240 - 2020-05-06T224904.346

NO.8429982 2020/05/02 18:25
クロちゃん、上半身裸のセクシーショットに悲鳴が上がる「これは通報もん」
クロちゃん、上半身裸のセクシーショットに悲鳴が上がる「これは通報もん」
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が27日、自身のツイッターを更新。

投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。

そんなクロちゃんはこの日、「最近、家にいる時、すっぽんぽんだったりする日もあるしんねー。ぽんぽん、すっぽんぽーーん♪」とつづり、上半身裸の写真を披露した。

胸に手を置き、恥じらうようなクロちゃんのセクシーショットに対してリプライ欄には「何を見せられているのだろうか。。。」「これは通報もん」「不愉快って言葉調べてください」「いい加減にして欲しいど変態」など、批判の声が殺到している。

セクシーショットに喜びの声は上がらず、悲鳴ばかりが上がってしまう残念な結果となった。

【日時】2020年05月02日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#5 [匿名さん] :2020/05/02 18:29

>>0
炎上商法は止めろ


#24 [匿名さん] :2020/05/02 19:07

>>0
この人って福岡のうなぎ屋立て籠り事件の人?


#35 [匿名さん] :2020/05/02 19:52

>>24
似てるけどな


#57 [匿名さん] :2020/05/02 20:23

>>0
全然セクシーではない!気持ち悪い!!💢


#60 [匿名さん] :2020/05/02 20:25

>>0
黄金バット♪


#83 [匿名さん] :2020/05/03 00:55

>>0
   
  💥👊(`👄´ 💢) 腐れソプラノ!                  


#47 [匿名さん] :2020/05/02 20:12

まあ、もしここまでのことが演技だとしたら、本当に大したもんだけどな


#49 [匿名さん] :2020/05/02 20:14

>>47
ただのクズ男だぞ