240 - 2020-05-08T234825.982

NO.8452315 2020/05/08 13:18
西永彩奈、ロリ系美少女&パンチラ職人の本領発揮! 10日連続の自宅グラビアシリーズでファンを刺激
西永彩奈、ロリ系美少女&パンチラ職人の本領発揮! 10日連続の自宅グラビアシリーズでファンを刺激
ちっぱいグラドルとして絶大な人気を誇る「にしちゃん」こと西永彩奈が、ネット上でファンを刺激しまくっている。

コロナの影響で外出自粛が叫ばれる昨今、アイドルのイベントなども中止や延期に。

日頃からSNSを活用してきたグラドルたちは、オンライン上での活動に力を入れており、TwitterやYouTubeなどでファンとの交流を深めている。

西永もそのひとり。

彼女もまた今回のGW期間中にYouTubeをはじめ、「現役Aカップグラドルの水着紹介!」という初投稿でファンを喜ばせた。

彼女は「iPhone一台で頑張ります」とツイートしており、何から何まで番組を手作りしたようだ。

さらに西永は、GWの初日となる4月29日に「#おうちグラビア」などのタグをつけ、「制服編」というコメントを添えて画像を公開。

ロリ系美少女として知られ、グラビア界屈指のパンチラ職人である彼女らしいチラリズムのあるJKショットを見せてくれた。

この日から西永は制服編を10日連続で公開。

8日朝にはラストということで、自宅のベッドの横でスカートを脱ぎ捨てている、なんともハレンチな姿を披露。

この制服編には数々の絶妙なパンチラショットがあり、ファンにはたまらないシリーズとなった。

YouTube番組をせっせと作りながら、自宅グラビアにも精を出す西永。

制服編のラスト投稿では「明日からのシリーズもお楽しみに」とツイートしており、引き続き刺激的な投稿をしてくれそうだ。
【日時】2020年05月08日 12:00
【提供】メンズサイゾー
【関連掲示板】








#37 [匿名さん] :2020/05/08 15:12

>>0
股開け、*


#60 [匿名さん] :2020/05/08 16:29

>>0
たまんねーよー
三角形の白いやつ!


#4 [匿名さん] :2020/05/08 13:21

あきた


#10 [匿名さん] :2020/05/08 13:29

>>4

なかたししたいっすー

*どっぱぁー


#17 [匿名さん] :2020/05/08 13:36

>>10
イクイクイクイクオマンタイクイクオマンタイクイクオマンタイクーヨ


#7 [匿名さん] :2020/05/08 13:22

26歳くらいですか?


#16 [匿名さん] :2020/05/08 13:35

>>7
24歳


#19 [匿名さん] :2020/05/08 13:56

しゃがパン(しゃがみパンチラ)は人妻に限る。考えてみろ!?基本?人妻のマ●コは旦那のものだ!そのマ●コを覆い隠してると想うだけで興奮しないか?君たち!?その布一枚向こうには他人には絶対見せてはならぬ聖域があると思うだけでもっこりとならぬか?


#21 [匿名さん] :2020/05/08 14:04

>>19
禿同。ワイはご主人様だけに仕える女に鬼畜するのが好き


#22 [匿名さん] :2020/05/08 14:04

>>19
人妻のアレは人妻のモノだ


#23 [匿名さん] :2020/05/08 14:09

西くんの女の子版か?


#58 [匿名さん] :2020/05/08 16:18

ふかえ医院(尼崎市七松町)の
深江卓司医院長は甲陽学院高校時代、

同級生の田中和久君をイジメ自殺に追い込んだ。

[匿名さん] 
#242020/05/02 05:31最新レス
>>23
書き込んで深江医院への復讐のつもりか?恨みあるんか?誰かから依頼受けたんか?自*た被害者と友達やったんか?もし友達やったらその時助けること出来なかったんか?


#70 [匿名さん] :2020/05/08 18:29

ふかえ医院(尼崎市七松町)の
深江卓司医院長は甲陽学院高校時代、

同級生の田中和久君をイジメ自殺に追い込んだ。

[匿名さん] 
#242020/05/02 05:31最新レス
>>23
書き込んで深江医院への復讐のつもりか?恨みあるんか?誰かから依頼受けたんか?自*た被害者と友達やったんか?もし友達やったらその時助けること出来なかったんか?


#32 [匿名さん] :2020/05/08 14:44

なんだよ、パンチラ職人ってスゲーニッチ的な
マニアを相手にしてるんだな


#33 [匿名さん] :2020/05/08 14:46

>>32
AVに飽きたら生のパンチラや痴漢しだしたりするんだよ? 刺激と興奮が合い重なって相乗効果は5倍な


#49 [匿名さん] :2020/05/08 15:41

こんなので*する奴等って
マジキモすぎだろ‼️


#53 [匿名さん] :2020/05/08 16:07

>>49
これでギンギンに*してしまう50代の私はおかしいのでしょうか…


#54 [匿名さん] :2020/05/08 16:09

>>49
あい、真に申し訳なく思います


#61 [匿名さん] :2020/05/08 16:30

>>53
正常です


#72 [匿名さん] :2020/05/08 19:16

ウンコ座りのJKっていいな


#73 [匿名さん] :2020/05/08 19:17

>>72
制服の効果はバツグンだ


#74 [匿名さん] :2020/05/08 19:23

>>73
そだな