240 - 2020-04-30T192204.922

NO.8421224 2020/04/30 15:09
マンションで帰宅を待ち伏せ性的暴行か、三菱UFJ信託銀行の社員(56)逮捕 品川区
マンションで帰宅を待ち伏せ性的暴行か、三菱UFJ信託銀行の社員(56)逮捕 品川区
三菱UFJ信託銀行の社員が、東京・品川区のマンションで20代の女性が帰宅するところを待ち伏せて性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

強盗強制性交などの疑いで逮捕されたのは、三菱UFJ信託銀行の社員・平野文一容疑者(56)です。

平野容疑者は今月21日の午後7時ごろ、品川区に住む20代の女性のマンションの部屋に侵入し、性的暴行を加えたうえ携帯電話を奪った疑いがもたれています。

警視庁によりますと、平野容疑者は女性の自宅マンションの場所を把握したうえで顔をマスクや帽子で隠し、帰宅してくるところをマンションの外階段で待ち伏せていたとみられています。

取り調べに対し、平野容疑者は「おおむね間違いない」と容疑を認めているということです。



【日時】2020年04月30日
【ソース】TBS News
【関連掲示板】








#25 [匿名さん] :2020/04/30 15:17

>>0


#68 [匿名さん] :2020/04/30 15:32

>>0文一から文無しに


#11 [匿名さん] :2020/04/30 15:12

また高学歴の*の犯罪?


#16 [匿名さん] :2020/04/30 15:13

>>11
お前は中卒だよな😃


#24 [匿名さん] :2020/04/30 15:16

>>11
よ、低学歴。
>>14
特定の人間狙ったんだから関係ないだろ。日本国民は*ないと犯罪犯すのか。クズじゃないか。


#19 [匿名さん] :2020/04/30 15:15

三菱て給料いい?あと数年立てば年金や退職金もらえたかな?


#32 [匿名さん] :2020/04/30 15:19

>>19
懲戒解雇でも既定の年金はもらえる


#30 [匿名さん] :2020/04/30 15:18

携帯はなんのために奪ったんだ?


#40 [匿名さん] :2020/04/30 15:21

>>30
すぐに通報出来ないようにする為じゃないか?
今時は固定電話がない家も珍しくないからな


#41 [匿名さん] :2020/04/30 15:21

>>30
通報を遅らせるため


#36 [匿名さん] :2020/04/30 15:20

うちの親父も70歳で34歳の家政婦さんと不倫してたなw
ジジイでもやる奴はやるのよね。


#42 [匿名さん] :2020/04/30 15:22

>>36
しれっと実家金持ちアピールする奴って
自分は無力って言ってるようなもんだよな


#44 [匿名さん] :2020/04/30 15:22

相手の顔 マスクとか帽子かぶってたのによく一週間で逮捕できたなー


#47 [匿名さん] :2020/04/30 15:23

>>44
顔認証システムと思うけど違うかな


#53 [匿名さん] :2020/04/30 15:25

三菱銀行立てこもり事件


#56 [匿名さん] :2020/04/30 15:27

>>53
胸くそ悪い事件だから思い出さすな


#57 [匿名さん] :2020/04/30 15:27

>>53
北畠支店な
懐かしいなぁ


#64 [匿名さん] :2020/04/30 15:30

ちゃんと強*て書け、誤魔化すなよ
最低なことやったんだ


#86 [匿名さん] :2020/04/30 15:37

>>64
お前どんだけ情弱なんだよ
今「強*」なんて罪名ないからな


#76 [匿名さん] :2020/04/30 15:35

56のジジイが最低すぎる犯罪やってんなよ!*よゴミクズ


#93 [匿名さん] :2020/04/30 15:37

>>76
その世代が若い頃は女捕まえて輪*するのがそんなに悪い事じゃなかったからな
普通に日本中で横行してた


#98 [匿名さん] :2020/04/30 15:39

>>93
それ韓国


#83 [匿名さん] :2020/04/30 15:36

待ち伏せって
前から狙ってたんだな


#92 [匿名さん] :2020/04/30 15:37

>>83
前から狙ってたってニュースでやってた


#91 [匿名さん] :2020/04/30 15:37

ナニをされたのか詳しく聞きたい


#96 [匿名さん] :2020/04/30 15:38

>>91
さすがにテレビじゃ縛ったとしか言わなかった