240 - 2020-04-21T003858.899



NO.8388299 2020/04/20 23:05
本田翼、結婚“適齢期”に言及で「共感」「普通の発言」と賛否! 「可愛くないタイプ」と自己分析
本田翼、結婚“適齢期”に言及で「共感」「普通の発言」と賛否! 「可愛くないタイプ」と自己分析
 女優やモデルとしてマルチな活躍を見せる本田翼が“結婚観”を語り、ネット上でさまざまな意見が飛び交っているという。

4月27日に発売予定のファッション雑誌「MORE」(集英社)の表紙を本田が飾り、19日には同誌の公式サイトにて、巻頭インタビューが一部公開された。

そこで、現在27歳の本田が自身の結婚観について語っている。

「本田は『どうやら、世間的には“結婚適齢期”といわれることも多い年齢らしいんですけど……』と切り出し、『今のところその気配がない! まったくない!(笑)』と語りました。その理由について、『決断力があるうえにだれかを頼ることも少ないから、男性からすると」可愛くない「、俗にいう」ひとりで生きていけるだろ「タイプみたいなんですよ、私(笑)』と分析。
そもそも、結婚にそこまで積極的ではないようで、同世代女性の結婚には『一瞬自分も焦る』としつつ、『」でも、私の“みんな”は違うしなぁ「って気持ちが逆戻り(笑)』と、周囲とは違う感覚を持っていると語っています」(芸能ライター)

 こうした本田の結婚観について、「仕事もうまくいってるし、結婚に全然魅力を感じないのかもね」「“適齢期”という考え方自体が古いし、共感する」と、賛同の意見が上がった。

「実際、今年1月期に放送されたドラマ『絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜』(フジテレビ系)にレギュラー出演するなど、女優としても順調な活躍を見せています。とはいえ、彼女の演技力については『顔はかわいいのに、棒読みすぎて見ていられない』『いつまでたっても演技が成長しないのはなんで?』『モデルだけやってればよかったのに……』など、出演作が放送される度に批判の声が多いのも事実ですね」(同)

 女優やモデルのほかに、もう一つの本田の顔として知られるのがYouTuberだ。

2018年9月22日、YouTubeに自身の公式チャンネル「ほんだのばいく」を開設すると、すぐに100万人を超えるチャンネル登録者数を獲得。

主にゲームの配信を行い、現在も各動画が数百万回再生されるなど、人気を集めている。

「しかし、YouTuberとして順調なゆえ、ネット上では『この人、どんどん本業が謎になっていく』『いっそ女優とか辞めて、YouTuberに専念したら?』『今は順調だけど、飽きられたら仕事なくなりそう』など、冷ややかな声も少なくありません。ちなみに18年12月には、人気YouTuberの『兄者弟者』と一緒にオンラインゲームの実況を行ったのですが、この際に『本田翼のゲーム実況を見に来たのに、男の声を聞きたくない』といった批判が相次ぎ、大炎上する“事件”もありました」(同)

 今回、本田が明かした結婚観についても、「年上の女優でも独身の人いっぱいいるじゃん」「いいこと言ってるふうだけど、普通の発言」といったツッコミも。

マルチに活躍しているものの、何をやっても“中途半端”になってしまうのが、彼女の弱点なのかもしれない。
【日時】2020年04月20日 18:15
【提供】サイゾーウーマン








#12 [匿名さん] :2020/04/20 23:12

>>0
大空翼に改名だ!


#29 [匿名さん] :2020/04/21 00:23

>>0
美形ですね


#11 [匿名さん] :2020/04/20 23:11

桐谷美玲に取られたからな ひねくれてしまうのも 無理はない


#16 [匿名さん] :2020/04/20 23:30

>>11
翔平の*?


#23 [匿名さん] :2020/04/21 00:12

万個を優しく舐めたい


#24 [匿名さん] :2020/04/21 00:15

>>23わての水虫の足指しゃぶるか?