240 - 2020-04-21T003503.211


NO.8388290 2020/04/20 22:43
有村架純が『るろうに剣心で共演する佐藤健をロックオン』したと報道
有村架純が『るろうに剣心で共演する佐藤健をロックオン』したと報道
 女優の有村架純が、今夏2部作として公開される映画『るろうに剣心』シリーズ最終章に出演することが発表され、主演・佐藤健を“ロックオン”したとの見方が強まっている。

「同シリーズは7月3日公開『るろうに剣心 最終章 The Final』と8月7日公開『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の2作です。有村は、佐藤演じる主人公・緋村剣心のかつての妻・雪代巴(ともえ)役を務めます。2人は2016年公開の映画『何者』で共演し、仲良しぶりが話題に。昨年8月公開のアニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』でも共演し、舞台あいさつで有村は、佐藤から助言を受けたことを明かしつつ“うれしかった”と女の顔で話したため、熱愛説も出ていました」(芸能記者)

 去る3月19日、『るろうに剣心』に有村の出演が発表された際、2人は“相思相愛”としか思えないコメントを発表。有村は佐藤について「本当に尊敬しますし、あらためてすごい役者さんだなと思いました」と絶賛し、佐藤も有村との撮影を振り返り「夢のようで、今思い返しても、あんなにも美しく、そして儚い時間を過ごした経験はありません」と、ラブレター並みの熱いメッセージを出したのだ。

「撮影は終了している模様ですが、今回、佐藤が出したコメントに有村が激しく感動し、2人は極秘で連絡を取り合い始めたとの情報も流れています。新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が要請されている時期だけに、互いの自宅内で密会している可能性は十分ありそうです」(同・記者)

 佐藤といえば、これまで石原さとみ、前田敦子、綾瀬はるから、そうそうたる女優と浮名を流してきた名うてのプレイボーイ。一方、13年8月に『Hey!Say!JUMP』岡本圭人とのキスプリクラが流出して以来、ずっと“バージン”とウワサされる有村も、2月13日に27歳の誕生日を迎えてから恋の再開に燃えている。

「有村は27歳になった際、一部インタビューなどで事実上の“男解禁宣言”とも受け取れる発言をしています。7年近くオトコ断ちを続けてきただけに、欲求不満は爆発寸前で、恋の相手を探している。そこにきて芸能界屈指の“イケメン”佐藤との再共演実現ですから、夏の公開に合わせて熱愛に暴走するかもしれません」(芸能プロ関係者)

 映画公開まで有村の動向から目が離せない!



【日時】2020年04月20日 0:15
【ソース】週刊実話
【関連掲示板】








#6 [匿名さん] :2020/04/20 22:47

どうせ3分の1の純情な感情。残りの66%は営業


#9 [匿名さん] :2020/04/20 22:51

>>6あんたシャム世代か?


#11 [匿名さん] :2020/04/20 22:55

>>9アッアッアッ


#15 [匿名さん] :2020/04/20 23:05

俺、健とLINE友だぜ


#33 [匿名さん] :2020/04/20 23:29

>>15
ホリ健やろ?


#40 [匿名さん] :2020/04/20 23:36

>>15
公式のか♡


#18 [匿名さん] :2020/04/20 23:06

記事書いてるやつみっともないわ
こんなやつが大人かよ…
よくこんな記事書けるよな…


#19 [匿名さん] :2020/04/20 23:07

>>18
だって仕事だもん
仕方ないよ


#20 [匿名さん] :2020/04/20 23:07

延期してる間に作者がコロリにかかったらどうすんだ!


#21 [匿名さん] :2020/04/20 23:08

>>20
ちょっと面白いぞ
お前


#27 [匿名さん] :2020/04/20 23:24

>>20
そろりそろり〜


#29 [匿名さん] :2020/04/20 23:25

>>20
なんだお前


#22 [匿名さん] :2020/04/20 23:09

佐藤健は2、30代男性芸能人で一番イケメン
外見の好みは人によってそれぞれだけどここまで万人受けする人いる?
これは賛同してくれる人いるはず


#28 [匿名さん] :2020/04/20 23:25

>>22
俺は吉沢亮が最強だと思う
別にファンじゃないがw


#30 [匿名さん] :2020/04/20 23:26

佐藤健の運動神経があってこそのるろうに剣心


#34 [匿名さん] :2020/04/20 23:30

>>30
佐藤って運動神経良いのか!
そこんとこスパイディーのトム・ホランドと似てるな


#44 [匿名さん] :2020/04/20 23:43

>>41
室伏『呼んだ?』


#41 [匿名さん] :2020/04/20 23:37

>>34
まあ運動神経良いのはいいだろうけどな。

ただ00年代の筋肉番付でケイン、池谷、照英なんかの全盛期を見た人間からしたら、
まあ所詮すばしっこいって感じだよなぁ。
特にケインはプロスポーツマンのトップアスリートレベルだったよなぁ。


#36 [匿名さん] :2020/04/20 23:31

巨根バズーカ連発暴発


#39 [匿名さん] :2020/04/20 23:36

>>36
あんな顔して巨根なのかよ!?
女も仰天しそうだわ


#42 [匿名さん] :2020/04/20 23:39

>>39
以外と早漏にて候w