240 - 2020-04-30T211744.112

NO.8409295 2020/04/27 11:42
北朝鮮金正恩が病室のベッドの上でタバコを吸いお酒を飲む写真が出回る 合成疑惑も
北朝鮮金正恩が病室のベッドの上でタバコを吸いお酒を飲む写真が出回る 合成疑惑も
現在危篤状態だとも言われている北朝鮮の金正恩。

そんな金正恩がベッドの上でタバコを吸い、お酒を飲んでいる写真が中国を中心に出回っているという。

写真は病室のベッドの上のような場所で撮影されたもので、金正恩が笑いながらタバコを吸っている写真。

中国のメッセンジャーやSNSで「金正恩の近況」として出回っているが、合成という疑いが強い。

顔と体の部分が不自然で、他人に金正恩の顔を合成したかのように見える。

仮に合成なら誰が何のために作った合成なのか不明だ。

【日時】2020年04月27日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】








#23 [匿名さん] :2020/04/27 11:49

>>0
ああ、合成写真で健在アピールって感じ?

そこまでして誤魔化さなくてもいいじゃないか


#65 [匿名さん] :2020/04/27 11:59

>>0
フェイクニュース?


#69 [匿名さん] :2020/04/27 12:00

>>0
早く*よ豚🐷


#39 [匿名さん] :2020/04/27 11:53

汚い部屋だ


#44 [匿名さん] :2020/04/27 11:53

>>39
クロちゃん引っ越した?


#45 [匿名さん] :2020/04/27 11:53

168cm 130kg以上 脂肪に血管が潰されて 血圧上げないと身体がうまく動かせないのだろう


#93 [匿名さん] :2020/04/27 12:08

>>45


#49 [匿名さん] :2020/04/27 11:54

何か不気味
ムカデ人間のワンシーンみたいでシュールに怖い


#60 [匿名さん] :2020/04/27 11:58

>>49
強烈な作品を出してきたね


#66 [匿名さん] :2020/04/27 11:59

金正恩が逝けば少しは北朝鮮人は良くなるら。


#71 [匿名さん] :2020/04/27 12:00

>>66
ならん。逆だ。