバカ


#58 [匿名さん] :2020/05/10 17:16

>>51
来年から税金爆上げだね


#56 [匿名さん] :2020/05/10 17:15

ウイルスが流行してるときに店が開いてるほうがおかしいと思うけどね


#60 [匿名さん] :2020/05/10 17:16

>>56
なにもおかしくない
お前がおかしいだけ


#63 [匿名さん] :2020/05/10 17:18

>>56
自分の権利を主張するだけな奴が増えたんだよ
普段から義務はろくに果たしてないくせにな


#95 [匿名さん] :2020/05/10 17:27

>>69
悔しかったらスーパーや宅配に転職しなさい


#67 [匿名さん] :2020/05/10 17:18

>>56
スーパーも宅配も止めろやボケがw


#77 [匿名さん] :2020/05/10 17:21

>>71
どうやって?


#69 [匿名さん] :2020/05/10 17:19

>>63
スーパーや宅配も止めてから発言してね


#71 [匿名さん] :2020/05/10 17:19

>>67
お前の家だけ止めてやんよ


#80 [匿名さん] :2020/05/10 17:22

>>67
財務大臣の麻生太郎が郵政株持ってるから宅配は止まらんね、スーパーはないと生活が出来ないからな


#82 [匿名さん] :2020/05/10 17:22

こいつも終わったな


#91 [匿名さん] :2020/05/10 17:25

>>82
間違えなく終らない


#87 [匿名さん] :2020/05/10 17:24

松本スベります。こういう発言で岡村をイジリながらサポートしてるんだ。イジリとイジメの違いはこういうことなんだよ。イジリは刺激、効果がないこともある。イジメは攻撃、死に至るまで攻撃、確実に傷付けるだけ


#90 [匿名さん] :2020/05/10 17:25

>>87
岡村と同レベル
2人とも*愛好家確定


#89 [匿名さん] :2020/05/10 17:25

今の若い世代に(10代後半から30代の男女に)お伝え申す松本人志ほど大嘘つき大ボラ吹きはいないということを!今から27年前に出した松本人志の自叙伝本(遺書など他多数)に書いた内容を!1000000を無利子無担保で貸す!?おおウソ、いずれ松本人志が、クーデターで吉本興業を乗っ


#99 [匿名さん] :2020/05/10 17:27

>>89
いつの本やねん人間は変わる
それを大嘘あつかいしてるお前はいたいわ