240 - 2020-05-02T181734.955

NO.8429264 2020/05/02 14:52
舛添要一氏「緊急事態長期延長で日本経済は壊滅し、死骸の山」
舛添要一氏「緊急事態長期延長で日本経済は壊滅し、死骸の山」
元厚労大臣の舛添要一前東京都知事(71)が2日、自身のツイッターを更新し、PCR検査の実施件数などについて、私見を述べた。

舛添氏は「危機管理の基本は情報公開である。情報を隠蔽したまま、国民を脅して政策を強行してはならない。PCR検査の事態、実効再生産数、全国病院の空床数など、隠すか操作するかしてきた。これが今の日本の惨状の原因だ」と投稿。

さらに「緊急事態長期延長で日本経済は壊滅し、死骸の山が積まれる」と強い言葉を用いて指摘した。



【日時】2020年05月02日 11:26
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】








#17 [匿名さん] :2020/05/02 14:56

>>0
うわっ!
ゾンビか思たわ!


#23 [匿名さん] :2020/05/02 14:57

>>0
隠蔽、捏造ってなんか根拠あるんかな。


#38 [匿名さん] :2020/05/02 14:59

>>0
もう既に死相が出ているではないか


#66 [匿名さん] :2020/05/02 15:06

>>0*スレ立てるな


#80 [匿名さん] :2020/05/02 15:08

>>0
ハゲ添先生、タヒ相出てますよ


#12 [匿名さん] :2020/05/02 14:55

公務員だけ生き残れば、いいんです😁


#19 [匿名さん] :2020/05/02 14:56

>>12
納税者が居なければ公務員は給料ないけど


#27 [匿名さん] :2020/05/02 14:57

>>19
国が守ってくれますから


#29 [匿名さん] :2020/05/02 14:58

舛添不要一


#53 [匿名さん] :2020/05/02 15:03

>>29
座布団をあげようw


#30 [匿名さん] :2020/05/02 14:58

経済が回らなければ公務員も給料削減、人員削減ありえるでしょ


#42 [匿名さん] :2020/05/02 15:00

>>30
そいうのはないね、あまり影響はないよ


#33 [匿名さん] :2020/05/02 14:59

あなたは誰と死にます〜か


#45 [匿名さん] :2020/05/02 15:01

>>33
山は、死にま〜すか
海は、死にま〜すか


#52 [匿名さん] :2020/05/02 15:03

>>45
白虎隊?


#40 [匿名さん] :2020/05/02 15:00

経済が回らないから税収も少ないが、天皇 議員 公務員には減収どころか安定UPの給料ボーナス。屍になるのは一般企業。


#50 [匿名さん] :2020/05/02 15:03

>>40
補償もかなりやったし、コロナ後で、税金足りないし消費税は15%になるのは間違いないな


#55 [匿名さん] :2020/05/02 15:03

>>50
消費税足りなければ、後々消費税20%もあるそうだよ


#46 [匿名さん] :2020/05/02 15:01

自殺者10万人は出るやろな
その内80%は安倍政権のせい


#67 [匿名さん] :2020/05/02 15:06

>>46
その10万人が在日なら阿部様々だよな
純日本人には過剰な助けを!
在日には人権無視を!


#94 [匿名さん] :2020/05/02 15:10

>>67
在日が*訳がない!在日特権で守られている!
明らかに律儀な日本人*なんだよ!
腐れ内閣の豚野郎!
報酬半額、歳費半額、天下り廃止、在日特権廃止、朝鮮人ナマポ廃止、公務員数削減、消費税廃止、くらい出来ない腐れ内閣なら全員首を括らせろ!
国賊だ。*や!


#51 [匿名さん] :2020/05/02 15:03

このハゲは口出しする資格は無いと思うが、このままの状態が続けば、最悪、日本国全体が死に絶えるかもな。


#68 [匿名さん] :2020/05/02 15:06

>>51
天皇 議員 公務員は安泰よ! 屍一般会社員から税収を絞り取れば良いだけだから。


#98 [匿名さん] :2020/05/02 15:11

>>83
公務員の高すぎる給料さげればいい。二%分ぐらいはすぐ財源できるだろ。


#99 [匿名さん] :2020/05/02 15:11

>>83
1%で2兆の税収アップ、とは言うがますます
冷え込むだけ。


#83 [匿名さん] :2020/05/02 15:09

>>68
当たり前の話、今回で税金かなり無くなったから 消費税上げなければ日本は困りますね


#54 [匿名さん] :2020/05/02 15:03

戦争なんだし死骸の山ができても仕方ない❗甘ったれたことを言うな💢


#59 [匿名さん] :2020/05/02 15:04

>>54
民間人だけが被害にあいます、すみません