240 - 2020-04-30T002548.567

NO.8417801 2020/04/29 18:11
神田うの、夫のパチンコ店休業アピールに批判殺到「閉めるのが当たり前」
神田うの、夫のパチンコ店休業アピールに批判殺到「閉めるのが当たり前」
タレントの神田うの(45)が23日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

神田といえば先日、45歳の誕生日を迎えたことを報告したが、新型コロナウイルスで自粛が求められている中、誕生日会を開催したことにネット上からは厳しい声が寄せられていた。

そんな神田はこの日、「自粛中、週2回程度お気に入りレストランのデリバリーやテイクアウトにお世話になっていますよ。全て港区にあるレストランです。港区の方々必見ですよ(笑)」とつづり、和洋折衷の店を紹介。

さらに、「#助け合い#助け合いの心#そんな中閉店になってしまったお気に入りのレストランがあり悲しいです」と続けた。

自粛生活で経営難におちいり閉店する店も多いことから助け合いの心とハッシュタグをつけ呼びかけた。

この神田の投稿にネット上からは「お店にとっても利益になるのでお互い助け合いですね」「貴重な情報をありがとうございます」「ご主人のところは休業されてますよね」などの声が寄せられ、神田はコメントに対し「主人のところはどこよりも早くマルハンさんと同じ日に休業しています。(中略)この場に及んで利己の精神の方々が多くてとても残念に思います。主人は利他の精神がある人で本当に良かったと思っています」と続けた。

しかし、この投稿にネット上からは「うちは早くから閉めてますアピールしなくていい。閉めるのが当たり前」「当たり前の事でアピールしないでください」「閉めたとしても生活ができないほど困窮することはない」「旦那アゲ?何か違う」といった批判的な意見も殺到していた。

現在の状況を考えれば、パチンコ店が休業することは自然なことであり誇るほどのことではないようである。

利他の精神があると褒めちぎることは少々大袈裟だったのかもしれない。

【日時】2020年04月29日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン
【関連掲示板】








#15 [匿名さん] :2020/04/29 18:15

>>0

金持ちが気に入らない人が多いんだな

当たり前のことを自慢して何が悪いのか


#69 [匿名さん] :2020/04/29 18:31

>>64
子供銀行の金持ちに
相手するなよ


#16 [匿名さん] :2020/04/29 18:15

>>0
あ、そう言えばこんなの居たんだな。


#19 [匿名さん] :2020/04/29 18:16

>>0
元々アンチが多いからあんまり気にならん
おそらく『港区の店デリバリー』で火がついたんだろうな


#22 [匿名さん] :2020/04/29 18:17

>>0
ん?
享楽の社長と結婚したんだっけ?


#49 [匿名さん] :2020/04/29 18:25

>>32
どっちがどっちだか分からんね
あと、俺が社長だったら神田うの嫌だから、深キョンとかのほうがいいわ


#28 [匿名さん] :2020/04/29 18:19

>>0消えろ


#31 [匿名さん] :2020/04/29 18:20

>>0


#32 [匿名さん] :2020/04/29 18:20

>>22
それは伊東美咲


#35 [匿名さん] :2020/04/29 18:21

>>0
この人だれですか???


#41 [匿名さん] :2020/04/29 18:23

>>0
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


#64 [匿名さん] :2020/04/29 18:29

>>15
分からんお前もかなりヤバイアホですな
ずれてんだよ、本当身近にいたら絶対に嫌な存在


#71 [匿名さん] :2020/04/29 18:32

>>0
お前なんかに聞いてないわ


#29 [匿名さん] :2020/04/29 18:19

何が悪いの????

意味不明
ネット住民は*


#37 [匿名さん] :2020/04/29 18:21

>>29
批判されたいからアピールしてるんだよ
アピールする必要なんてないだろ


#52 [匿名さん] :2020/04/29 18:26

伊東美咲の旦那のパチ屋は?


#65 [匿名さん] :2020/04/29 18:30

>>52
パ*屋ではなく台のメーカー「享楽産業」


#67 [匿名さん] :2020/04/29 18:31

>>52
伊東美咲の旦那は凶楽の社長


#95 [匿名さん] :2020/04/29 18:35

>>65
そうなんですね!ありがとうございます!!


#59 [匿名さん] :2020/04/29 18:29

就職するなら失業無い公務員いい!!
コロナで不安定な仕事分かってしまた


#66 [匿名さん] :2020/04/29 18:30

>>59
それなりの年齢なったの?
だったら
パッカーでもやったら?
臭いは慣れると
思うけど


#97 [匿名さん] :2020/04/29 18:35

>>90
パッカー車

ゴミ収集な


#90 [匿名さん] :2020/04/29 18:35

>>66
パッカー?パッカー何の略?知らないな 
其れに就活終わってるよ三年の内に


#60 [匿名さん] :2020/04/29 18:29

何人の人間地獄に堕としたんだ


#89 [匿名さん] :2020/04/29 18:34

>>60
パチ屋に行って金突っ込む奴が悪い。
行かなきゃ地獄にも落ちない。
パチ屋が金くれるとこだと勘違いしてる*なんですか?


#81 [匿名さん] :2020/04/29 18:33

神田うの って
2011の時
何人死者でたか
予想して喜んでた奴でなかったけ?


#88 [匿名さん] :2020/04/29 18:34

>>81
今回はどうかな


#91 [匿名さん] :2020/04/29 18:35

>>81 ろくな死に方しないから大丈夫