240 - 2020-05-04T234534.315

NO.8438365 2020/05/04 21:20
マイケル・ジョーダン、2時間で報酬107億円の仕事断る
マイケル・ジョーダン、2時間で報酬107億円の仕事断る
(CNN)米プロバスケットボール(NBA)の元スーパースター、マイケル・ジョーダンさんが出演料が2時間で1億ドル(約107億円)の仕事を持ちかけられたもののこれを断っていたことが2日までにわかった。

ジョーダンさんの元代理人のデービッド・フォーク氏が米ラジオ局WFANの番組で明らかにした。

フォーク氏はジョーダンさんの自らがかかわる仕事などへのえり好みに言及。

「3年前に報酬が1億ドルの仕事を持っていった。名前と写真を使わせ、契約発表のために姿を2時間現すだけだった。彼は拒んだ」と述べた。


「彼は大きな成功を収め、やりたいことをやり、やりたくないことをやらない地位を得た。本当に尊敬する。かかわりたいことは本当に厳しく選別する」と語った。

ジョーダンさんをめぐっては先月、米スポーツ専門局ESPNが放映するドキュメンタリー番組「ラストダンス」が発表され、話題を呼んでいた。

ジョーダンさんが所属していたブルズの1997〜98年シーズンを描き、未公開の映像や当時のスター選手とのインタビューも盛り込んだ番組は5月17日までの5週間の毎週日曜日夜に放送される予定。



【日時】2020年05月02日 14:23
【ソース】CNN Japan
【関連掲示板】








#8 [匿名さん] :2020/05/04 21:23

>>0
さすが世界のスーパースター


#30 [匿名さん] :2020/05/04 21:44

>>0アムウェイの新商品かな?


#6 [匿名さん] :2020/05/04 21:22

良くわかんないけどこいつ*なの?


#49 [匿名さん] :2020/05/04 23:02

>>6
*はお前


#13 [匿名さん] :2020/05/04 21:28

歌舞伎町のホストなんか細木と*したりするのにな


#17 [匿名さん] :2020/05/04 21:29

>>13
ギャーー!


#18 [匿名さん] :2020/05/04 21:29

>>13詳しく知りたい


#22 [匿名さん] :2020/05/04 21:32

日本のmjが嫉妬してる


#29 [匿名さん] :2020/05/04 21:42

>>22
mjってパ*屋?


#41 [匿名さん] :2020/05/04 22:34

だれ?


#42 [匿名さん] :2020/05/04 22:36

>>41
マジ?


#47 [匿名さん] :2020/05/04 23:00

>>41
え?